2016年01月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2016年01月

高報酬の専属ライターを手軽に目指せる方法

文字単価1円以上の高報酬在宅ライター業務


写真


主婦や学生、或はサラリーマンの副業としてパソコンやインターネットを活用した在宅ワークは高い人気があります。

但し、それなりの金額を稼ごうとした場合、やはり見合ったスキルや資格などが必要となる事も少なくありません。


勿論、スキルや資格を活かせる方々も多いと思いますので、その場合には高報酬を目指して存分に力を発揮できる場所で稼ぐことがオススメです。


※関連記事⇒『優良な求人募集はネット評価で判断』


在宅ワークの中で経験者・未経験者問わず人気が高く、特に未経験者にとって憧れが強い在宅ワークと言えば、ライター業務です。


「タイピングには自身がある」「文章を作るのが得意」「専門知識を在宅ワークに活かしたい」と、このような方々は沢山いるのではないでしょうか。

しかし、プロのライターとして活動するとなると、少々の経験がある方がでもそれなりの自信が必要となるでしょうし、未経験者の方々にとってはとてつもなく高い敷居をまたぐような感覚を抱くはずです。


「もう少し気軽に、先ずはセミプロレベルの在宅ライターを目指したい」


実は、WEB上のやり取りで気軽に始められて、家事の合間や本業の合間など、自分のペースで高報酬のライター業務を始めることが出来るのです。


それが、サグーワークスのプラチナライターです。


プラチナライターは、文字単価が1円以上と高報酬で、特定企業の専属ライターとして安定した仕事を目指すことも可能です。





プラチナライターの始め方とメリット


プラチナライターは簡易的に始められる口(くち)コミライターブログライターと違い、会員登録後にライターテストに合格しなければ仕事を開始することができません。

ライターテストは得意なジャンルから1000文字程度のコラムと説明文を1週間の期間内に書き上げるテストで、誰でも挑戦することができます。

テストの合否は1週間以内にサイト内のメッセージで通知され、合格後すぐに仕事を始めることが可能です。

テスト合格者のみを対象とした業務になりますので、他の簡易的に始められる在宅ライターのサイトとは差別化が図れる為、自ずと高報酬の仕事が期待できるわけです。

仮に不合格であっても、テストは何度でも挑戦することができます。


もし、どうしてもテストに合格する自信がないと言う方は、『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』を参考にしてみて下さい。



そして、プラチナライターには、3つの大きなメリットがあります。


・在宅なのに高報酬
ライターテスト合格者ができる仕事なので、他に比べて高単価です。


・得意ジャンルを選択できる
各ジャンルの中から、知識や経験を活かした仕事を選択することも可能です。


・仕事量が豊富
専属ライタープランなど、仕事のタイプが豊富にあります。



このように、プラチナライターはワンランク上の在宅ライターを実感でき、更にスキルを高めて安定的な高報酬を目指すことも可能です。





プラチナライターの仕事の流れ


ライターテスト合格後の仕事の流れは、大きく4つの過程に分類されます。


1、仕事を選ぶ
自分のスケジュールや適性に合わせて仕事を選択します。


2、仕事を開始する
選んだ仕事をWEB上で作業開始します。
時間制限などはなく、自分のペースで仕事を進められます。


3、記事の承認
記事の内容が合ってるかチェックし、必要に応じて修正依頼することもあります。


4、仕事の完了
記事が完成すると承認され、ポイントが加算されます。
ポイントは現金やギフト券に交換できます。




以上、『高報酬の専属ライターを手軽に目指せる方法』を紹介しました。

結構、本格的なライター業務を体験できると思いますので、将来はプラチナライターでの経験が功を奏して本格的なプロのライターとしてデビューできるかもしれませんね。


文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事

友達紹介(ダウンライン)が1万人超になったポイントサイトの収入

げん玉との出会いでネット収入が飛躍


写真


当ブログ内の複数の記事でお伝えしている通り、ポイントサイトは私のネット収入の大きな割合を占めています。

ポイントサイトで毎月数十万円単位の安定収入を得るには、友達紹介(ダウンライン)を数千人規模へ拡大することが最も重要で、私自身、纏まった不労所得を得ているポイントサイトは数百人から数千人規模の友達紹介を実現しています。


※関連記事
『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』
『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』


特に、「これは稼げる」と実感したポイントサイト5つくらいに傾注し、ブログやメルマガ、TwitterなどのSNSを活用しながら友達紹介の拡大に取り組んでいるわけですが、中でも利用期間が長く、信頼をしているポイントサイトと言えば、『稼げるポイントサイトTop10』でも上位にランクインしている「げん玉」が挙げられます。


※関連記事⇒『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』


「げん玉」の友達紹介は、私が利用するポイントサイトの中で最も多く、既に1万人を超えています。


今でこそ物販アフィリエイトや他のネットビジネスでも、それなりの収入を得られるようになりましたが、失敗の繰り返しでネットビジネスの継続を何度も諦めようと考えていた初心者時代に「げん玉」との出会いがなかったら、今のような収入の確立はできていなかったかもしれません。


「げん玉」と出会う以前にも、幾つかのポイントサイトは利用していましたが、そこから稼いだ金額は数百円程度です。

しかし、「げん玉」と出会い、サイト内のサービスでも数万円をすぐに稼ぐことができ、友達紹介のしやすさからダウンライン報酬も2~3か月で数千円程度の収入となり、はじめてネットビジネスでの成果と言えるくらいの金額を稼ぐことができたのです。


※関連記事
『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』


そこからの私は、「げん玉」を紹介し友達紹介を拡大する為の仕組み作りに没頭しました。

勿論、その間も失敗の繰り返しでしたが、徐々にネットビジネスで稼ぐ為の本当のノウハウが蓄積され成果が出てきましたし、何よりも他のジャンルのアフィリエイトでも成果を出せるようになったことが、とても大きな成長だったように思います。


※関連記事⇒『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』


自身の成長を感じ取れるようになる事で、新たな取り組みへの意欲が湧いてきますし、ネットビジネスの実力を客観的に判断できるようになる事で、稼げる収入の目安もわかるようになってきます。


それぞれ成功へのキッカケや成長のキッカケは違うと思いますが、やはり諦めない継続力と行動力が成果に繋がる良い出会いを引き寄せるのではないかと思います。





げん玉の友達紹介数と収入


友達紹介201601
(2016年1月7日現在)

上図は、2016年1月現在の「げん玉」の友達紹介数ですが、収入は「げん玉」単体で月15万円前後となり、ここ1年以上に渡り殆ど変化がありません。

月間の友達紹介数は350人~500人なのですが、月15万円の収入は、この月間紹介数に達したころから横ばいになっているように思います。

やはり、友達紹介のトータル数が増えていっても、「げん玉」を退会したり放置するようになったりする会員も出てきますので、収入は友達紹介トータル数ではなく友達紹介月間増加数に比例すると言えます。


私の場合、ある程度の収入に達した時点で、サイト更新など怠けてしまっていますので、横ばいの状況が続いていますが、この記事を書きながら、今後はポイントサイトで月間100万円を稼げるように取り組みを開始しようと思います。


「げん玉」をはじめ「ゲットマネー」「モッピー」などの超優良サイトは、友達紹介の月間増加数を加速させられるように仕組み構築に傾注します。


※関連記事⇒『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』




以上、『友達紹介(ダウンライン)が1万人超になったポイントサイトの収入』を紹介しました。

ポイントサイトからの安定収入は仕組み作りができれば、誰でも得ることができます。

当ブログを参考にして頂ければ、あなたも必ず稼げるはずです。


こちらからの登録で250Ptをプレゼント!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。