2015年06月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2015年06月

おすすめのネット銀行を比較

インターネットバンクのメリットとは


写真


ネット銀行(ネットバンク)と通常の銀行の大きな違いは、店舗の有無です。

ネット銀行はリアル店舗を持ちませんのでコストが軽減でき、その分サービス面や口座開設後のサポート面や金利の面などで、通常の銀行より「お得」と感じるメリットがあります。

PCやスマホで自宅・外出中でも残高確認・振込などができる
定期預金・投資信託・外貨預金も簡単にできる
振込手数料が安い(無料の場合もあり)
通常の銀行より預金金利が高い
投資・宝くじ・公営ギャンブルが簡単にできる

ネット銀行にはこのようなメリットがあり、既にご利用の方も沢山いると思いますが、もし口座未開設なのであればネットライフを更に向上させる為にも、口座開設をおすすめします。





おすすめのネット銀行


住信SBIネット銀行


【住信SBIネット銀行】
総合評価
★★★★★
預金金利
★★★★☆
ATM利便性
★★★★★
手数料
★★★★★

主な特徴
・他行への振込手数料が月3回まで無料
・セブン銀行、ローソン、郵貯などのATM手数料が無料
・SBI証券との連動した資産管理が可能




楽天銀行


【楽天銀行】
総合評価
★★★★☆
預金金利
★★★★☆
ATM利便性
★★★☆☆
手数料
★★★★☆

主な特徴
・利用者数日本最大級のネット銀行
・メルマネなどネットを使ったサービスが豊富で充実している




以上、『おすすめのネット銀行を比較』を紹介しました。

口座開設は無料でできますので、用途に応じて使い分けできるように、おすすめの2つのネット銀行は口座開設しておいた方がなにかと便利です。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEBサービス・その他のまとめ


関連記事

厳選ウイルスソフト・セキュリティソフト比較

ウイルス対策・セキュリティ対策は絶対条件


写真


パソコンには多くの個人情報が保管されていますし、ショッピング・クレジットカード・インターネットバンキングなどなど、色々な外部機関とも接続することが多く、その度に重要データのやり取りがなされます。

万一あなたが「ウイルス対策・セキュリティ対策を全くしていない」との事であれば、これは極めて危険な状態と言えます。

したがって、インターネットをするのであれば、ウイルスソフトセキュリティソフトで対策を講じる事は絶対条件とも言えるのです。

しかし、色々あるソフトの中で、自分に合っているものがどれなのかを探すには、何を確認すれば良いのか?
特にネット初心者には困惑してしまうところです。

そこで、管理人がお勧めする有料(無料体験期間あり)・無料のウイルスソフト・セキュリティソフトを紹介したいと思います。




有料(無料体験期間あり)のウイルスソフト・セキュリティソフト


ウイルス対策・セキュリティ対策を万全にするには、やはり機能やサービス、購入後のサポートが充実した有料版を選択するべきです。
特にお勧めできる3つを紹介しましょう。


【ウイルスバスタークラウド】
ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
フィッシング対策
日本国内シェアNo1で使い勝手も抜群です。ネットバンキング保護機能も追加されました。


【ESETセキュリティソフト】

ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
フィッシング対策
Windows、MAC、Androidへインストール可能なマルチデバイス版で、高い検出力と動作の軽さの両立を実現したソフトです。


【G Dataストア】

ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
フィッシング対策
MACのみインストール未対応ですが、既知ウイルス検出率の評価がとても高いソフトです。




無料のウイルスソフト・セキュリティソフト


ウイルス対策・セキュリティ対策でどうしてもお金を掛けたくないと言う人には、機能性は制限されるものの無料で使えるソフトもあります。
中でも、ユーザー満足度の高いソフトを紹介しましょう。


【キングソフトの無料セキュリティソフト】
ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
×
フィッシング対策
×
動作が軽快で、無料ソフトの中でも高い満足度を得ています。




