2015年01月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2015年01月

海外向けネットショップを運営する方法

初心者でも海外向けネットショップで稼げるのか?


写真


『即日開業できるネットショップの簡単な作り方』では、カートシステム付きネットショップのサービスを提供しているカラーミーショップと言うサイトを紹介しました。

GMOペパボ株式会社がカラーミーショップの管理をしている企業なのですが、日本国内向けのショッピングカートサービスでは最大級となります。

実は、GMOペパボ株式会社では日本国内向けだけではなく、英語圏の海外向けショッピングカートサービスの提供も行っています。

それが、カラーミーショップの姉妹品であるJUGEM CART(ジュゲムカート)と言うサイトです。

しかし、これからネットショップ運営を始めようとしている初心者の方が、いきなり海外販売を目指すのはハードルが高いような気がするでしょうし、そもそもどのようなメリットがあるな疑問もあるのではないでしょうか?




海外向けネットショップ運営のメリット


海外向けネットショップ運営の大きなメリットと言えるものが3つあります。


1、販路が拡大される
当然ながら限定されていた国内販売のみの販路からは大きく拡大され、世界中にお客様を求めることが可能になります。
基本的には英語圏の国々が対象となるわけですが、世界中の80カ国が英語圏と言われていますので、莫大なマーケットがあなたのネットショップの対象となるわけです。



2、海外販売を低コストで実現
これは、海外向けの特徴と言うよりはショッピングカートサービスを利用した際のメリットとも言えますが、実店舗で海外の各国へ向けてビジネスを展開するわけではありませんから、より多くの商品を低コストで海外へ向けて販売することが可能になります。



3、低い競合性でビジネスができる
日本の流通商品を海外へ向けて販売しているショップは、全体的な割合から見ればまだまだ少数です。
したがって、低い競合性の中で成熟期を迎える前に成功を収めれば、今後増えるであろう競合他社よりも有利なポジションが得られますし、より大きな収益化を実現できるかもしれません。
また、日本国内では見慣れた商品でも、海外では希少性が高い可能性もありますので、仕入れに苦労せず楽に稼ぐことができるかもしれないのです。




JUGEM CART(ジュゲムカート)の特徴


JUGEM CART(ジュゲムカート)は英語圏内の海外へ商品発送を前提としたショッピングカートシステムですから、当然、作成されるネットショップは英語でなくていけません。

JUGEM CARTを使えばこのようなサイト作成の作業が簡単にできるわけですが、ここまでは従来の他社サービスでも同じようなレベルでした。

JUGEM CARTと他社サイトの違いは、ネットショップは英語で作成され、管理画面は日本語で確認できる点です。

また、カラーミーショップとの姉妹品ということもあり、システムが非常に似ていますし、国内・海外のネットショップを運営する時にJUGEM CARTカラーミーショップの在庫数を共有する機能も設けられています。

JUGEM CARTカラーミーショップの運営で、初心者でもあっても国内外に向けて販売網を拡大し大きな収益を上げる可能性も十分にあるのです。




以上を、『海外向けネットショップを運営する方法』を紹介しました。

先ずは、それぞれの運営サイトを確認してみて下さい。


JUGEM CART - 海外に販売できるネットショップを無料で開業




ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


関連記事

稼げる趣味 あなたはどれを選ぶ?

どんな趣味が収入に繋がる?


写真


誰しも一度は「趣味(=好きな事)でお金を稼ぎたい」「趣味(=好きな事)を仕事にしたい」と考えたことがあるのではないでしょうか。

趣味にも色々ありますが、ある意味遊び感覚のままで収入を得て生活できるのですから、これほど理想的なワークスタイルは他にないのかもしれません。

しかし、趣味にはお金に関連性の深いものもあれば、そうでないものもあります。

実際、どんな趣味でもその道を極めてしまえば、お金儲けと関連付けることは可能なのかもしれませんが、そこに至るまでには何の保証もありませんし、逆に大きなリスクを伴うことさえあります。

