2014年04月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2014年04月

モニターやサンプルが利用可能な商品を選ぶ

商品を無料で利用して感想やレビューを作成


写真


ネットユーザーが商品の購入やサービスの利用で興味があるものの今一つ踏み込めない時に、強い後押しをしてくれるのが利用者の感想や詳細なレビュー記事です。

やはり、実際に商品を手にしてみた人の生の声は信憑性が高く、購入の決め手となることが多いわけです。

私達がブログなどでアフィリエイトをする際にも同様で、具体的な感想や商品利用の経過報告、詳細なレビュー記事がよくできているアフィリエイターほど成果を挙げています。

しかし、アフィリエイトで掲載する広告が多くなれば、全ての商品を購入することは大きな出費が伴いますので困難になります。

このような時には、無料または安価に利用できるモニター募集の商品や無料サンプルを利用することも良い方法の一つとなるのです。




モニター募集の商品を探す


メーカーが商品のモニターを募集するキャンペーンを利用することで、実際に商品を買うより大きくコストを抑えて利用状況を情報提供することができます。

モニターになる為には、メーカーごとに条件があったり抽選でモニターが選ばれたりしますので、各メーカーのモニターに関する規約や条件をよく確認してモニターへ応募しましょう。

また、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)内の提携企業でもモニターを募集している広告があります。
この場合は、そのままテキスト広告やバナー広告を利用できますので便利です。

A8.net(エーハチ・ネット)の場合は、フリーワード検索で「モニター」と検索するか、プログラム検索画面の「キャンペーンプログラム」へチェックを入れて検索することで広告を探すことができます。

モニターサンプル1

モニターサンプル2





無料サンプル商品を探す


商品の無料サンプルを利用して自分のサイト訪問者へ紹介する方法も、コストを抑えながら実際に商品を利用した生の声を届けることができます。

無料サンプル情報を入手できるサンプルファンを利用したり、ASPで掲載している無料サンプル案件をピックアップすることで効率よく商品を探すことができます。


A8.netの場合には、フリーワード検索で「無料サンプル」と入力して検索してみて下さい。

モニターサンプル3


このような健康食品やサプリメント、化粧品などの商品が無料サンプルとして多く提携されています。







以上、『モニターやサンプルが利用可能な商品を選ぶ』を紹介しました。

A8.netなどのASPから無料モニター・無料サンプルが利用できる広告だけを抜粋して紹介するアフィリエイトサイトも面白いのではないでしょうか。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

ブランド力を形成する4つのポイント

ターゲットを絞り込んだブランド戦略


写真


ユーザーに対する知名度を高めビジネスを安定化させる為に、全ての企業が喉から手が出るほど欲しいのがブランド力です。

世界中には社名自体にブランド力のある大企業が幾つもありますが、元々は個別商品に対する評価が高まり、メディアを通じた拡散や口コミなどで徐々にブランド形成されていき、次第に総体的な組織に対するブランド力へと拡大していきます。

組織自体にブランド力を有するようになった企業は、極端に言えば新商品の品質以前に社名だけでビジネスができるような極めて有利な状況を手に入れることができます。


何とも羨ましい限りの利権なのですが、私達のような個人でネットビジネスを展開する者にとっては、日本中の誰もが認めるブランド力を手に入れる事は極めて困難です。

しかし、全てのユーザーに認めてもらえるブランド形成は困難でも、運営するWEBサイトなどに対するブランディングを無視しても良いと言うことではありません。


個人で展開するような小規模なビジネスであっても、ブランディング戦略はとても重要な取り組みなのです。


私達のビジネスは、そもそも日本中全ての人を対象としているわけではありません。

例えば、ネットビジネスへ全く興味がない人にとっては私のブログは何の魅力も感じないと思いますし、初心者及び中級者向けのブログ構成になっていますから、既にネットビジネスで数百万円単位で毎月稼いでいる人にとっても、魅力を感じることはないと思います。

つまり、私のブログへ積極的に集客すべきターゲットは、ネットビジネスに興味ある初心者の方、若しくは数ヶ月或いは数年ネットビジネスをしていても、数万円程度しか稼げていない方々になるわけです。


このように、私達のような小規模なビジネス展開の場合にはターゲットを絞り込んだブランディング戦略が必要となります。


WEBサイトがブランド力を持つ背景には、人気が上昇し多くの人から支持を得た経緯があるはずです。
しかし、だからと言って闇雲に自分のWEBサイトを宣伝すればブランディングされるかと言えば、そうではありません。

ターゲットの欲求や心理を読み取り、取り巻く業界の状況を把握し、ブランド形成に必要な戦略をしっかり持つことが大切なのです。





WEBサイトをブランディングする4つのポイント


1、自分のサイトがなぜ存在するのかを伝える


「なぜ」を紐解きユーザーへわかりやすく伝えるには、あなたは当然その「なぜ」を把握している必要があります。

なぜ自分のサイトが存在し、どんなメッセージを伝え、ユーザーは何を得ることができるのかを明確にしておく必要があります。

そして、その意味をユーザーへ浸透させるのです。

私のブログは多くのネットビジネス初心者、或いはまだ成功を収めていない人達の為に存在し、短期間で稼ぐことができるメッセージを伝え、ユーザーは実際に収益を得ることができるように構成しています。