以上、『厳選ウイルスソフト・セキュリティソフト比較』を紹介しました。

ウイルス感染の脅威から身を守るには、絶対に必要な対策ですので、後回しにせず万全を期しましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEBサービス・その他のまとめ


関連記事

特典満載おすすめインターネットプロバイダ

速度・料金・キャッシュバックでランキング


写真


今やインターネット回線の時代です。

しかし、いざ優良な光プロバイダを探そうとしても、その数はとても多く、どれが優良なのか迷ってしまいます。

光プロバイダに求められるものは、やはり「安定した速度」「低料金」なのですが、最近ではもう一つプラスとして加入時の特典が光プロバイダ各社の明暗を分けます。

加入時の特典にはキャッシュバック豪華景品数か月の無料期間など色々ありますが、今回は色々な条件を加味した上で、ランキング形式で光プロバイダを紹介したいと思います。




1位 nuro光 高速インターネットと満足のキャッシュバック!最大6万円!


【nuro光】

 
     
総合評価
★★★★★





2位 auひかり 最大4万円のキャッシュバック!手続きは簡単!


【auひかり】

 

     
総合評価
★★★★☆





3位 OCN 光 初期費用不用、最大1万5千円キャッシュバック


【OCN 光】

 
     
総合評価
★★★☆☆





4位 excite光 業界最安水準が魅力


【excite光】

 
     
総合評価
★★★☆☆





5位 So-net 光 コラボレーション 満足の高品質が安心の低料金で可能に


【So-net 光 コラボレーション】

 
     
総合評価
★★★☆☆





以上、『特典満載おすすめインターネットプロバイダ』を紹介しました。

あなたも新規契約、乗換えをご検討してみてはいかがでしょうか。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEBサービス・その他のまとめ


関連記事

ブログを活用して稼ぐ方法ベスト5

難易度と収入の継続性で稼ぎ方を選択


写真


ブログサービスへ登録すれば、有料・無料のブログを誰でも始めることができます。

ブログの活用方法は人それぞれ色々あるわけですが、全世界へ向けて情報発信できる媒体である事を利用して、私達のようにビジネスツールとして活用する人も沢山います。

ブログで稼ぐ方法は大きく2つに分類されます。

1つ目は、掲載する記事自体に価値を見出し、有益な情報を有料で提供してブログ単体を収益化する稼ぎ方です。
この場合には、かなり高度な情報を掲載した記事が求められますし、有料購読に納得してもらう為の事前PRも必要となります。
したがって、ブログ著者が高い知名度を有している場合などは別として、私達のような一般人が稼ぐ方法としては、あまり現実的ではないと言えます。

2つ目は、ブログ単体はお金に直結しなくても、何らかの商材を掲載したりして、購入や契約や登録などのアクションへと導き、ブログと言う媒体の販売力を活用した間接的な稼ぎ方です。
自作商材の販売や販売代理店としてのブログ活用、アフィリエイトのような広告代理店としての活用方法などがあります。

2つを比較すると、当然ながら後者が私達ができる稼ぎ方と言えるわけですが、この販売力ある媒体としてブログを活用する稼ぎ方にも、難易度の高低や収益性の高低などが異なる幾つかの種類があります。

ブログを活用して稼ぐコツは、現状のサイト構築に関するスキルとマーケティングのスキルに見合った方法を選択することです。

初心者から中級者クラスでも稼ぎやすく、継続性の高い収益化を実現できる方法ベスト5を紹介しますので、参考にしてみて下さい。




1位 ポイントサイトアフィリエイト


ポイントサイトは無料で誰でも登録でき、すぐに始めることができます。
しかし、ゲームやショッピングなどで少しづつポイントを貯めて、小遣い程度を稼ぐツールとして認識している人が殆どではないでしょうか?
実は、ポイントサイトで毎月数十万円~百万円程度の不労所得を稼ぎ出す事ができるのです。
その為には、ダウンライン(友達紹介)の拡大が必要となり、その効率的な拡大を実現する為にブログ活用が最適なのです。
このようなポイントサイトを紹介して、ダウン構築していく方法をポイントサイトアフィリエイトと言うわけですが、収益化が安定するまでには多少の時間は要するものの、初心者でも始めやすく成果が出しやすいことが特徴と言えます。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

