カテゴリ│在宅ワーク・内職の稼ぎ方の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 在宅ワーク・内職の稼ぎ方

高報酬の専属ライターを手軽に目指せる方法

文字単価1円以上の高報酬在宅ライター業務


写真


主婦や学生、或はサラリーマンの副業としてパソコンやインターネットを活用した在宅ワークは高い人気があります。

但し、それなりの金額を稼ごうとした場合、やはり見合ったスキルや資格などが必要となる事も少なくありません。


勿論、スキルや資格を活かせる方々も多いと思いますので、その場合には高報酬を目指して存分に力を発揮できる場所で稼ぐことがオススメです。


※関連記事⇒『優良な求人募集はネット評価で判断』


在宅ワークの中で経験者・未経験者問わず人気が高く、特に未経験者にとって憧れが強い在宅ワークと言えば、ライター業務です。


「タイピングには自身がある」「文章を作るのが得意」「専門知識を在宅ワークに活かしたい」と、このような方々は沢山いるのではないでしょうか。

しかし、プロのライターとして活動するとなると、少々の経験がある方がでもそれなりの自信が必要となるでしょうし、未経験者の方々にとってはとてつもなく高い敷居をまたぐような感覚を抱くはずです。


「もう少し気軽に、先ずはセミプロレベルの在宅ライターを目指したい」


実は、WEB上のやり取りで気軽に始められて、家事の合間や本業の合間など、自分のペースで高報酬のライター業務を始めることが出来るのです。


それが、サグーワークスのプラチナライターです。


プラチナライターは、文字単価が1円以上と高報酬で、特定企業の専属ライターとして安定した仕事を目指すことも可能です。





プラチナライターの始め方とメリット


プラチナライターは簡易的に始められる口(くち)コミライターブログライターと違い、会員登録後にライターテストに合格しなければ仕事を開始することができません。

ライターテストは得意なジャンルから1000文字程度のコラムと説明文を1週間の期間内に書き上げるテストで、誰でも挑戦することができます。

テストの合否は1週間以内にサイト内のメッセージで通知され、合格後すぐに仕事を始めることが可能です。

テスト合格者のみを対象とした業務になりますので、他の簡易的に始められる在宅ライターのサイトとは差別化が図れる為、自ずと高報酬の仕事が期待できるわけです。

仮に不合格であっても、テストは何度でも挑戦することができます。


もし、どうしてもテストに合格する自信がないと言う方は、『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』を参考にしてみて下さい。



そして、プラチナライターには、3つの大きなメリットがあります。


・在宅なのに高報酬
ライターテスト合格者ができる仕事なので、他に比べて高単価です。


・得意ジャンルを選択できる
各ジャンルの中から、知識や経験を活かした仕事を選択することも可能です。


・仕事量が豊富
専属ライタープランなど、仕事のタイプが豊富にあります。



このように、プラチナライターはワンランク上の在宅ライターを実感でき、更にスキルを高めて安定的な高報酬を目指すことも可能です。





プラチナライターの仕事の流れ


ライターテスト合格後の仕事の流れは、大きく4つの過程に分類されます。


1、仕事を選ぶ
自分のスケジュールや適性に合わせて仕事を選択します。


2、仕事を開始する
選んだ仕事をWEB上で作業開始します。
時間制限などはなく、自分のペースで仕事を進められます。


3、記事の承認
記事の内容が合ってるかチェックし、必要に応じて修正依頼することもあります。


4、仕事の完了
記事が完成すると承認され、ポイントが加算されます。
ポイントは現金やギフト券に交換できます。




以上、『高報酬の専属ライターを手軽に目指せる方法』を紹介しました。

結構、本格的なライター業務を体験できると思いますので、将来はプラチナライターでの経験が功を奏して本格的なプロのライターとしてデビューできるかもしれませんね。


文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


ネットで稼げる在宅ワークの種類一覧

パソコン一台あれば誰でも稼げる


写真


パソコンとインターネット環境が普及したお蔭で、私達の生活は劇的に変化しました。
利便性が高まったことは勿論ですが、あらゆる分野において可能性の拡大を今でも実現してくれています。

中でも、「仕事」「投資」「お金儲け」のようなジャンルでは、膨大な情報を自宅に居ながら収集できるだけでなく、未経験者から豊富な経験の持ち主に至るまで、実勢的な活動が手軽に行えるようになりました。

あなたの目の前に一台のパソコンとインターネット環境が整っているのであれば、お金を稼ぐ為の手段は沢山あるのです。




インターネットで投資(FX・株)


昔と違い、今は自宅に居ながら簡単に色々な投資にチャレンジできます。
特に、FX(外国為替証拠金取引)や株式投資の人気は高く、主婦や学生が副業感覚でチャレンジし、数万円程度の元手から大きな利益に繋げているケースも数多く耳にします。

FXなら外為ジャパン


丸三証券


※関連記事
『稼げる趣味 あなたはどれを選ぶ?』




ネット収入と言えばアフィリエイト


ネットで稼ぐ手法として、アフィリエイトは最もポピュラーで実際にお金を手にしている人も沢山います。
中には、数百万円単位で毎月収入を得ているアフィリエイターも少なくありません。
但し、基礎的なノウハウの吸収と収益化する為の仕組みの構築が不可欠ですので、不労所得を稼ぎ出す為にしっかり身に付けましょう。

A8.net(エーハチ・ネット)