この「なぜ」から始まる疑問を明確にしていない、或いは漠然としか考えていないと、サイト構成がブレてくる可能性がありますので、とても大切なポイントになります。




2、過去の歴史を大切にする


ブランド形成するには、ある程度の時間が必要です。
但し、時間がただ過ぎただけでは何もかわりません。時間の経過と共に経験が蓄積されていかなくては意味がないのです。

未来を計画する時には、その計画に根拠がなくては限りなく頓挫してしまう可能性が高くなります。

また、過去の成功体験だけを並べて未来を計画しても、説得力に欠けるものになります。
未来を計画するには過去の失敗も成功も全て加味した上で、今引き出せる最大の説得力を前面に出していく必要があります。

そしてまた新たな歴史は作られていきます。ブランド力は歴史が作り上げると言っても過言ではないのです。




3、独自の市場を作り上げる


既に成熟している大きな市場へ飛び込んでも、成功はとても困難なものになります。
ネットで稼ぐと言えば、アフィリエイトやせどりやネットショップの運営など色々あります。

様々なネットビジネスで既に成功して大きく稼いでいる人は大勢いますが、新規参入者が本当に同じように大金を手にしているのでしょうか?

恐らく、殆どの人が失敗しています。

失敗後に残るのはネットの稼ぎを夢見て購入した高額な情報商材の出費だけと言うことも少なくない現実です。

多くの人が参入しているビジネスで勝ち組になることは、それほど簡単なことでありません。

例えば、私がネットビジネスで稼いでいるメインの手法はポイントサイトを利用したポイントサイトアフィリエイトです。

ポイントサイトはサイト内のサービスだけを利用していては、継続的に大きな不労所得を得ることはできません。
これを知らない多くの利用者は「ポイントサイトは稼げない」「稼げてもごく小額」と思っています。

多くの人が「大きく稼げる」と思い込んで参入したビジネスで多くの人が失敗しています。私のように多くの人が「稼げない」と思っているものを利用して確実に稼ぐ方法を見つけ利益を得ている人もいます。

例え、稼げないと思われている市場でも、確実に稼げる方法を見つけ紹介していくことで成功の道筋は見えてきます。




4、ユーザーへ最高の体験を提供する


最高の体験をしたユーザーは、サイトのリピータになる可能性が高まりますし更に家族や友達、周りの多くの人へ体験を拡散してくれる可能性もあります。

例えば、ビジネスに関係する最高の体験とは、

・今までに体験したことのない高性能の商品を購入した
・今までに体験したことのない安値で商品を見つけた
・今までに聞いたこともない有益な情報を手にした

このようにユーザーがこの上ない満足感を得られたら、最高の体験と言えるでしょう。

私の場合には、ブログの訪問ユーザーへ最高の体験を提供するという事は、多くのユーザーにネットで稼いでもらうことです。

・本当の稼ぎ方を知らないままネットビジネスをしていた
・色々試したが全て稼げなかった

などのマイナスな経験をしてきた人へ本当に稼げる情報を提供してあげれば、それは最高の体験になる可能性があります。
また他の類似するブログなどと差別化を図ることにも繋がります。

このようにビジネスにおけるブランド力とは、最高の体験となる何かをユーザーへ提供しているのです。




以上、『ブランド力を形成する4つのポイント』を紹介しました。

一見、大きなビジネス、大きな企業にしか縁のないように思えるブランディング戦略ですが、実はどんなビジネスでも基礎的な戦略は当てはまるものです。

是非、あなたのネットビジネスにもこのポイントが役立てて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

人気商品を見つける方法

ECサイトのランキングから人気商品を探し出す


写真


「人気商品の広告を掲載しなければ稼げないのか?」と問われれば、そんなことはありません。
必ずしも成功しているアフィリエイターが人気商品を扱っているとは限りませんし、特に巷の人気とは関係ない商品で大きく稼いでいるアフィリエイターは沢山います。

しかし、「人気商品の広告の方が稼ぎやすいのか?」と問われれば、この場合にも一概には言えないものの比較的稼ぎやすい傾向にあるのは事実でしょう。

特に、アフィリエイト初心者にとって広告の選択は根拠が曖昧になってしまうことがあります。
そのような時に、比較的稼ぎやすい傾向にある人気商品を広告掲載する事は無難と言えるのです。

但し、商品によっては長期間人気を維持し続けるものもあれば、短期間で人気が変動するものもあります。

広告選択の根拠が人気であるならば、やはり常に人気の状況は把握する必要があります。


このような時は、ECサイトなどのランキングを確認することが流行を敏感にリサーチする事の出来る便利な方法と言えます。

例えば、楽天市場内の「ランキング市場」では、楽天市場内での売上ランキングが閲覧できます。

期間別のランキングやジャンルごとのランキング、性別ごとのランキングなど閲覧方法も多岐に渡りますから、自分のサイトに合った売れ筋商品を探すにはとても便利なのです。

楽天ランキング1





WEB上の口コミで商品選びのヒントを得る


基本的に商品の善し悪しは実際に使ってみないとわかりません。

しかし、サイト内で紹介する商品を全て自分で購入し利用状況を伝えるとなると出費が嵩んで大変ですし、サイト運営が数年に亘り広告掲載数が増えれば、自分で全商品を購入することはほぼ不可能です。


このような状況の時に実際の利用者の声を幅広く集め、記事作成に活かせるのが口コミです。


売上上位に入っている商品でも、実際に使ってみるとユーザーの期待していたものとは相違があったり、質があまりよくなかったりすることも考えられます。

そのような商品を自分のサイトで紹介していては、読者からの信頼を失うことになりかねません。

十分な商品のリサーチを行い、良い商品を紹介して読者の信頼を維持する為にも、口コミからの情報収集は役に立つのです。

また、ECサイトなどのランキングには出てこない商品でも、口コミで高評価の掘り出し物を探し当てることができるかも知れません。
独自のリサーチから、あなたのサイトだけで詳しいレビューを紹介していれば、高確率で成約に繋がる可能性があります。


