2015年09月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2015年09月

ステップメールが使えるメルマガスタンドを比較

ビジネス活用するならステップメール機能は必須


写真


アフィリエイトなどでネット収入を得る為にメルマガをビジネス活用するのであれば、ステップメール機能が使えるメルマガ配信スタンドを選択するべきです。

ステップメールとは予め用意されているメールマガジンを、設定した一定期間に自動で読者へ配信していく仕組みです。

メルマガへ登録してくれた読者へ自動的に順序立てて効果的なメルマガを配信できるので、収益化も自動化される優れた仕組みを構築することが可能です。

無料メルマガスタンドではステップメール機能は使えませんし、その他のシステムの利用もかなり制限されてしまいます。

今後のネット収入に弾みをつけて、もっとビジネスを拡大したいと考えるのであれば、やはり機能の充実した有料のメルマガスタンドを利用するべきなのです。


こちらでは、メール到達率配信容量機能性で優れている2つのASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)型メルマガ配信スタンドを紹介します。




管理人オススメのメルマガスタンド


【アスメル】

初期費用
15750円
利用料金
月額3333円
ステップメールシナリオ
登録者数無制限
無料期間
無し
アスメルは月額利用料金が3333円と、他のメルマガスタンドに比べリーズナブルな価格となっています。
しかし、使える機能は充実していて、ステップメールシナリオは使い放題、メルマガ登録者数の上限なしなど、お得感は満載です。
初心者にも勧めできるメルマガスタンドの一つです。




【ワイメール】
初期費用
10500円
利用料金
月額4980円
ステップメールシナリオ
登録者数無制限
無料期間
14日間あり
ワイメールは専用IPアドレスを標準で提供しているメルマガスタンドです。
配信数・読者数などの上限は無制限となり、高い到達率を目指したサービス提供をしています。




以上、『ステップメールが使えるメルマガスタンドを比較』を紹介しました。

更に収入を自動化させる為にも、費用対効果を考慮し導入を検討してみては如何でしょうか。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEBサービス・その他のまとめ


関連記事

コンプレックスと失敗経験がネットで稼ぐカギ

共感を呼び説得力を示せる強力な財産


写真


人は誰しも多かれ少なかれ、コンプレックスや二度と繰り返したくない失敗経験を持っているものです。

私達は普段様々な場面でインターネットを活用しているわけですが、あなたにもコンプレックスを解消する方法を知る為や、何かの失敗を防ぐ為、或は自分と似たような失敗談を探して共感したり打開策を見出す為に、あれやこれや検索した経験があるのではないかと思います。

つまり、インターネットは他人には知られずに、自分一人で情報収集する為の最も有効な手段でもあるのです。


インターネットでは様々なコンプレックスに対して相談に応じてくれたり、色々な解決策を提示してくれたりします。
そして、同様の問題を抱えたネットユーザーが、同じ情報に対して評価したり、解決策に対する実践経験などを投稿してくれますから、自分自身が最終的に納得できる方向性を探しやすくなります。

また、今まで何度となく失敗している取り組みや、これから新たにチャレンジする取り組みについて、多くの経験者からアドバイスを受けることもできます。
ネットユーザーが一番知りたいことは成功する為の方法なのですが、好まれる記事は成功事例よりもむしろ失敗事例の方です。
つまり、考えられる失敗を事前に把握し、過去の失敗経験者と同じ轍を踏まない為の情報が求められるのです。


このようにコンプレックスに対する情報や失敗経験を基にしたアドバイスは、多くのネットユーザーから共感を呼び、同時にアクションを促す為の強力な説得力を持っているのです。

あなた自身のコンプレックスや失敗経験が、これからの収入に繋がる大きな財産となるかもしれません。





コンプレックスと失敗経験で稼ぐ方法


あまり人には言いたくない、或は言えない悩みとして代表的なものと言えば、やはり男女問わず容姿の問題でしょう。
ダイエットや体臭・口臭に関する悩みや髪の毛や体毛に関する悩み、勿論、男性特有の悩みや女性特有の悩みもあるでしょう。

