カテゴリ│ポイントサイトの稼ぎ方の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方

初心者必見のポイントサイトの確実な稼ぎ方と収益増加方法

ポイントサイトは誰でも簡単にできて確実に稼げる


写真


ポイントサイトの存在を知る多くの方々のイメージは「いくらポイントを貯めても換金できるまでにならない」「小遣いにもならないポイントしか貯まらない」など、「稼げない」と感じているようです。


利用経験がある人でも、このようなイメージをお持ちの方は多く「ポイントが貯まる・稼ぎやすい」と、ポイントサイトを運営している企業のPRやブログなどでポイントサイトを紹介している登録者のアピールとは、真逆の感想が圧倒的に多いのが現状なのです。


しかし、私自身はネットビジネスの収入の多くをポイントサイトから稼ぎ出しています。


その金額は、毎月30万円~60万円程度の不労所得で、これだけでも十分に生計が成り立つほどの収益化を実現しているのです。


このように、ポイントサイトから毎月数十万円を稼ぎ出す人は意外と多く、中には毎月数百万円を稼ぎ出す人もいるほどなのです。


勿論、全てのポイントサイト利用経験者を対象にすれば、毎月コンスタントにお金を稼いでいる人は極限られた割合である事は否定できないのですが、全ての利用経験者がポイントサイトで本気で稼ごうと取り組みをしていないのも事実です。


私の経験上では、ポイントサイトを利用したネットビジネスは、成果が出しやすい最も簡単な方法の一つで、初心者の方々には特におすすめできます。


先ずは、以下のリンクから詳細を確認して実践して頂ければ、誰もが簡単確実に稼げる事を理解できると思います。


『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』






ポイントサイトで不労所得を拡大する方法


ポイントサイトは友達紹介を増やすことで、安定的な不労所得を実現し、更に拡大していくことができます。


多くのポイントサイトで友達紹介制度を取り入れていますが、それぞれに特徴があり、稼ぎやすさにも違いがあります。


友達紹介で上手に稼ぐには、先ず、制度が充実していて稼ぎやすいポイントサイトを選択することが大切になります。


※関連記事⇒『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』


友達紹介を増やす為の仕組み作りに集中できるように、3~5個の稼げるサイトに絞り込み、ブログなどのWEBサイトで紹介していくことがおすすめです。


友達紹介で稼ぎやすいポイントサイトの多くは、紹介した友達が稼いだポイントの30%~50%程度が還元されるようになっています。


友達が登録を解除せずポイントサイトを利用し続けてくれれば、永久にポイントが還元されていくのです。


上手に友達紹介の仕組みを構築できれば、半年程度で1000人規模へ拡大することも可能です。


仕組みを長期に亘り継続できれば、大きな不労所得を稼ぎ出すことも十分に可能なのです。



※関連記事

『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』

『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』




以上、『初心者必見のポイントサイトの確実な稼ぎ方と収益増加方法』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


イベント豊富なポイントサイトは大きく稼げる

稼げるポイントサイト選びの条件


写真


当ブログではポイントサイトの稼ぎ方について、数多くの手法を情報提供しています。

ゲームなどに参加して遊びながら稼げる方法や、1万円から10万円程度の小遣いを簡単に稼ぎ出す方法など、初心者でも理解してもらえるように丁寧な情報提供を心掛けています。


※関連記事
『オンラインゲームで本格的に稼ぐ事は可能か?』
『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』


しかし、皆さんに本当に目指してもらいたいのは、このような比較的簡単で短期間に稼げる方法を実践してもらいながら、将来的にはポイントサイトからの収入で生計が成り立つほどの知識と経験を積んでもらい、優秀なポイントサイトアフィリエイターになってもらいたいと思っています。