商品情報を比較・検討できるおすすめのサイトは価格.comです。

価格.comでは商品のレビューや口コミが閲覧できます。レビューではユーザーの感想や細分化された項目ごとのスコアが閲覧できます。

価格コム1




以上、『人気商品を見つける方法』を紹介しました。

あなたがリサーチや情報収集しやすいと思えるサイトは、今回紹介したものの他にもあると思いますので、常にユーザーへ良い商品と情報を提供できるように、豊富な情報源となるサイトを探してみましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

ブログ運営を成功へ導く12の秘訣

ネットワーク構築が成功を引き寄せる


写真


ブログサービスはWEB知識が乏しい人でも簡単に利用し、自分のWEBサイトを持つことができます。

今やブログサービスの存在を知らない人は、日本中で殆どいないのではないでしょうか?

以前は、自前のWEBサイトを作成するには、HTMLやCSSなど豊富な知識が必要でしたが、今は利便性の高いサービスを提供してくれる企業やWEBサイト作成をサポートしてくれるソフトなどが沢山あります。

特にブログサービスはホームページ同様に、色々なコンテンツをリンクすることも可能ですし、初心者でも自分流に簡単にカスタマイズすることができる点で優れたサービスと言えます。

また、記事更新を継続する事で検索エンジンに認識されやすくなっていきますので、SEOの知識がない人にとってもブログは使い勝手が良いと言えるのです。


ブログは初心者から上級者に至るまで、ネットビジネスを目的とした活用にも適しています。

本格的に大きく利益を拡大し安定的な不労所得へ繋げていくには、やはりHTMLやCSSなどの知識、そしてSEO対策の知識など色々なWEB知識を蓄積していかなくてはいけませんし、それなりのビジネス経験も必要となります。

但し、「ネットビジネス初心者、或はブログ初心者は稼ぐ事が無理なのか」と言うと、勿論そうではありません。

初心者でもネットビジネスにおけるブログ運営のポイントを理解していれば、それなりに稼ぐ事は十分に可能です。


では、ブログ運営のポイントとは何なのか?


それは、読者とのネットワークを構築していくことなのです。





技術的なことばかりでは本当の成功はできない


勿論HTMLやCSSなどの知識、そしてSEO対策もしっかり稼ぐ為には必要なことなのですが、ブログ運営で本当の成功を収めるには技術的なことだけではダメです。

ブログと言えどもインターネットと言う通信技術を介して、その先にいるのは「人」です。

ブログ運営の成功に必要不可欠なのは読者数の増加です。読者数を増加させ定着させるにはコミュニケーションを活発にする必要があります。

具体的にどのような事なのかと言うと、既存の読者から更に新規読者となり得る人達へ自分のブログをアピールしてもらえるように強固なネットワークを築く必要があると言うことなのです。

ネットワークを構築していくには細かいことも面倒がらずに対応していくことが大切です。


ネットワーク構築でブログ運営を成功へ導く12の秘訣
1、読者が何を必要としているのかに耳を傾け、そしてそれを届ける

2、ブログのコメントには必ず返答する

3、頻繁にコメントする読者へは、直接メールなどでメッセージを送る

4、読者のTwitter、Facebookをフォロー、友達申請してみる

5、読者のブログへコメントをする

6、コメントで質問された内容に対する記事を作成する

7、ブログ内でアンケートをとる

8、記事の投稿内容を読者に対する質問形式にしてみる

9、質問形式の記事に対する返答を更に記事にまとめて投稿してみる

10、スキルの高い読者からは教えを請う

11、読者限定のメルマガを配信する

12、読者が持つサイトの有益な情報を紹介する





以上、『ブログ運営を成功へ導く12の秘訣』を紹介しました。

ブログ運営に役立つ便利なツールなども色々ありますが、最終的には人と人が直接繋がるネットワークが最も重要なポイントになってきます。

なぜなら、ツールはどんどん最新のものへと変化していきますが、人は簡単に変化しないからです。

強固なネットワークの構築は、あなたのブログ運営を成功へと導きます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法

成功者は100%数千人規模のダウンを獲得している


写真


ポイントサイトの稼ぎ方は、ゲームやメールのクリックポイントやネットショッピングのサービス利用など色々あるわけですが、安定的に数十万円以上の不労所得を得る為にはダウンライン(友達紹介)を拡大することが必要不可欠となります。

では、どの程度のダウンラインを獲得すれば月間数十万円規模で稼げるようになるのか?

それは、毎月数百人規模でダウンラインを獲得できる仕組みを構築し、できるだけ早く千人以上にすることが必要となります。

ポイントサイトによっても異なりますが、稼ぎやすいものでは千人を超えたあたりから5万円~10万円程度の報酬が安定的に稼げるようになってきます。(注:複数のポイントサイトのダウンライン総数ではなく、1サイト当たりで千人以上にすることが必要です)


一般的に、「ポイントサイトは小金しか稼げない」と感じている方がとても多いはずです。

しかし、稼げないと思っている人達は、この数千人規模のダウンライン獲得がとても遠く感じられ、自分には絶対不可能と思い込み、ダウンライン報酬以外のもので稼ごうとしているだけなのです。

実際に、数千人規模のダウンラインを獲得してポイントサイトで大きく稼いでいる人は沢山いますし、ダウン拡大の仕組み作りをマスターすればそれほど難しいものではありません。