このような現実を受け止め、多くの人は「仕事は仕事、趣味は趣味」と切り分け、毎日の仕事の息抜きとして趣味を楽しんでいるわけです。


と、このような書き方をしてしまうと「趣味で稼ぐことは難しいのでは?」と思ってしまいそうですが、時代の流れと共に私達の選択できる趣味も多種多様になってきています。

特に、インターネットの普及によりお金と関連性の高い趣味を手軽に始めることができるようになったのです。

では、お金と関連性の深い趣味の代表格を3つ挙げてみましょう。

在宅ワーク(データ入力、アフィリエイト、ポイントサイトなど)

投資(証券、外国為替など)

ギャンブル(競馬、競輪、宝くじなど)

カテゴリ的にギャンブル以外は趣味と言えないかもしれませんが、今はインターネットを通じ誰でも簡単に、しかも小リスクで始めることができるので、在宅ワークや投資なども小遣い稼ぎ的な感覚であれば趣味の範囲内と言えるのではないでしょうか。

また、大まかに3つに分類しましたが、それぞれの取り組み方は様々で、やりようによっては大きな収入を得ることができる副業本業として成り立つ可能性も十分にあります。




在宅ワークを趣味にする


在宅ワークの種類は色々様々ですが、今やインターネットを活用することによって趣味感覚で誰でも簡単に始められるものは数多くあります。

タイピングなど今まで培ったパソコンの技術を活かしたい人や、今後学びながらスキルアップをしていきたい人は、『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』から個別の特集記事を確認できますので、是非自分に合ったスタイルを見つけてみて下さい。

アフィリエイトはお金が安定的に稼げるようになるまでに、ある程度のスキルやノウハウが必要となりますが、初心者でも十分にチャレンジ可能な趣味であり、後に大きな不労所得を手にできる可能性も秘めています。
『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』では、初心者の方の疑問に答えながらステップアップしていける解りやすい記事を多く掲載しています。
アフィリエイターデビューに際し、参考書代わりに活用してみて下さい。

ポイントサイトはノーリスクで今すぐ始められる在宅ワークの代表格と言えます。そして極めれば大きな収入を手にすることができます。
実際に私の収入の最も大きな割合を占めているのがポイントサイトです。
経験上培ったノウハウや攻略法を数多く掲載していますので『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』を確認して、即実践してみて下さい。

在宅ワークならシュフティ



アフィリエイトはA8.net(エーハチ・ネット)



No1ポイントサイトはげん玉





投資を趣味にする


私はアフィリエイト・ポイントサイトで不労所得を得ながら、その資金を基に証券外国為替(FX)の取引でも収入を得ています。
勿論、ノーリスクではありませんし、取引に関する知識はある程度必要となりますが、今は少額の資金でも取引は可能ですし、何よりも先ずは「習うよりも慣れろ」です。

口座開設は無料ですし、開設後に取引に関する様々な情報を得ることができますから、興味ある方は勉強がてら申し込んでみてはいかがでしょうか。

資産運用始めるなら!マネックス証券


DMM FXは初心者向け





ギャンブルを趣味にする


ギャンブルは元手が必要ですし、外れればそのお金が一気にゼロになってしまうリスクも伴います。
しかし、競馬などの公営ギャンブルでは過去レースのデータを基に、統計値からはじき出した綿密な予想で趣味の域を超え、ビジネス感覚で取り組んでいる人もいるようです。
自己管理がしっかりできていれば、リスクを最小限に抑えながら、良い小遣い稼ぎもできるかもしれません。

今は、ネット銀行を開設すれば様々な公営ギャンブル(競輪・競馬・ボートレース・オートレースなど)から宝くじの購入まで可能になっていますので、一攫千金に賭けてみるのも悪くないかもしれません。

ワールドカップtotoなら楽天銀行


住信SBIネット銀行





以上、『稼げる趣味 あなたはどれを選ぶ?』を紹介しました。

関連記事
『趣味や特技で在宅ワーク』
『経験・知識・スキルをフリーマーケットへ出品』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事