現に、私自身ネット収入の多くをポイントサイトから稼ぎ出し、その不労所得で悠々自適な生活スタイルを維持しています。

とは言え、私程度の収入額(月30万円~50万円程度)はポイントサイトアフィリエイターの成功者の中では平凡な額と言っていいでしょう。

中には、毎月数百万円の収入を得ているポイントサイトアフィリエイターも存在するほどなのです。


つまり、皆さんがこれからポイントサイトアフィリエイトにチャレンジしたとしても、短期間で私程度の収入を手にすることは十分に可能ですし、毎月数百万円を稼ぎ出すトップアフィリエイターとして君臨することも、決して現実離れした話ではないと言うことなのです。


但し、ポイントサイトアフィリエイトで成功するには、幾つかの条件をクリアしたポイントサイト選びがとても重要になります。

したがって、闇雲にサイト登録して利用を開始しても、安定的且つ纏まった金額を稼ぎ出すことは極めて可能性が低いと言わざるを得ません。


1 知名度の高いサイトを選ぶ
2 登録会員の多いサイトを選ぶ
3 提携しているサービス提供企業が多いサイトを選ぶ
4 ポイント還元率の高いサイトを選ぶ
5 友達紹介制度の充実したサイトを選ぶ



本格的に大きな金額を稼ぐには、少なくとも以上のような条件をクリアしたポイントサイトを選択することが求められます。

中でも、5番の「友達紹介制度の充実したサイトを選ぶ」はとても重要で、継続的不労所得を稼ぎ出す為の最大条件と言えます。


※関連記事
『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』
『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』





げん玉が最強ポイントサイトと言われる理由


数多くのポイントサイトへ登録し、実際に稼げるか否かを見極めてきた私が最強と謳い、最も多くの収入を稼いできたサイトが「げん玉」です。


※関連記事⇒『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』


「げん玉」は本格的に大きく稼ぐ為の条件を全てクリアしている優れたポイントサイトです。

ただ、先に紹介した条件をクリアしている優秀で稼げるポイントサイトは他にも幾つか存在します。

代表的なサイトを挙げると「モッピー」「ゲットマネー」「げん玉」と肩を並べる稼ぎやすさを兼ね備えていると言えるでしょう。


※関連記事
『注目度No1モッピーの稼ぎ方を検証』
『通常の4倍稼げるゲットマネーを検証』

このような稼ぎやすさが拮抗したトップクラスのポイントサイトの中で、私に最強と言わしめる理由は、稼げるイベントの豊富さにあります。


では、当記事作成時点のイベントを確認してみましょう。

げん玉イベント1


と、このような破格のイベントが開催されています。

何が破格かと言うと、「げん玉」の場合、友達紹介ポイントとして800Pt(80円分)が一人紹介する毎に付与されます。
付与される条件には登録した友達がポイント交換した時に限られますが、一般的なポイントサイトと比較しても好待遇である事は間違いありません。


但し、もう一つのオススメサイトである「モッピー」では、友達一人紹介する毎に300円分のポイントが付与されます。
しかも、条件は友達が「モッピー」へ登録してくれるだけでいいのです。
実に「げん玉」の4倍近くのポイントが、更に緩和した条件で稼げてしまうのですから、ここは「モッピー」へ軍配が上がると言っていいでしょう。


しかし、豊富なイベントを打ち出す「げん玉」の今回の秘策は、なんと対象期間中に友達登録をした場合に、通常の6倍となる5000Pt(500円分)がプレゼントされる破格の好待遇なのです。

イベント対象期間も1か月の長期間ですから、じっくり腰を据えて稼ぐことが可能です。


現状、私の「げん玉」での友達紹介数は12000人を超えています。

げん玉イベント2
(2016年5月25日現在)

1か月間の友達紹介数は多い時で500人前後にもなる事があります。

私の現状に当てはめてこのイベント期間の収入額を想定してみると、少なく見積もってイベント対象期間に登録した半分の250人がポイント付与条件となるポイント交換をしてくれれば、5000Pt(500円分)×250人=750000Pt(75000円分)が稼げてしまうと言うわけです。