一方、経験談・失敗談として聞きたい情報はお金に関することが最も人気があります。
ビジネス・投資・就職・転職などに関する経験は多くの人が関心を持っていて、私が当ブログで情報発信しているネットビジネスや在宅ビジネスも関心の高いジャンルです。


このようなコンプレックスや失敗経験を基にネットで稼ぐには幾つかの方法があります。

例えば、情報自体に価値を付加して有料の情報として販売する方法もあります。
但しこの場合には、情報のクオリティーや量がチェックされ、提示した価格に見合うか否かの評価が厳しくされることは覚悟しなくてはいけません。

多くの人におすすめできる方法の一つとして挙げられるのが、アフィリエイトです。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して、何らかのコンプレックスや自分の経験に適する広告主を探し、運営サイトなどへ広告を掲載するのです。

今まで感じていたコンプレックスに関する記事や、失敗経験や克服に関する記事を添えることによって、掲載した広告に対し共感したり納得したりするユーザーは増えてくるはずです。

この方法は、初心者アフィリエイターでも稼ぎやすい方法の一つとも言えます。

更にアフィリエイターとして成功を収める為には、豊富なジャンルの広告から自分に合ったものを選択できるように、提携企業の豊富なASPの選択もとても大切になります。
A8.net(エーハチ・ネット)は当ブログ一押しのASPで、A8.net(エーハチ・ネット)に関する記事も色々掲載していますので、参考にできると思います。

関連記事⇒『アフィリエイト初心者でも稼げるASP』

A8.net(エーハチ・ネット)






以上、『コンプレックスと失敗経験がネットで稼ぐカギ』を紹介しました。

関連記事⇒『アフィリエイトで稼ぐコツは得意分野で勝負すること』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


関連記事

おすすめコンテンツマッチ型アフィリエイトの稼ぎ方

初心者から上級者まで使える忍者AdMax


写真


貼り付けた広告がサイト内容などに応じて自動的に変化し表示される、「コンテンツマッチ型」のバナー広告を皆さんも目にしたことがあると思います。

このような広告はサイトに掲載して放置しておいても、サイト訪問者が興味を示す内容と表示広告の内容が勝手に連動性が高まりますので、クリック率が上がるとされています。

コンテンツマッチ型ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の代表格と言えばGoogle AdSenseです。
他のコンテンツマッチ型ASPと比較して、Google AdSenseの報酬単価は高く、最も稼げると言われています。

しかし、Google AdSenseを利用する為の審査はとても厳しく、当ブログのようなポイントサイトを紹介するサイトなどは規約違反の対象となり、運営サイトの内容はかなり制限されることになるのです。

仮に審査を通過したとしても、厳しい規約にその後抵触するような事があれば、即アカウント停止となる事もあります。

サイト運営初心者
アフィリエイト初心者
多彩なジャンルのサイト運営をしたい

このような方々にとっては、Google AdSenseは少々ハードルが高いと言わざるを得ません。


そこで、おすすめしたいコンテンツマッチ型のASP忍者AdMaxなのです。

忍者AdMaxは基本的に審査は不要ですし、クリック報酬だけではなく、広告が表示されただけでも報酬が発生するシステムもありますから、サイト運営初心者・アフィリエイト初心者の方にも利用しやすいのではないかと思います。

※関連記事⇒『グーグルアドセンスが稼げる理由』

忍者AdMax
忍者AdMax





コンテンツマッチ型アフィリエイトで稼ぐコツ


コンテンツマッチ型の広告は、掲載される商品内容が自動的に変化する為に、特に掲載広告に対するレビュー記事などは作成する必要がなく、基本的には広告のみを掲載しほぼ放置と言う状態が一般的です。

しかし、ただ闇雲に広告を掲載すれば良いと言うものではなく、訪問者が自然且つ心地よくサイト内を回遊でき、そして成果に繋がるような幾つかの注意すべき項目があります。




1、広告のサイズを見極める


バナー広告には大きさの異なる幾つかの種類が用意されているわけですが、コンテンツマッチ型の広告の場合には、ヘッダー・フッター・サードバーなどトップ画面をはじめとする常に表示される部分への掲載が非常に多く見られます。