先ずは1000人のダウンライン獲得を目標とする


もし、あなたがネットビジネスやポイントサイトについて全くの初心者だとしても、ダウンラインを半年程度で1000人以上にすることは十分に可能です。

1000人規模の拡大が出来るようになれば、2000人にするまでには半年ではなく更に短縮できるノウハウが身に付いているはずですから、収入の拡大もスピードアップしていきます。




1、ダウン構築がしやすくメリットが高いポイントサイトを選択する


WEB上には数多くのポイントサイトが存在します。
しかし、あまりにも多くのポイントサイトを広く浅く紹介しすぎても、ダウンライン獲得のスピードが分散してしまい、思うように拡大していきません。

メインで紹介していくポイントサイトを幾つかに絞り込む必要があるのです。

・友達紹介のシステムが充実しているポイントサイト

・友達紹介した時のメリットが高いポイントサイト

・サイト内サービスだけでもそれなりに稼げるポイントサイト


効率よくダウンラインを拡大するには、この3つの条件をクリアできるポイントサイトへ絞り込み、ブログなどの媒体を活用し紹介者を集客する必要があります。

私の場合は、現在も10個前後のポイントサイトを管理していますが、収入の大半を占めるメインのポイントサイトは3つです。

「モッピー」 「ゲットマネー」 「げん玉」

この3つは業界の中でもダウン構築が最もしやすいポイントサイトで、私以外にも月数十万単位で稼いでいる成功者が数多く存在します。

※関連記事
『注目度No1モッピーの稼ぎ方を検証』
『通常の4倍稼げるゲットマネーを検証』
『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』

メインで紹介するポイントサイトを際立たせる意味でも、幾つかのサブ的ポイントサイトの稼ぎ方なども豊富に紹介した方が、情報量が多くなりブログなどの信用性も高まります。

サブ的なポイントサイトは自分で実践してみて稼ぎやすいものを、少なくとも3~5サイトくらいは紹介した方が良いでしょう。

ポイントサイトで稼ぐ利点は、お金を掛けずに「稼ぎ方」を実践できることです。
多くのダウンが正確な情報を基に成功すればするほど、あなたへの恩恵も広がるのです。




2、ダウンになりやすい訪問者を誘導する


私の場合メインとしている3つのポイントサイトでダウンを増やしていくには、まだ会員登録していない方々をブログなどへ集客する必要があります。

勿論、既に登録済みの方々でも参考にできる情報量は確保しなくてはいけませんし、登録済みの方々が数多くブログなどへ訪問すれば認知度もアップしていきます。

しかし、構成的にはできるだけ未登録の方を誘導し出来るように構築し、できれば私のダウンとなって稼いでもらいたいのが本音です。


実際に、ポイントサイト未経験者だけに的を絞って集客することは困難ですが、ネットビジネス初心者、或は未経験者を集客することはできます。

初心者や未経験者をキーワードに誘導すれば、まだネットで収入を得たことがない人が集まるわけですから、ポイントサイトも未経験の可能性が高くなるはずです。

そのようなユーザーへ「ネットで稼げるようになるには何が必要なのか」、そして「今のネットビジネス業界の真実」を丁寧に教えてあげることによって、ポイントサイトの稼ぎ方に興味を抱く方もいます。

どの程度のノウハウと時間が必要なのか、どの程度の金額を稼げるようになるのか解説しながらレクチャーするのです。


以上のことを踏まえて、選択するキーワードを考えながらブログなどのテーマや記事作りをしていきましょう。

ブログやサイトのメインテーマへ個別のポイントサイト名を入れてしまうと、そのキーワードが逆効果をもたらす可能性があります。

既にそのポイントサイトへ登録している人がサイトへ誘導される可能性が高くなるからです。




3、WEBサイトは最低5つ以上作成する


ネットで稼ぐ為には、何かしらの媒体が必要になってきます。
多くの人はサイトやブログを構築し稼いでいます。

しかし、内容の薄いサイトやブログを沢山作ってもあまり意味がありません。
ネットで稼ぐ為のノウハウを活かして、内容のしっかりしたものを構築していきましょう。

初心者の方は、比較的簡単にネットビジネスに活用できるブログを利用して量産体制に入って下さい。
ネットで稼ぐ為のブログ作りは、当サイトのトップ画面よりステップアップ形式で学ぶことができます。

先ずは、1つのサイトで1ヶ月50人~100人程度のダウンラインを獲得できるようになったら上出来だと思います。
再現性あるサイト、ブログを量産することで、ダウンラインはあっという間に数千人規模へと拡大します。




4、ネットビジネス初心者でも実践しやすい内容を紹介する


ブログなどへ訪問したユーザーから、ただ記事を読んでもらうだけでは私達に何の利益も発生しません。

訪問者の行動を促す導線作りを意識して記事作成する必要があるのです。
先に述べたように、その為には真実のみを情報提供することは大前提です。

自分と同じ事をすれば、同じように或いは、それ以上に稼げることを理解し行動してもらうことが重要です。

いきなり自分の利益だけを考えて、何かを押し付けるような記事作りをしてはいけません。
訪問者がしっかり稼ぐことができて、初めてあなたの利益も発生することを忘れてはいけないのです。




5、全ての記事をオンラインブックマークする


オンラインブックマークすることで、ブログなどが検索上位表示される確立が高まります。
中でもおすすめは「はてなブックマーク」です。

まだ登録していない人は、登録して記事作成毎に先ずは自分でブックマークして下さい。
またアイコンを設置すると他の訪問者からもブックマークしてもらえる確立が高まります。