※関連記事
『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』




2位 物販アフィリエイト


物販アフィリエイトはブログを活用した稼ぎ方の中で最もポピュラーだと言えます。
稼ぐ為のコツは、掲載できる広告の種類が豊富で、アフィリエイターのサポートが充実しているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を利用することと、運営ブログのコンセプトにマッチした商品広告を選択することです。
例え報酬単価が低い広告でも、成果が出しやすいのであれば数で勝負できますので、傾注すべき項目を見極めることが大切です。

A8.net(エーハチ・ネット)



※関連記事
『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』
『稼げるアフィリエイト広告の貼り方』




3位 コンテンツマッチ型アフィリエイト


コンテンツマッチ型のアフィリエイトは、サイト訪問者に合わせて自動で関連性の高い広告を表示し、サイト訪問者が広告をクリックすることで報酬が発生する仕組みになっています。
多くのブロガーがコンテンツマッチ型アフィリエイトを利用していますが、特に、まとめサイトなどはコンテンツマッチ型アフィリエイト中心の構築方法で収益化しているブロガーが殆どです。
広告を掲載するだけで放置状態でも稼げますし、成果も出しやすい方法と言えます。
但し、大きな収益化を目指すには、かなりのPV数が必要となりますので、人気ブログと呼べるサイト構築が不可欠です。

忍者AdMax
忍者AdMax

※関連記事
『グーグルアドセンスが稼げる理由』
『まとめサイトの作り方と稼ぎ方』




4位 ブログライター


ブログライターは自分のブログで企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、バナー広告などを紹介する作業で、ブログ初心者でも難易度があまり高くないに比較的高単価の報酬を稼げます。
ごく一般的な文章作成能力があれば、タイピングがあまり得意ではない方でも十分に稼ぐことができますし、業務に慣れてくるにしたがって、文章作成やタイピングのスキルアップが期待できますから、収入は始めたころよりも上昇していくと思います。

ブログルポ



※関連記事
『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』




5位 情報商材アフィリエイト


情報商材アフィリエイトは、その名の通り何らかの情報を売るわけですから、写真や映像を使って物品を紹介するような宣伝方法はできません。
また、殆どの商材が数万円~数十万円の価格設定がされていますので、ある程度アフィリエイトのノウハウを持つ中級者以上にお勧めと言えます。
勿論、商材の価格が高い分、高額な成果報酬が設定されていますので、コンスタントに成果を出せるようになれば、大きな収益化が実現できます。
但し、巷に出回る情報商材は怪しいものも多いので、先ずは、信頼できる商材を選択し、内容が濃く情報量の多いしっかりとした商品紹介をすることが稼ぐコツと言えます。

infotop(インフォトップ)


※関連記事
『詐欺紛いの情報商材を見抜く4つの方法』




以上、『ブログを活用して稼ぐ方法ベスト5』を『紹介しました。

どの稼ぎ方も前提として、運営ブログを販売力がある媒体に構築していくことが求められます。
自分に見合った稼ぎ方と同時に、良質なコンテンツの作成や有効なSEO対策もしっかりやりましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


関連記事

ネットで稼げる在宅ワークの種類一覧

パソコン一台あれば誰でも稼げる


写真


パソコンとインターネット環境が普及したお蔭で、私達の生活は劇的に変化しました。
利便性が高まったことは勿論ですが、あらゆる分野において可能性の拡大を今でも実現してくれています。

中でも、「仕事」「投資」「お金儲け」のようなジャンルでは、膨大な情報を自宅に居ながら収集できるだけでなく、未経験者から豊富な経験の持ち主に至るまで、実勢的な活動が手軽に行えるようになりました。