このように、最強ポイントサイト「げん玉」は、友達紹介と絡めた稼げるイベントを豊富に開催しています。

ここ数年の間は、1~2か月間に1~3回程度のイベント開催をほぼコンスタントに実施していると記憶しています。

過去にも、大きく稼がせてもらったイベントが数多くありますし、これからも更に目新しいイベントが登場することを強く期待しています。


皆さんも、現在開催中のイベント、或は今後開催されるイベントに参加する為に、「げん玉」を試してみては如何でしょうか。


※関連記事⇒『げん玉の友達紹介キャンペーンで28万円相当を獲得』




以上、『イベント豊富なポイントサイトは大きく稼げる』を紹介しました。


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


スマホ・携帯で稼ぐなら登録必須のポイントサイト

稼ぎやすさが納得できる4つのポイント


写真


ポイントサイト業界では、スマホタブレット携帯から登録する会員が増加傾向にあります。

その為、PCだけではなくスマホ・タブレット・携帯からのアクセスでも「稼ぎやすさ」をアピールし、PC限定の会員にはない特典を付加したりと、様々な工夫を凝らし業界内ではしのぎを削っているのです。


そんな中でも、一際「稼ぎやすさ」が目立つ2つのポイントサイトを紹介しましょう。


「お財布.com(おさいふどっとこむ)」「モバトク」、この2つのポイントサイトは幾つかの共通点があります。


※関連記事
『お財布.com(おさいふどっとこむ)の稼ぎ方』
『モバトクの稼ぎ方』




1、元々スマホ・携帯専用サイトとしてサービス開始


「お財布.com」「モバトク」も、サービス開始当初はスマホ・携帯専用のポイントサイトとしてスタートしています。
その為、PC版のサービスが追加された現在でも携帯画面からの操作はしやすく、また、サービス内容も充実しています。




2、モッピーを運営している株式会社セレスの傘下へ


当ブログでもポイントサイトランキング上位で紹介している「モッピー」は既に500万人以上の会員数を誇り(2016年現在)、今や業界トップと言っても過言ではありません。
実は、「お財布.com」「モバトク」「モッピー」を運営している株式会社セレスの傘下であり、姉妹サイトになるのです。
現在も稼ぎやすいサイトとして十分にオススメできますが、今後「モッピー」並みの急成長が期待できる注目のサイトでもあるのです。




3、友達紹介での還元が破格


「お財布.com」「モバトク」「モッピー」共に、友達紹介を一人するごとに300円分のポイントが稼げます。
これは、業界の中では破格で、群を抜いて稼ぎやすいポイントサイトと言えるのです。
この友達紹介制度を利用して、私をはじめとした多くのユーザーが毎月数十万円単位で稼いでいます。




4、スマホ・携帯会員限定のサービスが充実


前進がスマホ・携帯専用サイトであった為に、その強みを更に活かし、アプリのダウンロードなどでポイントが稼げたりと、スマホ・携帯会員限定のサービスも多く、PC版のサービスとは違い移動中でも稼ぐことが可能です。




以上、『スマホ・携帯で稼ぐなら登録必須のポイントサイト』を紹介しました。

「モッピー」をはじめとした株式会社セレスが運営するポイントサイトは、スマホ・携帯会員に対するサービスが充実しているのが、大きな特徴の一つです。

したがって、PC版とスマホ・携帯版の両方へ登録し、効率よく使いこなすことが上手に稼ぐコツと言えます。

また、友達紹介へ傾注すれば大きく稼ぐことも可能で、中には毎月100万円以上を稼ぎ出すユーザーもいるほどなのです。


※関連記事
『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』
『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』
『注目度No1モッピーの稼ぎ方を検証』



友達紹介で300Pt(コイン)が稼げる「お財布.com」の登録はこちら↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


友達紹介で3000Ptが稼げる「モバトク」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』



今月の管理人おすすめ

無料メルマガ登録

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。