※関連記事
『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』
『アフィリエイト初心者でも稼げるASP』




ポイントサイトで安定収入


多くの人がポイントサイトの稼ぎは小遣い程度と認識しているのではないでしょうか?
しかし、私をはじめポイントサイトで毎月数十万円単位で不労所得を稼ぎ出す人は沢山います。
大きく稼ぐ為のノウハウ取得と、稼ぎやすいポイントサイトを利用することが重要です。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

※関連記事
『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』




自宅で事務系作業


在宅ワークの人気No1業務は何と言っても、データ入力業務です。
今は、在宅ワークのマッチングサイトを利用することで、スキルに応じた色々な仕事ができます。
スキルアップの為にも役立ちますし、スキルが向上すれば、かなりの高収入も期待できます。

シュフティ



※関連記事
『優良な求人募集はネット評価で判断』
『スキルアップで在宅ワークの収入を増やす方法』




アンケートモニターで本格的収入


ネットの普及により、自宅に居ながらアンケートに答えて簡単にお金を稼ぐことが可能になりました。
本格的な稼ぎ方をマスターし実践すれば、月数万円の収入も見込めます。
収入アップのポイントは稼げるアンケートサイトの選択です。

リサーチパネル



マクロミル



※関連記事
『アンケートモニターで本格的に稼ぐ』




誰でも稼げるWEBライター業務


WEBライターの中でも、誰でも簡単に始められて確実に収入を得ることができるブログライター・口(くち)コミライターはお勧めです。
ノルマなどは一切なく、自分のペースで稼ぐことができるところも魅力です。

shinobiライティング



ブログルポ



※関連記事
『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』




ネットオークションで本格収入


ノウハウを学び、市場の売れ筋がわかるようになってくれば、ネットオークションは大きく稼ぐことができる方法の一つです。
先ずは、自宅にある不要品などでオークションデビューしてみてはいかがでしょうか。

オークファン



※関連記事
『売れ筋ネットオークションのジャンルとは』




以上、『ネットで稼げる在宅ワークの種類一覧』を紹介しました。

自宅に稼げる環境が整っていても、アクションを起こさなければお金は入ってきません。
先ずは、色々試しながら自分に合った稼ぎ方を見つけて、徐々に収入を増やしていきましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方

未経験者でも気軽にできるライター業務


写真


ライター業務にも色々な種類があります。

コピーライター
トラベルライター
ルポライター
グルメライター
WEBライター

などが、先ず思い浮かぶ代表的な種類ではないでしょうか。

なんとなくライター業務と聞くと、特殊なスキルを持ったカッコ良い仕事のような感じがしますが、種類によっては未経験者でも簡単に始められるものもあります。

WEBライターなどは、一般的にWEBにアップする記事を代筆する作業を言うのですが、この仕事は主婦や学生、若年層から高齢者、未経験者から上級者に至るまで、幅広い層の方々が気軽に始めることができます。

その中でも、人気の在宅ワークとして挙げられるのが、ブログライター口(くち)コミライターです。




ブログライター・口(くち)コミライターの概要


ブログライターとは・・・(報酬単価:1投稿100円~500円程度)
自分のブログで企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、バナー広告などを紹介する作業です。
ブログ初心者でも難易度が低いわりに比較的高単価な報酬を稼げます。



口(くち)コミライターとは・・・(報酬単価:1記事作成20円~300円程度)
口コミライターは様々な企業から依頼されたテーマ(キーワード)に従い、登録サイト内にある申請ページから作成した記事を投稿する仕事です。
100文字~250文字程度の短い文章作成の案件も豊富で、こちらも初めての方でも簡単にできます。




ブログライター・口(くち)コミライターの始め方


ブログライター・口(くち)コミライターの特徴は、あまり面倒な登録作業などがなくパソコンとネット環境があれば今すぐにでも始められる事と、ノルマなどは一切なく自分のペースで出来ることです。

ごく一般的な文章作成能力があれば、タイピングがあまり得意ではない方でも十分に稼ぐことができますし、業務に慣れてくるにしたがって、文章作成やタイピングのスキルアップが期待できますから、収入は始めたころよりも上昇していくはずです。


業務を始める為には、ネット上でライターの募集をしているサイトがありますので、そちらへ登録することですぐに開始できるのですが、この際に登録サイトは業務数が多く、安心して仕事ができるサイトを選択することをおすすめします。




ブログライター・口(くち)コミライターで稼ぐコツ


ブログライター・口(くち)コミライターのサイトへ登録すると、色々なテーマが用意されています。
そのテーマに沿って文章を作成をしていくのですが、投稿数や作成記事数が多いほど稼ぎも多くなりますので、先ずは、自分の頭の中に文章が思い浮かぶテーマを選択することが、稼ぐコツの第一歩となります。

過去に仕事や趣味で経験した事と関連性のあるテーマや、日常生活で馴染みのあるテーマなどは片っ端から選択して数をこなしていきましょう。

業務に慣れてきたら、報酬単価の高い業務などにチャレンジして、報酬アップとスキルアップの両方を手に入れて下さい。

勿論、経験者の方は、最初からハイレベルの業務をどんどん選択して稼いで下さい。




ライター募集をしているおすすめサイト


ブログルポ



shinobiライティング






以上、『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』を紹介しました。

未経験者でも確実にネットで収入を得れる方法の一つですので、興味ある方は是非試してみて下さい。

※関連記事⇒『ネットで稼げる在宅ワーク』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ



注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。