あなたの目の前に一台のパソコンとインターネット環境が整っているのであれば、お金を稼ぐ為の手段は沢山あるのです。




インターネットで投資(FX・株)


昔と違い、今は自宅に居ながら簡単に色々な投資にチャレンジできます。
特に、FX(外国為替証拠金取引)や株式投資の人気は高く、主婦や学生が副業感覚でチャレンジし、数万円程度の元手から大きな利益に繋げているケースも数多く耳にします。

FXなら外為ジャパン


丸三証券


※関連記事
『稼げる趣味 あなたはどれを選ぶ?』




ネット収入と言えばアフィリエイト


ネットで稼ぐ手法として、アフィリエイトは最もポピュラーで実際にお金を手にしている人も沢山います。
中には、数百万円単位で毎月収入を得ているアフィリエイターも少なくありません。
但し、基礎的なノウハウの吸収と収益化する為の仕組みの構築が不可欠ですので、不労所得を稼ぎ出す為にしっかり身に付けましょう。

A8.net(エーハチ・ネット)



※関連記事
『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』
『アフィリエイト初心者でも稼げるASP』




ポイントサイトで安定収入


多くの人がポイントサイトの稼ぎは小遣い程度と認識しているのではないでしょうか?
しかし、私をはじめポイントサイトで毎月数十万円単位で不労所得を稼ぎ出す人は沢山います。
大きく稼ぐ為のノウハウ取得と、稼ぎやすいポイントサイトを利用することが重要です。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

※関連記事
『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』




自宅で事務系作業


在宅ワークの人気No1業務は何と言っても、データ入力業務です。
今は、在宅ワークのマッチングサイトを利用することで、スキルに応じた色々な仕事ができます。
スキルアップの為にも役立ちますし、スキルが向上すれば、かなりの高収入も期待できます。

シュフティ



※関連記事
『優良な求人募集はネット評価で判断』
『スキルアップで在宅ワークの収入を増やす方法』




アンケートモニターで本格的収入


ネットの普及により、自宅に居ながらアンケートに答えて簡単にお金を稼ぐことが可能になりました。
本格的な稼ぎ方をマスターし実践すれば、月数万円の収入も見込めます。
収入アップのポイントは稼げるアンケートサイトの選択です。

リサーチパネル



マクロミル



※関連記事
『アンケートモニターで本格的に稼ぐ』




誰でも稼げるWEBライター業務


WEBライターの中でも、誰でも簡単に始められて確実に収入を得ることができるブログライター・口(くち)コミライターはお勧めです。
ノルマなどは一切なく、自分のペースで稼ぐことができるところも魅力です。

shinobiライティング



ブログルポ



※関連記事
『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』




ネットオークションで本格収入


ノウハウを学び、市場の売れ筋がわかるようになってくれば、ネットオークションは大きく稼ぐことができる方法の一つです。
先ずは、自宅にある不要品などでオークションデビューしてみてはいかがでしょうか。

オークファン



※関連記事
『売れ筋ネットオークションのジャンルとは』




以上、『ネットで稼げる在宅ワークの種類一覧』を紹介しました。

自宅に稼げる環境が整っていても、アクションを起こさなければお金は入ってきません。
先ずは、色々試しながら自分に合った稼ぎ方を見つけて、徐々に収入を増やしていきましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事

まとめサイトの作り方と稼ぎ方

2chまとめサイトは本当に稼げるのか?