成功者しか気付かないネットビジネスの間違い

いかなる情報も成功は約束されていない


写真


巷ではネットネットビジネスに関する様々な情報が飛び交っています。

有益な情報、役に立たない情報、中には詐欺まがいの嘘偽りが混じりこんだ情報も少なくありません。

ビジネスを成功させる為に、様々な情報収集から分析を積み重ね、独自のスタイルを見つけ出すことはとても大切です。

と言うより、それこそが成功を導き出すプロセスとも言えるのです。


どんな情報であれ、万人が同じように成功を収めれる夢のような方法はありません。

例え同じ方法でビジネスを実践したとしても、それぞれのスキルやプラスアルファーの発想力によって、個人差が生じ結果は変わってきます。

特にネットビジネスにおいては、成功法と謳った情報ですら、人によっては結果失敗に終わることは何ら珍しいことではありません。


つまり、確実な成功法は誰かに教えてもらうのではなく、最終的に自分自身の経験則から見つけ出すしかないのです。

入手した情報は、良い物であれ悪いものであれ、今後のビジネススタイルを確立する為の参考として影響するものであり、情報入手が成功を手に入れたかのような錯覚には絶対に陥らないことが大切です。





ネットビジネスで商品の売込みは厳禁


ネットビジネスに対し悪い印象を抱いている人は少なくありません。

ねずみ講やマルチ商法と言った、何やら怪しいイメージを持つ人もいれば、ネットビジネス自体が悪徳商法と考える人もいます。

そのような状況下で、「これを購入して下さい」「ここへ申込みして下さい」「ここをクリックして下さい」と何かを懇願しても、逆効果であることは火を見るより明らかです。

売込みの色を強くすればするほど、ユーザーは「胡散臭い」と感じてしまうだけなのです。

どんなに良い商品であっても、購入するか否かは最終的にユーザー自身が判断するのですから、その判断途中に我々が直接的な商品の売込み(アクションを懇願するようなメッセージ)をすることは、ネットビジネスにおいては厳禁です。





「売る」ことではなく「提供」することがネットビジネスの基本


ネットビジネスで失敗している人が気付いていない、最も大きなポイントは「私達が優先してやるべきことが何か?」と言うことです。

「ビジネス=利益」と単純な発想を抱いてしまう人は、やはりやるべきことは単純に「売る」ことと判断してしまい、結果「買って下さい」と言う安易な行動に出てしまいます。

しかし、どんなビジネスであれそのような単純な結びつきだけで商売が成立するものではありません。

実際には「価値の提供⇒価値の評価⇒評価に対する対価」のような流れを経てビジネスとして成り立つわけですが、その間には一連の流れをユーザーに納得してもらう為の信頼関係も重要なポイントとなってきます。

様々な面でより良い関係構築をする為に私達がやるべきことは何か?

それは「売る」ことではなく「提供」することなのです。

「有益な情報の提供」「評価される価値観の提供」「ビジネスチャンスの提供」「不安を払しょくする裏付けの提供」「スキルアップに繋がる知識の提供」などなど、何かの目的に対して総合的にユーザーに役立つ提供ができてこそ、はじめて関係構築が実現し利益へと結びつくのです。


例えば、ネットビジネスの為に運営しているあなたのブログが思うようにアクセス数が伸びず、収益化できないとしましょう。

要因はSEO対策の不足やその他のWEB知識の不足など、テクニック的な面も勿論考えられますが、先ず前提としてブログ内で読者との関係構築ができるだけの十分な「提供」が施されているのかを確認するべきではないでしょうか。




以上、『成功者しか気付かないネットビジネスの間違い』を紹介しました。

もし、ネットビジネスに行き詰っているのなら、あなたは間違いに気付いていないのかもしれません。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


関連記事

アフィリ実績がある人とない人の広告選択術

初心者の多くが報酬単価で広告を選択している


写真


物販情報商材AdSense(アドセンス)などなど、アフィリエイトには幾つかの種類があります。

種類は色々あるのですが、AdSenseのようなコンテンツマッチ型のタイプを除けば、他のタイプは商材となる広告選択を私達自身で行う必要があります。

特に物販アフィリエイトの場合には選択できる広告のジャンルは様々まで、それぞれの数もかなり豊富です。
その分、受け取れる報酬単価にも幅がありますし、成果を出す為の難易度にも高低があります。