6、1日1記事の更新を日課にし長期間継続する


ブログなどでダウンを集客する場合は、継続的な記事更新が最も重要になります。
記事更新は多い方が良いのですが、集客が安定するまでは最低でも1日1記事の更新を継続するようにして下さい。

ただ、ネットビジネス初心者にとっては、簡単なようでなかなか大変な作業になります。

記事のネタに行き詰ってしまったり、作成自体が面倒になってしまったりするからです。

しかし、「稼げる人」と「稼げない人」の違いで一番顕著に表れるのが「継続力」です。

常に向上心を持ち継続できる人は、遅かれ早かれいずれ必ず成果が出ます。
逆に継続できない人は何をやっても最大限の利益を得ることはできないのです。

継続を意識して記事作成している内に、毎日の更新はそれほど苦ではなくなります。
時間と共にノウハウも蓄積されてきますから、ネタにも苦労しなくなってきます。

苦労するのは、初心者に域を脱出するまでの最初だけです。

ブログの場合は特に、記事の更新が止まっていると訪問者は古い情報と判断してしまいます。
良質な記事を作成することと、継続することがダウンライン獲得を最短で1000人超えさせる秘訣なのです。




以上、『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』を紹介しました。

将来的に「楽に稼ぐ」には、楽ではないことも頑張って継続していくことが時として必要になります。

但し、仕組みを作り上げれば記事作成は毎日ではなくとも成果は挙げられるようになっていきます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』


関連記事

最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証

収入No1の実績を誇るポイントサイト





恐らく、数あるポイントサイトの中で毎月数十万単位で稼いでいる会員を最も多く抱えているのが「げん玉」です。

私自身、現在も毎月15万円以上の収入を「げん玉」から安定的に得ていますし、今も収入の増加は続いています。


但し、「げん玉」が稼ぎやすいと言っても全ての登録会員が毎月数十万円もの稼ぎを得ているわけではありません。

現在370万人以上が登録している「げん玉」は国内最大級のポイントサイトですが、本当の稼ぎ方を熟知して安定的且つ本格的に稼いでいるのは、全体の割合から見れば一握りでしょう。

大半は本当の稼ぎ方を知らずに小遣い程度の収入しか得られていないか、小遣い程度にも満たない収入に嫌気がさし止めてしまうかのどちらかです。


「げん玉」の攻略法を研究しようとして、ひとたびネット検索してみると数多くの「げん玉」紹介サイトが出てきます。

しかし、「げん玉」利用者がサイトなどを通じて「稼ぎやすい」と紹介している多くは「実際にはあまり稼げていないのでは?」と疑問に思うことがあるのです。

なぜなら、「本当の稼ぎやすさ」「本当の本格的な稼ぎ方」を紹介しているサイトは少ないからです。


安定的に数十万単位の収入を得る為の本格的な稼ぎ方は、サイト内でアピールしているゲームやサービスを全て消化することではありません。

大きく稼ぐ為のコツを押さえて、集中的に取り組むことが大切なのです。





げん玉が本気で稼げる3つの理由


1、サイト内掲載企業数は1500社以上


登録したポイントサイトが本当に稼げるのかを見極めるに、サービスを掲載している企業数はとても重要な判断材料となります。
掲載企業数が多いという事は、それだけポイント獲得できるサービスが多いと言う事です。

1500社全ての掲載サービスを消化するのではなく、1500社の豊富な掲載サービスから稼げるものを抜粋して消化していくことが効率的に稼ぐコツです。

掲載サービス抜粋のポイント

・還元ポイントが高いもの

・承認が早いもの

・無料でポイント獲得できるもの

・手続きがあまり面倒ではないもの


この条件に照らし合わせてサービスを消化していけば、1日~1週間程度で1万円以上、1ヶ月程度で10万円以上稼ぐことも可能になってきます。

詳しい稼ぎ方は『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』で手順を紹介していますので実践してみて下さい。




2、げん玉以外のサービスも連携されている


「げん玉」は株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。

「げん玉」へ登録した方は、サイト内からリアルワールドが運営するゲームやコミュニケーションサイトなどへ移動することができることをお気付きだと思います。

その中の一つに在宅ワークができるサイトも連携されています。

それが「クラウド」です。

「クラウド」は口コミレビューの投稿やWEBチェック作業などの在宅ワークが簡単に始められ、誰でもお金を稼ぐことができます。

在宅ワークと言ってもノルマなどもありませんし、「げん玉」へ登録するだけですぐに始められます。

誰でも簡単に始められるものの、中には「クラウド」で毎日5千円~1万円程度の収入を稼いでいる人もいるほどで、本格的な在宅ワークとして稼ぐことも可能です。

作業に応じて報酬が発生するのでネットビジネスとは別物になりますが、自分のペースで仕事をしたい方にはおすすめです。




3、本格的なダウンライン収入が見込める3ティア制


ポイントサイトで月間数十万円規模の収入を安定的に稼いでいる人は、ほぼ全員が数多くの友達紹介(ダウンライン)を獲得して稼いでいます。(成功者は数千人規模で友達紹介をしています)

「げん玉」が本気で稼げる理由の最も重要な点は、ポイントサイトの中で唯一3ティア制を導入していることです。

直接紹介した友達からのポイント還元だけではなく、紹介した友達が獲得した友達(孫)の稼いだポイントまで還元される仕組みなのです。

直接の友達からは獲得ポイントの最大35%が還元されます。
また、友達の友達(孫)の獲得ポイントの最大12.25%が還元されます。

継続的に安定して稼ぐには、毎月数百人規模で友達紹介を獲得できる仕組みを構築することが必要となります。




以上、『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』を紹介しました。

どのポイントサイトで稼ぐにしても、本格的に大きな収入を安定して得るには友達紹介(ダウンライン)を極めることが必要となります。

但し、ただポイントサイトへの登録を促してもなかなか収入には結びつきません。
紹介した友達にもしっかり稼いでもらわなくては、あなたへポイントが還元されないからです。