この場合、個別記事内容との関連はなく、単純に訪問者の目につく場所を意識した掲載になりますので、比較的大きめの広告が効果を出しやすくなります。

300×250や336×280や160×600などのバナーサイズが効果的でしょう。




2、人気記事へ上手に組み込む


アクセス数の高い人気記事へコンテンツマッチ型広告を掲載することも、成果に繋げる効果的な手段の一つです。

この際、記事内容と連動性のある広告が表示されるのであれば、文中に自然に組み込むことが効果的ですし、そうでない場合には、記事内容終わりとネクストページへの誘導部分の間などへ組み込むことが効果的と言えます。




3、背景色は同系統を選択するべき


掲載するバナー広告の背景色は、サイト背景色と同系統にすることが望ましいとされています。

極端に異なる系統の色彩を選択すると、バナーだけが不自然に浮かび上がってしまったり逆に沈んでしまったりして、サイト訪問者に違和感を与えることになりかねないので十分に注意しましょう。




4、掲載広告の成果を解析する


コンテンツマッチ型の広告掲載であっても、日々の成果についてしっかり解析する必要があります。
問題なく成果が挙げられているのであれば放置状態でも構いませんが、期待通りの成果に繋がっていないのであれば、やはり対策を立てる必要があります。

また、掲載広告の状態をしっかり把握することで、更に大きな売上を稼ぎ出す為の工夫も生まれてきますし、突発的な異変にも対応できるようになります。

日々の成果解析に要する時間はわずかな時間ですので、怠らずに続けましょう。




以上、『おすすめコンテンツマッチ型アフィリエイトの稼ぎ方』を紹介しました。

あなたのサイトへも忍者AdMaxの掲載を、是非検討してみては如何でしょうか。


※関連記事⇒『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

毎月10万円稼ぐ為に必要なブログの数

成果を出せる条件をクリアする


写真


ブログのようなWEBサイトを活用して、ネット収入を稼ごうとする人は沢山いますが、実際にお金を手にできる人はごく限られた人だけです。

では、ブログで稼ぐことは難しいのかと言うと、そんなことはありません。
しかしながら、多くの人が失敗している現状を見ると、無条件で誰でも簡単にできる事でもないのです。

物事を成し遂げるには、どんな事でもある一定の努力や経験は最低限必要となるものです。
稼げるブログを作るにあたっても、例外ではないと言うことなのです。

何はさておき、先ずは2つの条件は確実にクリアすることが求められます。




条件1 コンテンツを充実させる


『100個の無料ブログで稼げるか?』でもお伝えした通り、情報量の乏しいブログを大量に量産しても、手間が掛かるだけで継続的な安定収入を得ることはできません。

ロングテールSEOの効果を引出すには、ブログのコンテンツを充実させることが最も重要であり、その為には専門的且つ読者が満足できる情報量の記事を数多く執筆する必要があるのです。

具体的な記事数(ページ数)については諸説ありますが、私の経験上では最低でも100記事は必要と考えていますし、1サイトの理想で言えば300記事以上は必要だと考えています。

例え複数のブログ運営を目指すにしても、先ずは最低条件の100記事作成に没頭し稼げるブログの体を成してから、次のブログ作成へ移行した方が、早い成果獲得に繋がると思います。




条件2 時間の経過を見守る


充実したコンテンツ制作にも、それなりの時間を費やすことは必要ですが、制作したコンテンツが検索エンジンに認識されるまでにも時間が必要となります。

つまり、ブログを立上げただけでは多くの集客は見込めませんし、興味深い記事を投稿したからと言って、すぐに読者の支持を得られるとは限らないのです。

多くのネットビジネス参戦者は、アクションの後にすぐさま成果が現れると勘違いしているようです。
しかも、努力も無に無条件で不労所得が手にできると、夢のような妄想を抱いている人も少なくないようです。

アフィリエイトなどWEBサイトを活用したネットビジネスの多くは、最低限必要な作業を継続する事で必ず成果は現れます。
成果の現れは、作業量の違いや工夫の違い、WEB知識の習得量などによって個人差はありますが、必ずお金を手にできるのです。