ビジネスを行う上で、単純に考えれば報酬単価が高い広告を選択した方が、大きく儲けられるわけですが、当然ながら一筋縄にいかないのがビジネスでもあります。

報酬単価が発生するのは広告掲載後に成果対象となる条件をクリアしてからの事。

やはり、高い報酬で設定されている広告は成果条件の難易度も高くなりますし、逆に報酬が低い広告は比較的初心者でも成果が出しやすいものが多くなっています。

このような状況はアフィリエイト初心者でも、ある程度理解しているはずなのですが、やはり身の丈以上の欲を出してしまうのも経験が浅い初心者です。

多くのアフィリエイターが難易度が高い、高額報酬の広告を選択して失敗しているのです。





広告選択で大切な3つの重要ポイント


アフィリエイトで成果を挙げ成功を収める為には、報酬単価以前に3つの重要な広告選択術のポイントがあります。

この3つをしっかり把握し、それなりのアフィリ実績を蓄積できるようになってからでも、報酬単価を広告選択の条件へ組み入れることは遅くないと思います。




1、レビューの作成しやすい広告を選択する


何らかの商品購入や契約・登録などを促す場合には、ただ広告を掲載してもユーザーはアクションを起こしてくれません。
やはりメリット・デメリットや利用経験などを掲載したレビュー記事があってこそ、納得してユーザーがアクションへと踏み切るものです。
自身の現状スキルで、しっかりレビュー記事を作成できる広告を選択することはとても大切です。




2、LP(ランディングページ)が綺麗な広告を選択する


バナーやテキストなどのアフィリエイト広告を掲載した際、訪問ユーザーはクリックした際、広告主のページへとジャンプします。
アフィリエイターが幾ら情報量が充実した良いサイトを構築しても、実際のアクションを最終決断する時に訪れる広告主のページがいい加減では、やはり成果に繋がりません。
広告主サイトのクオリティーは十分に確認した上で選択しましょう。




3、スマートフォンに対応している広告を選択する


スマホからアフィリエイト広告をクリックして、成果に繋がるアクションを起こすユーザーは年々増加しています。
更に、今の時代は高価な商品でもスマホから購入するユーザーが少なくありません。
スマホ対応していない広告を選択した場合、大きな取りこぼしを起こす可能性が十分に考えられます。





スキルアップに応じて難易度の高い広告へシフト


「広告選択で大切な3つの重要ポイント」は、初心者であっても上級者であっても例外なく念頭に置くべき事項です。

しかし、中身を紐解いた時に、「1、レビューの作成しやすい広告を選択する」は初心者と上級者では選択肢が異なります。
やはり、まだアフィリエイトの成果を上手に出せない人は、報酬単価が低くても無料登録や資料請求などで報酬が発生する、難易度の低い広告を選択するべきでしょう。

アフィリエイター自身も無料、或は低価格で利用体験ができますから、詳細なレビュー記事も作成し易いはずです。

アフィリエイトの実績が蓄積でき、スキルが向上してきたら多少難易度が高くても報酬単価の高い広告へチャレンジする方が無難な進め方と言えるでしょう。

因みに、たとえ報酬単価が低い広告でも、アクセス数が多いサイト構築ができれば大きく稼ぐことが十分に可能であることは忘れないで下さい。

現状のアフィリエイトスキルに合った、最適な稼ぎ方ができているかを確認することが最も重要です。





選択肢豊富なASPを利用する


アフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録し、ASP内にある広告ラインナップから選択しWEBサイトへ掲載するやり方が一般的です。

様々なジャンルの広告がある中で、スキルや経験を活かして自分に合った広告を選択するには、様々なジャンルの業界を選択でき、掲載広告が豊富なASPへ登録することが得策です。

また、ASPの特色を活かしたり他の広告と比較をしたりする為にも、複数へ登録しアフィリエイト業界の現状を知ることも大切でしょう。

特に、初心者の方には各方面の大手ASPへ登録することをおすすめします。




物販アフィリエイト


A8.net(エーハチ・ネット)