写真


一口にまとめサイトと言っても、その種類は色々あるのですが、ブログ運営経験があまりない方やアフィリエイト経験がない方でも、比較的簡単に始めることができるまとめサイトと言えば、2chまとめサイトが挙げられるのではないでしょうか。

どの種類のまとめサイトも、アフィリエイトを収入源とする方法が一般的で、アフィリエイト広告を掲載する媒体として、ブログなどのWEBサイトでまとめサイトを構築します。

2chまとめサイトの場合には、2ちゃんねるの個々のスレを編集しニュースサイトに近い形態で運営し、膨大な記事更新でPV数を増加させながらアフィリエイト収入へと繋げていきます。


巷に出回る情報商材には、2chまとめサイトの稼ぎ方を題材にしているものも多く、「2ちゃんねるまとめサイトで毎月100万円の不労所得!」「パソコン音痴の私が2ちゃんねるまとめサイトで楽々月間300万円!」のような、過大とも思えるような宣伝文句もよく目にします。


では、実際に2chまとめサイトが稼げるのかと言うと、確かに月数百万円の広告収入を稼ぎ出すサイトは存在するようです。

但し、このような大きな収入を得ているサイトの運営者は、資金力のある企業などの組織であったり、知識の豊富な上級アフィリエイターのごく一部であったりします。

しかしながら、いきなり大金を稼ぎ出すことは難しくても、稼ぐ為のノウハウも習得しやすく、未経験者であっても記事作成が簡単にできる為、数千円~数万円程度か出ぎだす手法としては有効である事も事実のようです。

未経験者であっても稼ぎやすいメリットや、一方で発生するデメリットをしっかり把握してチャレンジすれば、副業として成り立つかもしれませんし、将来的には大きな収入源と成り得る可能性も十分にあるのです。




2chまとめサイトのメリット


1、記事作成のネタに困らない
記事作成は2ちゃんねるへ寄せられたレスを多少編集しながら、基本的にはコピペして投稿しますから、サイト運営者が何らかの文章を考えることはあまりありません。
だからこそ毎日膨大な記事更新が可能となり、結果的に検索エンジンから認識される可能性が早期に高まるわけです。



2、旬のネタを掲載できる
2ちゃんねるには政治、経済、芸能、スポーツ、企業情報などなど様々なスレッドが無数に立ち上がっています。
世間で話題となっている旬のネタにはレスも多くなりますし、その情報を運営サイトへ掲載することは瞬間的にかなり有効なSEO対策となります。



3、サイト構成にあまり工夫がいらない
月数万円程度の稼ぎを得ようとするのであれば、サイト構成は他のまとめサイトを参考にし真似ながら、あまり凝った作りにしなくても良いでしょう。
まとめサイトで稼ぐコツは日々多くの記事更新をしてサイトの情報量を蓄積することです。
サイト構成に気を配るよりは、ひたすら記事更新へ力を注ぐ事の方が得策と言えるのです。
但し、月数百万円を稼ぎ出す人気サイトを作りたいならば、他のサイトに勝る工夫は当然必要となります。




2chまとめサイトのデメリット


1、記事更新作業の数と頻度
人気サイトとなると1日に15記事~30記事の更新があります。また、まとめサイトでも法人で運営しているのではないかと思われるものなどは、1日に60記事もの更新作業が行われています。
月数万円程度稼ぐサイトであっても、最低日々5記事程度の更新は必要と思われますので、基本的に記事作成がコピペだからと言って情報を選別し、編集作業を全て手作業でやるにはやはり時間がかかります。
作業効率を上げる便利なツールを利用して、不可を軽減する努力は必要となります。



2、煩雑な情報からの選別
2ちゃんねるのレスには誹謗中傷や、スレッドのテーマとは関係のないアダルトサイトなどへ誘導するようなレスもあります。
運営サイトの質を高めるには、やはり情報の精査も必要となります。
一切レスの内容に目を通さず、サイトへ全てコピペで転載することはおすすめできませんし、危険を伴います。





2chまとめサイトで稼ぐ為のポイント


2chまとめサイトに限らず、アフィリエイトで収入を得るには、運営サイトのアクセス数を増大させる為のあらゆる工夫や取り組みをする必要があります。




2chまとめサイトのテーマの選択とコンテンツの充実


2ちゃんねるにはニュース系VIP系芸能スポーツ系アニメまんが系などなど、色々なジャンルがあります。
このジャンルからユーザーへ提供する題材を選択し、それに沿った明確なテーマを決める必要があります。
特定のネタに興味あるユーザーを集中的に集客する為に、テーマは一つに絞り込むことがポイントとなります。

