カテゴリ│ネットビジネスの稼ぎ方の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ネットビジネスの稼ぎ方

ブログで100万円稼ぐ為に必要な4つの取り組み

どんなブロガーにも100万円を稼げる素質はある


写真


ブログを活用したネットビジネスとして、アフィリエイトなどへ取り組むブロガーは多く、実際に毎月大きな収入を手にしている人は沢山います。


但し、ネットビジネスへ取り組むブロガー全体の割合でみると、やはりお金を稼げる人は1割程度の極限られた人達だけになります。


私自身もブログをアフィリエイトで稼ぐメインのツールとして活用し、毎月30万円~50万円程度のネット収入を稼いでいます。


では、私自身に何か特別な能力があるかと言えば、ごく普通の能力しか持ち合わせていない一般的な人間の一人に過ぎません。


ネットビジネスで稼ぐ為に、何か特別な情報や裏技的な手法を知っているかと言えば、ネット上で調べればわかるようなごく一般的な知識しかありません。


裏を返せば、私のような普通の人間がブログを活用してネットでお金が稼げるようになったのですから、その気になれば誰にでもできる事なのだと思います。


毎月100万円以上を稼ぎ出す、ネットビジネスの上級者とも言えるブロガーも多く存在する中、私自身も近い将来100万円の大台に乗せれるようにブログ運営をしています。


今まで培ったノウハウを生かしながら取り組み方を強化していけば、毎月100万円のブログ収入を稼ぐ事は必ずできると確信しています。


私が確信を持てるのですから、どんなブロガーも取り組み次第では100万円のブログ収入を稼ぐ事は可能だと思うのです。






ブログ収入100万円を手にする為の取り組み方


読者が共感し納得するような文章力を身に付ける


ただ自分が書きたい文章を羅列していては、ブログを運営してネットビジネスを成功させることはできません。


発信する内容に読者が共感し、時に説得を促すような言葉遣いや、その後読者が納得するような結論を文章にする必要があります。


いきなり高度な文章は書けないかもしれませんが、記事作成を重ねるうちに必ず上達してきます。


常に読者の立場を考えた記事作成を心掛けましょう。


※関連記事
『記事で読者を説得できる5つの技法』
『読者の購買意欲を喚起するストーリーの構築方法』





検索キーワードの分析と読者層にマッチしたキーワード選定


ブログ運営をする中で、アクセス解析ツールの設置は必要不可欠です。


どのような検索キーワードで自分のブログへアクセスしてきたのか?また、ターゲティングしている読者層が検索しそうなキーワードな何なのか?


テーマ・タイトル・個別記事の作成時には、十分なキーワード分析と適切な選定が必要となります。


常にアクセス状況を把握し、最適なサイト状況を心掛けましょう。


※関連記事
『アクセス解析ツールを設置する』
『キーワードのリサーチ方法』





ブログのブランド力を高める


どんな企業や商品であっても、いきなりブランド力を手に入れることはできません。


企業の取り組みや商品の質などが様々な方面から評価され、徐々にネームバリューや商品価値を高めていきます。


ブランド力を手に入れた企業や商品は、その後のビジネス展開で優位な状態を保つことができます。


このブランド力を高める為の取り組みは、私達のように個人でブログ運営しているような小規模ビジネスでも重要になります。


特定の読者層の中でブランドを形成できれば、ブログ運営を優位に進めることが可能になるのです。


※関連記事
『ブランド力を形成する4つのポイント』





ブログへの投資を惜しまず継続する


多くのブロガーは、継続する事に苦痛を感じて諦めてしまいます。


数週間のブログ運営だけで、過大な成果を期待するものの、期待通りの見返りがないことに落胆し、継続を止めてしまうのです。


ネットで稼いでいる多くのブロガーは、数年の長期間にわたり継続して収益化を拡大しています。


ブログでお金を稼ぐ事を本気で考えているのであれば、最低でも半年以上は充実した記事を作成しながら運営を継続させる必要があります。


ブログでお金が稼げる仕組みを構築するには、将来への投資であることを理解して継続する事が求められるのです。


※関連記事
『アクセスを増やす為の最適な記事数とは』




以上、『ブログで100万円稼ぐ為に必要な4つの取り組み』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


ネットでお金を稼げない人が多い理由

成功者は沢山いるが失敗者は全体の9割以上


写真


アフィリエイトなどのネットビジネスで不労所得を稼いでいる人は、恐らく皆さんが考える以上に沢山います。


私自身もアフィリエイトをメインとしたネットビジネスで、毎月数十万円の手にしている一人です。


しかし、ネットビジネスの経験がある全体の割合から見ると、毎月1万円以上を稼いでいる人は1割程度と少なく、毎月10万円以上のネット収入を稼ぐ人は1%未満と極めて少ない数値が示されているのです。


したがって、ネットでお金を稼ぐ事に対して、多くの人が「ネットでお金を稼ぐなんて無理」「ネットでお金を稼ぐ事は難しい」「初心者はネットでお金が稼げない」など、マイナス的なイメージを持っているのです。


では、私自身が現在ネットで稼いでいる方法は、世の中の多くの人が真似できない難しいことなのか?と言うと、全くそんなことはありません。


恐らく、中学生レベルの理解力があれば、稼ぐ為のノウハウはマスターできますし、実際に成果を挙げることも難しくはないはずです。


それなのに、何故多くの人がネットビジネスで失敗するのでしょう?


それは、ネットでお金を稼ぐ方法をビジネスと切り離して、まるで裏技的な特別な方法のように考えているからではないでしょうか?