バリューコマース


JANet(ジャネット)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

もしもアフィリエイト





情報商材アフィリエイト


infotop(インフォトップ)


インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




コンテンツマッチ型アフィリエイト


忍者AdMax
忍者AdMax




以上、『アフィリ実績がある人とない人の広告選択術』を紹介しました。

アフィリエイトは不労所得を生む為の有力なビジネスです。
是非、良い広告を選び成果へと繋げて下さい。

※関連記事
『アフィリエイト初心者でも稼げるASP』
『グーグルアドセンスが稼げる理由』
『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

ブログ運営を成功できない人の注意点

ブログ運営失敗の原因


写真


今は誰でも簡単にブログサービスを利用し、ブログ運営を経験することができます。

無料ブログであっても使える機能が充実してきていますので、様々な工夫を凝らすことでそれなりの人気ブログを作り上げることが可能なのです。


ブログ運営の目的は人それぞれですが、私達のようにネット収入を得る為のツールとして活用しているブロガーも少なくありません。

ブログは多くの集客を実現することで、販売力ある媒体として機能し始めます。

販売力ある媒体は、様々な広告を載せることで収益化を可能にします。

大きな成功を導けば、結果的に莫大な不労所得を手にすることもできるわけです。


しかし、始めることは簡単にできるブログですが、いざ「人気ブログを作ろう」「稼げるブログを作ろう」と思っても、当然ながら簡単なものではありません。

むしろ、成功を掴めずに諦めてしまうブロガーが殆どと言えます。


では、多くの人が失敗に終わってしまう原因は何なのか?


それは、ブログ運営で成功を掴むための最低限の条件をクリアできていないからなのです。





成功を導く為の最低条件をクリアする


ブログは運営者となるブロガー本人が作り上げていくものです。

したがって、ブロガーとしての作業や、その中へ用いる工夫が絶対に必要となるわけですが、このような工程をクリアしていくには当然ながら1日や2日ではできません。

先ず、「人気ブログを作る」「稼げるブログを作る」にはある程度の時間が必要となる事を肝に銘じておきましょう。

その上で、最低条件をクリアする為に必要となるのが、「量の確保」「質の向上」「スピード」です。




1、量の確保


記事数の少ない(情報の少ない)ブログは、読者にとって魅力的とは言えません。
仮に一つの情報を入手しようと訪問したブログでも、それに関連する情報が沢山掲載されていれば読者の回遊率は高まりますし、何よりも安心感と信頼感が生まれます。
工夫を凝らし、ランキングや比較、Q&A形式の記事やレビュー記事など読者が求めるであろう情報を数多く掲載することは成功を導く為に絶対に必要となるのです。




2、質の向上


数多くの記事を更新したとしても、中身が薄く一記事の情報量が乏しければ、読者はすぐに他の情報量豊富な高品質のブログを探しに行ってしまいます。
記事のクオリティーが高く情報量豊富なブログを好むのは、人間だけでなく検索ロボットも同じですから、品質が高い記事作成を心掛ければ、検索上位表示される可能性が高まります。
但し、全ての記事はオリジナルの文章である必要があります。一部に記事の引用等がある場合にはソース元を明確に記す必要がありますし、完全なる無断コピーであった場合にはペナルティーが科せられることもありますので注意が必要です。
多くの書籍や他のブログ記事などを参考に知識を高め、自分自身の言葉で記事を作成することが大切です。




3、スピード


量の確保と質の向上を心掛けながら、集中的に作業をこなすスピードがなければ、成功を掴むまでの時間は長いものになってしまいます。
成功までの時間が長ければ長いほど、人間はモチベーションを保てなくなってしまいます。
目に見える成果が少しでも早く現れるように、集中力を高めながらスピードアップできる独自の作業方法を見つけることも大切です。




以上、『ブログ運営を成功できない人の注意点』を紹介しました。

「量の確保」「質の向上」「スピード」この3つをバランスよく維持できれば、必ずあなたもブログ運営を成功できるはずです。


※関連記事
『人気ブログを作る9つの条件』
『記事作成を外注して効率化を図る方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。