カテゴリ│ネットビジネスの稼ぎ方の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ネットビジネスの稼ぎ方

遊び感覚でお金を稼ぐ方法

楽して稼げる方法は意外と多い


写真


社会人と言われる多くの大人は、生活の為に何らかの方法でお金を稼がなくてはいけません。

正社員やアルバイトとして企業へ勤めて給与を稼いだり、自分で商売を始めてお金を稼いだりと、方法は幾つかあるわけですが、大半の人は一日の長い時間を拘束され、そして多大な労力を費やしていることと思います。

それでも仕事に充実感を見出せている人達は、大変な仕事でも楽しみながらできると思うのですが、そうではない人達の多くはひたすら我慢の連続で日々過ごしているのではないでしょうか?


でも、世の中には意外と遊び感覚で楽しみながらお金を稼げる方法があるのです。


勿論、いきなり大金を稼げると言うわけではありませんが、小遣い稼ぎや副業の手法として知っていて損はないと思いますし、何より楽しんでお金が稼げるわけですから、本業で疲れた心身をリフレッシュできると思います。




オンラインゲームで稼ぐ


オンラインゲームはスロットなどのゲームで遊ぶことができ、貯まったポイントを電子マネーなどへ換金することができます。

ゲームをする為にはポイントの購入が必要となるのですが、無料登録をすることで1000円~1500円程度のポイントがプレゼントされるサイトがありますので、先ずは自腹を切らずに勝負することが可能です。

※参考記事⇒『オンラインゲームで本格的に稼ぐ事は可能か?』




ネット懸賞で稼ぐ


ネット懸賞は、文字通りインターネットを介してパソコンやスマホから申し込みができますので、従来のハガキなどで応募する懸賞と違い、切手代など必要とせず全てタダで応募することができます。

また、多くのネット懸賞をまとめた便利なサイトもありますので、活用することで効率よく一括で応募することも可能です。
兎に角、数多くの懸賞へ応募することが、多くの当選を勝ち取るカギとなります。

※参考記事⇒『ネット懸賞で稼ぐコツ』




ポイントサイトで稼ぐ


ポイントサイトはネットショッピングやゲームをしながらポイントを貯めて、現金へ換金することができます。

また、ショッピングなどだけでなく、サイト内のお金の掛からないサービスを利用して数万円を短期間で稼ぐ方法もあり、短期的にも長期的にも大きな不労所得を稼げる可能性が高いと言えます。

現に、私の毎月数十万円の収入源はポイントサイトから得ていますので、おすすめの手法と言えます。

※参考記事⇒『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』




アンケートモニターで稼ぐ


アンケートモニターは自宅に居ながらアンケートに答えるだでお金を稼ぐことができます。

様々な種類のアンケートがありますので、興味があり報酬単価が高いものを選択して数をこなすことが稼ぐコツと言えます。

中には、数千円~1万円程度も稼げるアンケート調査もありますので、積極的な参加で大きな収入を得ることができる可能性もあります。

※参考記事⇒『アンケートモニターで本格的に稼ぐ』




アフィリエイトで稼ぐ


アフィリエイトにも幾つか種類があるのですが、広告掲載の商品に関する記事などを作成せずに、比較的楽にできるアフィリエイトもあります。

コンテンツマッチ型のアフィリエイト広告は趣味ブログなどへ掲載することで、サイト訪問者が興味を示す内容と表示広告の内容が勝手に連動性が高まります。

つまり、どんな内容のサイトであっても訪問者に適した広告が表示されるので、アフィリエイト経験がなくとも成果に繋げやすいと言えます。

※参考記事⇒『おすすめコンテンツマッチ型アフィリエイトの稼ぎ方』





遊び感覚の稼ぎ方も極めれば立派なビジネスになる


このようなネット収入を稼ぐ為の方法は、収入に必要なアクションを効率よく数多く発生或は消化させることが出来れば、毎月数十万円~数百万円の不労所得を安定的に稼ぐことができるようになります。

先ずは、興味を持ち継続させることが前提となりますが、将来の不労所得の為に吸収したノウハウを惜しまず実践で試すことが最も重要となるのです。

特に、今回の記事で紹介したポイントサイトアフィリエイトに関して言えば、仕組み構築に成功し毎月大金を手にしている人達が多く存在しますので、試して見る価値は高いと思います。


※関連記事
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』
『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』
『アフィリエイトの平均収入を超える稼ぎ方』




以上、『遊び感覚でお金を稼ぐ方法』を紹介しました。

私自身も当ブログで多くのノウハウを提供していますので、遊び感覚から本気のビジネスへと転換させる為の参考にして頂ければ幸いでございます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