多くの人は、ビジネス感覚持たずに、気軽な気持ちでネットビジネスに取り組みます。


1つか2つのノウハウを習得しただけで、すぐに成果に現れると考える人が殆どなのです。


しかし、実際にはネットビジネスも他のビジネス同様に、多くのノウハウ学ぶ必要がありますし、仕組みを構築する為の時間を必要とします。


その努力の後に手に入るのが、半自動的とも言える不労所得なのです。


つまり、成功者と言われる1割の人のみが本気で取り組み、残る9割は本気ではなかった、或は本気になれなかった、ただそれだけの違いなのです。




以上、『ネットでお金を稼げない人が多い理由』を紹介しました。


当ブログでは、初心者の方でもブログを活用してお金が稼げるように、丁寧且つ解りやすく情報を提供しています。

『お金が稼げるブログの作り方』のトップ画面へ進み、STEP毎の項目をクリアしていけば、必ずネットでお金を稼ぐ事ができるようになるはずです。

ブログでお金を稼ぐ方法も、立派なビジネスである事を念頭に、是非、本気で取り組んでみて下さい。

不労所得が見返りとして待っていることでしょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


遊び感覚でお金を稼ぐ方法

楽して稼げる方法は意外と多い


写真


社会人と言われる多くの大人は、生活の為に何らかの方法でお金を稼がなくてはいけません。

正社員やアルバイトとして企業へ勤めて給与を稼いだり、自分で商売を始めてお金を稼いだりと、方法は幾つかあるわけですが、大半の人は一日の長い時間を拘束され、そして多大な労力を費やしていることと思います。

それでも仕事に充実感を見出せている人達は、大変な仕事でも楽しみながらできると思うのですが、そうではない人達の多くはひたすら我慢の連続で日々過ごしているのではないでしょうか?


でも、世の中には意外と遊び感覚で楽しみながらお金を稼げる方法があるのです。


勿論、いきなり大金を稼げると言うわけではありませんが、小遣い稼ぎや副業の手法として知っていて損はないと思いますし、何より楽しんでお金が稼げるわけですから、本業で疲れた心身をリフレッシュできると思います。




オンラインゲームで稼ぐ


オンラインゲームはスロットなどのゲームで遊ぶことができ、貯まったポイントを電子マネーなどへ換金することができます。

ゲームをする為にはポイントの購入が必要となるのですが、無料登録をすることで1000円~1500円程度のポイントがプレゼントされるサイトがありますので、先ずは自腹を切らずに勝負することが可能です。

※参考記事⇒『オンラインゲームで本格的に稼ぐ事は可能か?』




ネット懸賞で稼ぐ


ネット懸賞は、文字通りインターネットを介してパソコンやスマホから申し込みができますので、従来のハガキなどで応募する懸賞と違い、切手代など必要とせず全てタダで応募することができます。

また、多くのネット懸賞をまとめた便利なサイトもありますので、活用することで効率よく一括で応募することも可能です。
兎に角、数多くの懸賞へ応募することが、多くの当選を勝ち取るカギとなります。

※参考記事⇒『ネット懸賞で稼ぐコツ』




ポイントサイトで稼ぐ


ポイントサイトはネットショッピングやゲームをしながらポイントを貯めて、現金へ換金することができます。

また、ショッピングなどだけでなく、サイト内のお金の掛からないサービスを利用して数万円を短期間で稼ぐ方法もあり、短期的にも長期的にも大きな不労所得を稼げる可能性が高いと言えます。

現に、私の毎月数十万円の収入源はポイントサイトから得ていますので、おすすめの手法と言えます。

※参考記事⇒『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』




アンケートモニターで稼ぐ


アンケートモニターは自宅に居ながらアンケートに答えるだでお金を稼ぐことができます。

様々な種類のアンケートがありますので、興味があり報酬単価が高いものを選択して数をこなすことが稼ぐコツと言えます。

中には、数千円~1万円程度も稼げるアンケート調査もありますので、積極的な参加で大きな収入を得ることができる可能性もあります。

※参考記事⇒『アンケートモニターで本格的に稼ぐ』




アフィリエイトで稼ぐ


アフィリエイトにも幾つか種類があるのですが、広告掲載の商品に関する記事などを作成せずに、比較的楽にできるアフィリエイトもあります。

コンテンツマッチ型のアフィリエイト広告は趣味ブログなどへ掲載することで、サイト訪問者が興味を示す内容と表示広告の内容が勝手に連動性が高まります。

つまり、どんな内容のサイトであっても訪問者に適した広告が表示されるので、アフィリエイト経験がなくとも成果に繋げやすいと言えます。

※参考記事⇒『おすすめコンテンツマッチ型アフィリエイトの稼ぎ方』





遊び感覚の稼ぎ方も極めれば立派なビジネスになる


このようなネット収入を稼ぐ為の方法は、収入に必要なアクションを効率よく数多く発生或は消化させることが出来れば、毎月数十万円~数百万円の不労所得を安定的に稼ぐことができるようになります。

先ずは、興味を持ち継続させることが前提となりますが、将来の不労所得の為に吸収したノウハウを惜しまず実践で試すことが最も重要となるのです。

特に、今回の記事で紹介したポイントサイトアフィリエイトに関して言えば、仕組み構築に成功し毎月大金を手にしている人達が多く存在しますので、試して見る価値は高いと思います。


※関連記事
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』
『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』
『アフィリエイトの平均収入を超える稼ぎ方』




以上、『遊び感覚でお金を稼ぐ方法』を紹介しました。

私自身も当ブログで多くのノウハウを提供していますので、遊び感覚から本気のビジネスへと転換させる為の参考にして頂ければ幸いでございます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ



今月の管理人おすすめ

無料メルマガ登録

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。