また、スレから選別するコメントや個別記事の題名などは、当然ながらユーザーが興味を示す魅力的なものでなくてはいけません。
したがって、コンテンツの充実は常に念頭に記事作成を行いましょう。




2chまとめサイトのSEO対策


2chまとめサイトのSEO対策の為に重要なポイントは2つです。
1つは相互リンクの数を増やすことで、2chまとめサイトの場合には相互RSSを結ぶ事が最も効果的と言われています。
人気サイトを選別し、相互RSSをお願いするメールを送信して、数を増やしていきましょう。

しかし、運営期間が短かったり、アクセス数の少ないサイトなどは、人気サイトから相互RSSを許可してもらうことが難しい場合も少なくありません。
そんな時は、先ずアンテナサイトへ登録することをおすすめします。
2chNaviNetおまとめ2chファインダー、などなど、こちらからアクセスを送らなくてもアクセスを回してくれるアンテナサイトもs理ますので、調べて登録してみましょう。

2つ目のポイントは、ソーシャルメディアとの連携です。
フェイスブックツイッターなどのSNSで記事投稿を連携したり、ツイッターで過去の記事を自動ツイートするように設定したりすることも、有効なSEO対策となります。

他にも、SEO対策の手法は色々ありますが、2chまとめサイトの場合この2つは必須と言えます。





2chまとめサイトの効率的な運営方法


先ず、サイトはFC2ブログlivedoor Blogのブログサービスを選び活用している人が多いと言えます。
まとめサイトに適したテンプレートも用意されていますので、他の人気サイトなどを参考に構築していきましょう。

また効率的に運営していく為には、数多くの記事を投稿する為のツールが必要になります。

有料のツールも数多く出回っていますが、未経験から始めるのであれば、無料ツールを活用しサイト運営に慣れることからスタートすることが良いと思います。

その中で、2ちゃんねるの情報収集を効率よく行うには、Jane Styleと言う無料ソフトを利用をお勧めします。
そして、ピックアップした情報を記事にする為にレスの編集や加工をするには、勝つーる φ(・ω・。).datをお勧めします。

この2つの無料ツールの利用方法については、こちらの動画が解りやすかったので、参考にしてみて下さい。







稼ぎやすいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を使う


2chまとめサイトでは、コンテンツマッチ型のアフィリエイト広告を掲載する手法が一般的です。

※関連記事
『アフィリエイトの種類とASPについて学ぶ』
『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』

コンテンツマッチ型のASPにはGoogle AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトなどがありますが、最も稼ぎやすいのはGoogle AdSenseです。

※関連記事
『グーグルアドセンスが稼げる理由』

しかし、Google AdSenseは審査が厳しい上に、審査通過後も規約が厳しく利用する為には色々な制限もあります。

未経験の方や、Google AdSenseが何らかの理由で使えない方にお勧めしたいのが、忍者AdMaxです。

忍者AdMax基本的に審査不要ですから、誰でも利用することが可能です。(但し、規約違反があればやはりアカウント無効になりますので注意しましょう)

また、クリック報酬だけではなく、広告が表示されただけでも報酬が発生するシステムもありますから、サイト運営初心者・アフィリエイト初心者の方にも利用しやすいのではないかと思います。

忍者AdMax
忍者AdMax




以上、『まとめサイトの作り方と稼ぎ方』を紹介しました。

金額の大小は別としても、通常のブログでアフィリエイト成果を出すよりは、2chまとめサイトの方が稼ぎやすそうです。
先ずは、無料ツールなどを活用しながらチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには

実績を裏付ける人気サイトへ登録する


写真


私のネット収入は主にアフィリエイトからの売上となるのですが、そのアフィリエイトの種類を更に分類すると、2つのカテゴリに分かれます。

先ず一つ目は、A8.net(エーハチ・ネット)などのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)をメインとした物販アフィリエイトです。こちらはネット収入の3分の1程度を占めます。

そしてもう一つは、ポイントサイトアフィリエイトです。こちらから残る3分の2のネット収入を得ているのです。

私の場合、この2つの稼ぎがネット収入の大半を占め毎月50万円前後となるわけですが、皆さんも物販アフィリエイトで大きく稼いでいる成功者はご存知だと思いますが、ポイントサイトアフィリエイトでも毎月100万円以上もの収入を得ているアフィリエイターが存在することをご存知でしょうか?


ポイントサイトで大きく稼ぐには、ダウンライン数(友達紹介数)を拡大していく仕組み作りが、とても重要になります。

※関連記事⇒『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』

ブログなどのWEBサイトを活用し、ダウンライン拡大の仕組みを構築していくわけですが、前提として紹介するポイントサイトは、稼ぎやすさが際立つ魅力的なものでなくてはいけません。

※関連記事⇒『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』


ポイントサイトで本格的に稼いでいる人は、メインサイトを3~5サイトへ絞り込み、1サイト数十万円以上の収入を毎月得ています。
ポイントサイトアフィリエイターのトップクラスとなると1サイトから100万円以上を稼ぎ出す人もいるわけですが、このアフィリエイター達が稼げると豪語しているポイントサイトは、ほぼ共通しているのです。

つまり、数あるポイントサイトの中でも、大きな収入を得れるものは限られてくると言えるのです。




100万円以上の収入実績を目にするサイト


小遣い程度(数千円~数万円程度)の稼ぎを目的として紹介されているポイントサイトは数多く存在しますが、毎月安定的に数十万円~百万円以上の収入実績と共に紹介されているポイントサイトは、ほぼ3つのサイトに限られると言っても過言ではありません。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
「モッピー」は今急成長のポイントサイトで、他のサイトと比較すると歴史は浅いのですが、既に会員数400万人を超えています。
私の知る限り、月間収入のトップクラスは140万円超え、今もその金額は増え続けているようです。



「げん玉」は最も多くのポイントサイトアフィリエイターの成功者を生み出している優良サイトと言えます。
100万円以上の収入を得ていると言う情報も、最も多く聞きますし、私自身も多い時には30万円以上を稼ぎ出す実績を持っています。



「ゲットマネー」はポイントサイト業界の老舗で、長くトップクラスの人気を誇っています。
長く継続するほどに安定した収入を得れるのですが、過去には単発的に400万円以上のポイントを稼ぎ出した会員もいるようです。


以上のサイトは、ポイントサイト界のBig3と言えるほど、多くの会員数を抱え、会員に対し多額の報酬を支払っている実績があります。
したがって、ポイントサイトで本気で稼ぐなら登録必須と言っても過言ではないでしょう。




サブサイトも大切な収入減


稼ぎやすいメインサイトの紹介へ傾注しながら、数十万円の収入とはいかないまでも、毎月数千円~数万円程度稼げるサブ的なポイントサイトも発掘し、時折情報の公開するようにしましょう。

「モバトク」「ハピタス」などは人気も高く、稼ぎやすいポイントサイトで、私も毎月「モバトク」からは5万円前後、「ハピタス」からは3万円を稼いでいます。

その他にも、半ば放置状態ではありますが月数千円程度を稼ぎ出しているポイントサイトが幾つかあります。

細かな収入も積もり積もればそれなりの稼ぎになりますし、いつ何時ポイントサイト業界の勢力図が変わることも考えられますので、リスクヘッジの為にもサブサイトの選定は大切と言えます。




以上、『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』を紹介しました。

※参考記事⇒『稼げるポイントサイトTop10』



スポンサードリンク







閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ポイントサイトで10万円稼ぐ方法


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。