コンプレックスと失敗経験がネットで稼ぐカギ

共感を呼び説得力を示せる強力な財産


写真


人は誰しも多かれ少なかれ、コンプレックスや二度と繰り返したくない失敗経験を持っているものです。

私達は普段様々な場面でインターネットを活用しているわけですが、あなたにもコンプレックスを解消する方法を知る為や、何かの失敗を防ぐ為、或は自分と似たような失敗談を探して共感したり打開策を見出す為に、あれやこれや検索した経験があるのではないかと思います。

つまり、インターネットは他人には知られずに、自分一人で情報収集する為の最も有効な手段でもあるのです。


インターネットでは様々なコンプレックスに対して相談に応じてくれたり、色々な解決策を提示してくれたりします。
そして、同様の問題を抱えたネットユーザーが、同じ情報に対して評価したり、解決策に対する実践経験などを投稿してくれますから、自分自身が最終的に納得できる方向性を探しやすくなります。

また、今まで何度となく失敗している取り組みや、これから新たにチャレンジする取り組みについて、多くの経験者からアドバイスを受けることもできます。
ネットユーザーが一番知りたいことは成功する為の方法なのですが、好まれる記事は成功事例よりもむしろ失敗事例の方です。
つまり、考えられる失敗を事前に把握し、過去の失敗経験者と同じ轍を踏まない為の情報が求められるのです。


このようにコンプレックスに対する情報や失敗経験を基にしたアドバイスは、多くのネットユーザーから共感を呼び、同時にアクションを促す為の強力な説得力を持っているのです。

あなた自身のコンプレックスや失敗経験が、これからの収入に繋がる大きな財産となるかもしれません。





コンプレックスと失敗経験で稼ぐ方法


あまり人には言いたくない、或は言えない悩みとして代表的なものと言えば、やはり男女問わず容姿の問題でしょう。
ダイエットや体臭・口臭に関する悩みや髪の毛や体毛に関する悩み、勿論、男性特有の悩みや女性特有の悩みもあるでしょう。

一方、経験談・失敗談として聞きたい情報はお金に関することが最も人気があります。
ビジネス・投資・就職・転職などに関する経験は多くの人が関心を持っていて、私が当ブログで情報発信しているネットビジネスや在宅ビジネスも関心の高いジャンルです。


このようなコンプレックスや失敗経験を基にネットで稼ぐには幾つかの方法があります。

例えば、情報自体に価値を付加して有料の情報として販売する方法もあります。
但しこの場合には、情報のクオリティーや量がチェックされ、提示した価格に見合うか否かの評価が厳しくされることは覚悟しなくてはいけません。

多くの人におすすめできる方法の一つとして挙げられるのが、アフィリエイトです。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して、何らかのコンプレックスや自分の経験に適する広告主を探し、運営サイトなどへ広告を掲載するのです。

今まで感じていたコンプレックスに関する記事や、失敗経験や克服に関する記事を添えることによって、掲載した広告に対し共感したり納得したりするユーザーは増えてくるはずです。

この方法は、初心者アフィリエイターでも稼ぎやすい方法の一つとも言えます。

更にアフィリエイターとして成功を収める為には、豊富なジャンルの広告から自分に合ったものを選択できるように、提携企業の豊富なASPの選択もとても大切になります。
A8.net(エーハチ・ネット)は当ブログ一押しのASPで、A8.net(エーハチ・ネット)に関する記事も色々掲載していますので、参考にできると思います。

関連記事⇒『アフィリエイト初心者でも稼げるASP』

A8.net(エーハチ・ネット)






以上、『コンプレックスと失敗経験がネットで稼ぐカギ』を紹介しました。

関連記事⇒『アフィリエイトで稼ぐコツは得意分野で勝負すること』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


ブログを活用して稼ぐ方法ベスト5

難易度と収入の継続性で稼ぎ方を選択


写真


ブログサービスへ登録すれば、有料・無料のブログを誰でも始めることができます。

ブログの活用方法は人それぞれ色々あるわけですが、全世界へ向けて情報発信できる媒体である事を利用して、私達のようにビジネスツールとして活用する人も沢山います。

ブログで稼ぐ方法は大きく2つに分類されます。

1つ目は、掲載する記事自体に価値を見出し、有益な情報を有料で提供してブログ単体を収益化する稼ぎ方です。
この場合には、かなり高度な情報を掲載した記事が求められますし、有料購読に納得してもらう為の事前PRも必要となります。
したがって、ブログ著者が高い知名度を有している場合などは別として、私達のような一般人が稼ぐ方法としては、あまり現実的ではないと言えます。