つまり、ポイントサイトで本格的に稼げる自分以外の成功者を、稼ぐノウハウを提供しながら増やしていく必要があるのです。

その為にも先ずは自身が本当に稼ぎやすさを実感し、真実の成功体験を丁寧に情報提供できるようにならなくてはいけません。

ポイントサイトの本当の稼ぎ方とは、あなただけが稼ぐのではなく、多くのポイントサイト成功者を作り出すことなのです。


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』


関連記事

ASPのレポート画面を活用する

レポート画面からわかること


写真


ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の管理画面の中には、ブログなどへ掲載した広告の状況を確認できるレポート画面があります。

各ASPによってレポートの構成は詳細なものもあれば、比較的シンプルなものもありそれぞれで異なりますが、基本的には確定報酬や未確定報酬などの金額及び件数などががわかるようになっており、その報酬がどのサイトの広告から発生したものなのかが確認できる仕組みになっています。

各ASPに共通するレポートの項目
・確定報酬額
・未確定報酬額
・広告別の成果
・サイト別の成果


このような項目は月別、日別で殆どのASPで確認できるようになっています。

私が『アフィリエイト初心者でも稼げるASP』としておすすめしているA8.net(エーハチ・ネット)はシンプルで見やすい構成のレポートになっており、アフィリエイト初心者の方にとっても使い勝手が良いと思います。

シンプルではありますが売上やサイト状況を管理する上では十分な情報が得られますので、より効果的な広告の掲載やサイト構築の立案や分析には初心者以上の方でも役立つはずです。





レポートはブラッシュアップしていく為の判断材料


レポート画面に切り替えると色々な項目で報酬に至るまでの成果が確認できます。

この時、各項目毎の成果から客観的に報酬に至る数値を分析し、自身のアフィリエイトの状況を把握することで次の一手が見えてきます。

コンテンツや広告の見直しが必要なのか、或は現状維持でかまわないのか、更に集中的に同様の広告をユーザーへアピールしていくべきなのかなどレポートを基に考えることができるのです。

また、サイトへ掲載する広告のデザインや設置場所なども、レポートから得られる数値を分析していくことでより効果的なノウハウが蓄積され、アフィリエイターとしての能力がブラッシュアップされていくのです。




以上、『ASPのレポート画面を活用する』を紹介しました。

レポートで得られる情報から、多面的に何度も分析と検証を繰り返しブラッシュアップしていくことは、私達アフィリエイターにとってとても大切なことです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

アンケートモニターで本格的に稼ぐ

初心者でも気軽に稼げる在宅ワーク


写真


インターネットで出来るアンケートモニターは、先ずアンケートサービスのサイトへ登録する必要があります。

基本的なパソコン操作ができるのであれば特にスキルなどは必要とせず、インターネットやパソコン初心者でも簡単に始めることができます。

基本的な稼ぎ方は、サイトへ登録後メールや郵送で受け取るアンケートに答えて報酬を得る事ができできます。


アンケートモニターで稼ぐ為にポイントとなるのは、サービスを展開する運営会社の選び方です。

様々な種類のアンケートサービス量が豊富である事と、受け取る報酬単価が高い運営会社をいくつかピックアップし、管理できる範囲内で集中的にサービスを消化することが上手に稼ぐコツです。





お勧めのアンケートサイト


リサーチパネル


運営会社
㈱リサーチパネル
換金レート
10Pt=1円
報酬形態
現金
最低換金可能額
300円~

リサーチパネルは国内最大手のアンケートサイトで、130万人以上が会員登録しています。
また、会員数の多さだけでなく、モニターサービスの掲載量も報酬単価も業界トップクラスのサイトと言えます。
私が登録したアンケートサイトの中では1番稼ぎやすいサイトでした。




マクロミル


運営会社
㈱マクロミル
換金レート
1Pt=1円
報酬形態
現金・商品
最低換金可能額
500円~

マクロミルを運営する株式会社マクロミルは東証一部上場を果たしています。アンケート量は豊富で幅広い層が利用できますし、何といっても上場企業と言う安心感があります。





アンケートの種類と報酬


WEBアンケート


インターネットでサイト訪問して回答できるアンケートです。
質問数も少なく、簡単に稼げますが、一案件の獲得報酬は少なめです。

WEBアンケートは予備調査と本調査の二段階に分かれているものがあり、アンケート回答の条件が合えば本調査へ進めます。

本調査では質問数が数十問~百問程度になりますが、報酬も200円~500円程度稼ぐことが可能です。




座談会


指定された会場に数人~数十人で集まり、グループインタビューをする調査です。
報酬は現場で貰えるものが多く、単価は5千円~1万円程度です。




会場調査


会場に集まり、アンケート用紙へ記入して回答したり、個別に担当者から質問されて答えたりするものです。
こちらも報酬はその場で受取れるものが多く、報酬単価は2千円~5千円程度です。




郵送調査


自宅へアンケート用紙が郵送されてきますので、それに回答して返送する作業です。
報酬単価はアンケートの内容によって幅が広く、500円~5千円程度となります。




ホームユーステスト


新商品のモニター品などを自宅で試し、感想をネット上で回答したり、郵送で回答したりするものです。
化粧品や食品などが多く、お金を稼ぎながら新商品をいち早く試せると言うメリットもあります。
報酬単価は千円~5千円程度です。