ただ一つ言えることは、即効性のあるビジネスではなく、ある一定期間を経過して不労所得を手にできる将来への投資であると言うことです。





複数運営の実践で再現性を実感する


WEB上には毎月100万円以上稼げるブログもあれば、数万円程度の収入に留まるブログもあります。

したがって、複数ブログ運営の適切な数は一概には言えないものの、一先ずコンスタントに1万円以上のネット収入を稼ぎ出すようになれば、ネットビジネス初心者にとっては軌道に乗り始めたと言えるのではないでしょうか。

毎月1万円以上のネット収入を稼げる人は、全体の10%に満たないとも言われている中で、コンスタントに1万円以上を稼げるようになったのであれば、一先ず、再現性のあるキャッシュマシーンとしてブログを構築できたと言うことです。

この状態で仮に毎月10万円を稼ぎたいと言うのであれば、再現性あるブログを10個作成すれば実現できるわけですが、恐らく、個人運営で複数管理するのであれば、10個程度が限界だと思います。

本当に10個のブログ運営を開始するかどうかは別として、先ずは2つ目のキャッシュマシーンを作成し、乗数倍となる稼ぎや手間となる管理作業などを身をもって実感してみることが大事だと思います。

1万円でも稼げるブログを作り上げた実績の中で、2作目のブログ作成を開始すれば、間違いなくコンテンツ制作やマーケティングにおいてクオリティーの高い仕上がりが期待できるはずです。

自身の成長に伴い、最終的な適切なブログの運営数は見えてくると思います。




以上、『毎月10万円稼ぐ為に必要なブログの数』を紹介しました。

地道な作業の継続と焦らず成果を待つ心構えがあれば、必ずブログ運営の成果は現れます。
あなたが手を掛けたブログは、将来への投資となり大きな財産となる可能性を秘めているのです。

※関連記事⇒『複数のブログ運営を成功させる』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法

自己アフィリエイトの流れを知る


写真


自己アフィリエイトとは、自身が運営するブログなどのWEBサイトに貼ったアフィリエイト広告から、自らサービスに登録したり資料請求やサービス購入をして成果報酬を稼ぐ方法のことです。

※関連記事⇒『自己アフィリエイトで稼ぐ』

成果報酬に繋がるアクションを自分自身が起こすわけですから、WEBサイトのクオリティーやSEOなどに関係なくアフィリエイト収入を得ることができます。
したがって、初心者でもアフィリエイト収入が稼げる方法の一つとして紹介されることも多いわけですが、全ての広告が対象となるわけではなく、自己アフィリエイトできる広告とできない広告がありますので、しっかりとルールを守り正攻法で稼ぐことが求められます。





広告豊富なASPへ登録する


アフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して広告主となる企業と提携しなくてはいけません。

私達アフィリエイターにとって、ASPの選択はとても重要です。

先ず第一に広告主の数が豊富でなくてはいけませんし、成果報酬についても稼ぎやすいと言える条件でなくてはいけません。

当ブログで一番にお勧めするASPはA8.net(エーハチ・ネット)ですが、その他にもサブ的要因や比較対象として複数へ予め登録しておくことが良いと思います。

※参考記事
『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』
『今注目のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)』

ASPへの登録は無料でできますし、広告主との提携作業も簡単にできますので、運営サイトとの相性やレポート画面の使いやすさなどを考慮し、色々試しながら自分に合ったASPを見つけて下さい。





高額報酬の自己アフィリエイト可能広告を掲載する


自己アフィリエイト可能な広告が豊富で報酬単価の高い商品を選ぶならば、ここ数年の傾向を見るとFX口座開設がダントツと言えます。

成果報酬が1口座あたり1万円~2万円を提示している広告主がとても多くなっています。

FX口座開設は基本的に無料となっていますので、複数の広告主へ申込み10万円程度報酬を手にすることも可能になってきます。


但し、成果報酬の条件として口座開設後の一定額の入金やある程度の取引実績が必要となる場合が多いので、十分に条件を把握した上で申し込むことが大切になります。




以上、『自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法』を紹介しました。

報酬金額がFX口座開設ほどではないにしても、条件が緩く稼ぎやすい自己アフィリエイト対象広告も沢山ありますので、是非、試してみて下さい。

※関連記事
『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。