2つ目は、ブログ単体はお金に直結しなくても、何らかの商材を掲載したりして、購入や契約や登録などのアクションへと導き、ブログと言う媒体の販売力を活用した間接的な稼ぎ方です。
自作商材の販売や販売代理店としてのブログ活用、アフィリエイトのような広告代理店としての活用方法などがあります。

2つを比較すると、当然ながら後者が私達ができる稼ぎ方と言えるわけですが、この販売力ある媒体としてブログを活用する稼ぎ方にも、難易度の高低や収益性の高低などが異なる幾つかの種類があります。

ブログを活用して稼ぐコツは、現状のサイト構築に関するスキルとマーケティングのスキルに見合った方法を選択することです。

初心者から中級者クラスでも稼ぎやすく、継続性の高い収益化を実現できる方法ベスト5を紹介しますので、参考にしてみて下さい。




1位 ポイントサイトアフィリエイト


ポイントサイトは無料で誰でも登録でき、すぐに始めることができます。
しかし、ゲームやショッピングなどで少しづつポイントを貯めて、小遣い程度を稼ぐツールとして認識している人が殆どではないでしょうか?
実は、ポイントサイトで毎月数十万円~百万円程度の不労所得を稼ぎ出す事ができるのです。
その為には、ダウンライン(友達紹介)の拡大が必要となり、その効率的な拡大を実現する為にブログ活用が最適なのです。
このようなポイントサイトを紹介して、ダウン構築していく方法をポイントサイトアフィリエイトと言うわけですが、収益化が安定するまでには多少の時間は要するものの、初心者でも始めやすく成果が出しやすいことが特徴と言えます。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

※関連記事
『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』




2位 物販アフィリエイト


物販アフィリエイトはブログを活用した稼ぎ方の中で最もポピュラーだと言えます。
稼ぐ為のコツは、掲載できる広告の種類が豊富で、アフィリエイターのサポートが充実しているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を利用することと、運営ブログのコンセプトにマッチした商品広告を選択することです。
例え報酬単価が低い広告でも、成果が出しやすいのであれば数で勝負できますので、傾注すべき項目を見極めることが大切です。

A8.net(エーハチ・ネット)



※関連記事
『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』
『稼げるアフィリエイト広告の貼り方』




3位 コンテンツマッチ型アフィリエイト


コンテンツマッチ型のアフィリエイトは、サイト訪問者に合わせて自動で関連性の高い広告を表示し、サイト訪問者が広告をクリックすることで報酬が発生する仕組みになっています。
多くのブロガーがコンテンツマッチ型アフィリエイトを利用していますが、特に、まとめサイトなどはコンテンツマッチ型アフィリエイト中心の構築方法で収益化しているブロガーが殆どです。
広告を掲載するだけで放置状態でも稼げますし、成果も出しやすい方法と言えます。
但し、大きな収益化を目指すには、かなりのPV数が必要となりますので、人気ブログと呼べるサイト構築が不可欠です。

忍者AdMax
忍者AdMax

※関連記事
『グーグルアドセンスが稼げる理由』
『まとめサイトの作り方と稼ぎ方』




4位 ブログライター


ブログライターは自分のブログで企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、バナー広告などを紹介する作業で、ブログ初心者でも難易度があまり高くないに比較的高単価の報酬を稼げます。
ごく一般的な文章作成能力があれば、タイピングがあまり得意ではない方でも十分に稼ぐことができますし、業務に慣れてくるにしたがって、文章作成やタイピングのスキルアップが期待できますから、収入は始めたころよりも上昇していくと思います。

ブログルポ



※関連記事
『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』




5位 情報商材アフィリエイト


情報商材アフィリエイトは、その名の通り何らかの情報を売るわけですから、写真や映像を使って物品を紹介するような宣伝方法はできません。
また、殆どの商材が数万円~数十万円の価格設定がされていますので、ある程度アフィリエイトのノウハウを持つ中級者以上にお勧めと言えます。
勿論、商材の価格が高い分、高額な成果報酬が設定されていますので、コンスタントに成果を出せるようになれば、大きな収益化が実現できます。
但し、巷に出回る情報商材は怪しいものも多いので、先ずは、信頼できる商材を選択し、内容が濃く情報量の多いしっかりとした商品紹介をすることが稼ぐコツと言えます。

infotop(インフォトップ)


※関連記事
『詐欺紛いの情報商材を見抜く4つの方法』




以上、『ブログを活用して稼ぐ方法ベスト5』を『紹介しました。

どの稼ぎ方も前提として、運営ブログを販売力がある媒体に構築していくことが求められます。
自分に見合った稼ぎ方と同時に、良質なコンテンツの作成や有効なSEO対策もしっかりやりましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ



注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。