本格的に稼ぐ為の攻略法


1、複数の稼げるアンケートサイトへ登録する


アンケートサイトで大きく稼ぐには複数のアンケートサイトへ登録し効率よく稼ぐことが求められます。

但し、今は運営会社の規模が小さいアンケートサイトなども沢山存在しますので、先ずは業界の中でも案件数、報酬単価が最高水準のリサーチパネルマクロミルへ登録してアンケートサイトの稼ぎ方に慣れてから、更に同水準のサイトを探し登録していった方が良いでしょう。




2、報酬額が低単価の案件はスルーする


サイト内の全ての案件を消化しようとしても、報酬単価が小さいものもありますので作業時間ばかりが増えてあまり効率的な稼ぎ方ができなる可能性があります。

すぐにできるWEBアンケートでもリサーチパネルマクロミルは本調査まで行くと200円~500円程度稼げるものも多いので、高単価の案件のみを抜粋して効率よく消化していくようにしましょう。




3、座談会や郵送調査には積極的に参加する


座談会、会場調査、郵送調査、ホームユーステストなどは5千円~1万円程度の報酬を稼ぐこと可能です。
普通のアルバイト感覚で気軽に始めることできますし、作業的には一般的なアルバイトよりも楽です。
なにより短時間で稼げます。

複数のサイトを掛け持ちして積極的に参加すれば、月数万円は簡単に稼ぐことができます。




以上、『アンケートモニターで本格的に稼ぐ』を紹介しました。

稼げるサイトを沢山見つけて、効率よく楽しみながら稼いでみましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事

通常の4倍稼げるゲットマネーを検証

老舗的存在で安心の実績を誇るゲットマネー





既に10年以上の運営実績を誇る「ゲットマネー」はポイントサイトの老舗的存在です。

注目すべきは、この10年以上をポイントサイト業界をリードする立場として常にトップ集団に位置していたことです。

これだけ長い間多くのネットユーザーから支持され続け、今なお登録数を増加させている理由には「最も稼ぎやすいポイントサイト」であることが大きな要因として挙げられます。

私自身、「ゲットマネー」から毎月10万円以上の収入を安定的に得ていますし、「モッピー」 「げん玉」と同様にメインのポイントサイトとして利用しています。


「ゲットマネー」はサイト内の構成が充実していて、毎日楽しめるゲームや豊富なイベント開催などで楽しく稼ぐ事が出来るのですが、最大の稼げる理由友達紹介から得られるポイント還元が業界トップクラスである事と、業界では例のない一家族4人までのアカウント作成が可能であることが挙げられます。





安定した不労所得を稼ぐ為の最大の武器


「ゲットマネー」の友達紹介(ダウンライン)制度は2ティア制です。

2ティア制は多くのポイントサイトが実施していますので珍しいことではないのですが、自分が紹介した全ての紹介者が獲得したポイントの50%が還元されるシステムを採用しており、これは業界でトップクラスです。

ゲットマネー紹介1


ポイントサイトで本格的に大きく稼ぐには、友達紹介で得られるポイント還元が大きな割合を占めます。
と言うより、私の場合は毎月30万円以上得るポイントサイトからの収入は殆ど友達紹介のポイント還元からです。

ポイント還元率が高いと言うことは、「ゲットマネー」への登録を勧める大きなメリットにもなりますから友達紹介もしやすくなります。


更に、「ゲットマネー」では毎月紹介者ランキングを開催していて、上位10位以内の方々には賞金が与えられます。

第1位の賞金はなんと10万円です。

賞金を獲得できれば当然大きな収入の足しになりますし、ランキング上位を目指すことでモチベーションもアップするはずです。

ゲットマネー紹介2


このように、「ゲットマネー」はお小遣い程度の稼ぎではなく、生活できるレベルの収入を得ることも可能なポイントサイトなのです。





一家族4人のアカウント作成で一気に稼ぐ


「ゲットマネー」では友達紹介制度を利用しながら、一家族4人までのアカウント作成をすることができます。

つまり、あなたが紹介者となり家族で最大4人のアカウントを作成できますから、家族が稼いだポイントの50%はあなたへ永久に還元されることになるのです。




一家族4人のアカウントを作成する方法


家族の「ゲットマネー」アカウントは同じIPアドレスから最大4人まで登録できます。
この時に必要になるものは、4人分の異なるメールアドレスです。

メルアドはプライベートメールを使用せず、ポイントサイト用にフリーメールアドレスの作成をお勧めします。
「ゲットマネー」へ掲載のサービスを利用した際に、色々な広告メールやメルマガが届くようになりますので、プライベートメールと混合すると、わずらわしくなってしまう可能性があるからです。

※フリーメールの作成については『ブログで稼ぐ為の事前準備』をご確認下さい。




無料登録案件と高額ポイント案件を消化する


家族4人分のアカウント作成ができたら、サイト内のサービスを利用して一気に稼ぎましょう。

比較的短期間で簡単に現金化できるサービスは、

・無料会員登録
・無料メルマガ登録
・無料資料請求


などのサービスです。

このサービスの場合、特に家族全員に個別に登録作業をしてもらわなくても、あなたがログインできるのであれば4人分全て代行して作業した方が効率的かもしれません。

無料系の案件は登録作業も簡単ですから、1案件10分程度で作業完了できると思います。

家族全員分のポイントと更にそれぞれの稼いだ50%が還元されるのですから、片っ端から一気に登録作業を完了させていきましょう。


そして一案件で高額ポイントが見込めるサービスは、

・クレジットカード発行
・ローンカード発行
・口座開設(FX、証券、銀行など)
・各種見積及び比較
・インターネットなどの新規回線開通


などのサービスです。

高額ポイントのサービスは本人確認が必要なものや、新規回線開通のように一般的には一家族1回線利用するものなどもありますから、全て4人分申込みとはいかないかも知れませんが、それでも一つのサービスで5千円以上、或は1万円以上が稼げるものも数多くありますので、10万円程度は簡単に消化することができると思います。


詳しい手順については『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』で紹介していますのでご確認下さい。




以上、『通常の4倍稼げるゲットマネーを検証』を紹介しました。

もしお一人暮らしで4アカウント作成が無理な場合でも、十分に稼げるポイントサイトです。

是非、お試しください。

『2016年稼げるポイントサイトTop10』


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』


関連記事

ネットビジネスは手っ取り早く稼げるのか?

手っ取り早く稼いだ人は本当にいる


写真


私達はインタネットが生活の一部として浸透していく中で、新興市場と言えるIT関連の企業が急激に成長し、巨万の富を手にする成功者を目にしてきました。

同時にインターネットを活用することで個人でもビジネスを比較的簡単に拡大していくことが可能となり、様々なネットビジネスで成功をアピールする輩も沢山目にしてきました。

一度、インターネットで「儲ける方法」「稼ぐ方法」を検索すれば、「わずか数分の作業だけ!毎月自動で百万円稼いでくれる!」「完全放置でネットビジネス初心者が簡単に百万円稼いだ方法!」のようなタイトルの情報商材を容易に見つけることができます。


あなたは、この魔法のような手っ取り早く稼ぐ方法が本当にあると思いますか?


真実はYESでもありNOでもあります。


実際に幾つかの条件をクリアできれば手っ取り早く大金を稼ぐ方法は存在するでしょうし、私達の周りには本当に大金を稼いだ人達も存在するでしょう。

この点から言えば、真実はYESです。

しかし、同様の方法で誰もが同じように手っ取り早く大金を稼げるかと言うと、これはやはりNOです。


当然と言えば当然の事なのですが、情報商材の広告を安易に鵜呑みにする人はこれほど頻繁に目にする過大な広告であるにも拘らず、なぜか「特別な情報」を入手できたかのような錯覚を持ちます。

結果的に高額の情報取得料を費やしたのに、そのお金すら稼ぐノウハウを習得できなかったりするわけです。





成功者が手っ取り早く稼げた3つの理由


手っ取り早く大金を稼ぐ方法で、実際に稼ぐことができた人達には幾つかの理由があります。

・運が良かった

・他の人が持っていない特別なスキルを持っていた

・ビジネスを展開した時期が良かった


恐らく、この3つの理由の全て、或いはどれかが必ず当てはまると思います。

つまり、手っ取り早く大金を稼ぐ方法の殆どは賞味期限があり、実際に稼いだ人達はその方法を活用して運にも恵まれながら瞬間的に稼いでいるわけです。


では、この賞味期限切れになってしまった過去のビジネス手法はどのように扱われると思いますか?


実は、数ヶ月前、或いは数年前だったら稼げたかも知れない方法を、あたかも誰もが今稼げるかのように有料で情報提供していることが少なくないのです。

つまり、あなたがネット上で頻繁に目にする手っ取り早く大きなお金を稼げる方法は、既に賞味期限切れでいくら手法通りに頑張っても収入を得られ情報の可能性が高いのです。(賞味期限関係なく最初から稼げもしない詐欺商材も沢山ありますのでご注意を)


先ほどの手っ取り早く大金を稼げた成功者達の3つの理由を、賞味期限切れの情報を掴まされる後発組の人達へ置き換えてみましょう。

・あなたは特別運が良いわけではない

・あなたは特別なスキルを持っているわけではない

・あなたは既に時期を逃してしまっている


と、このような結論になるわけです。





管理人が勧める手っ取り早く稼ぐ方法


ネット上で公開している稼ぐ手っ取り早く稼ぐ方法の殆どは、とても賞味期限が短いものばかりです。

実際にチャレンジしてみても時間の無駄になる事の方が多いのではないかと思います。

この無駄に費やした時間を、しっかりネットビジネスのノウハウを学び長期的な安定収入の為に費やしていたのなら、あなたは必ず経験と成長を手にして、自分の実力で大きな稼ぎを得ていたかも知れません。

甘い言葉に惑わされて手に入らないものを追い求め続けるよりは、自分のビジネスを作り上げていく事で確実に何らかの成果として形に残るのです。


しかしながら、実は私の経験上で賞味期限も関係なくネットビジネスのスキルも必要とせずに、手っ取り早く稼ぐ方法がわずかながら存在します。

但し、数百万円や数千万円稼げると言うものではなく、継続収入を得るには難しく基本的には一過性のビジネスとなります。


例え、その手法が一過性だとしても数万円が確実に稼げる方法を実践し、ネットビジネスの経験値を高めることはとても重要なことです。

ネットビジネスで成功し拡大していくには、着実に稼げる経験を積み上げていくことが大切なのです。

『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』




以上、『ネットビジネスは手っ取り早く稼げるのか?』を紹介しました。

私がお勧めする手っ取り早く稼ぐ方法を実践し、先ずは当面の軍資金を手にして下さい。

実際にお金を手にすることで、これからネットビジネスを長く継続していく為のモチベーションも維持できるのではないでしょうか。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。