2016年05月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2016年05月

イベント豊富なポイントサイトは大きく稼げる

稼げるポイントサイト選びの条件


写真


当ブログではポイントサイトの稼ぎ方について、数多くの手法を情報提供しています。

ゲームなどに参加して遊びながら稼げる方法や、1万円から10万円程度の小遣いを簡単に稼ぎ出す方法など、初心者でも理解してもらえるように丁寧な情報提供を心掛けています。


※関連記事
『オンラインゲームで本格的に稼ぐ事は可能か?』
『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』
『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』


しかし、皆さんに本当に目指してもらいたいのは、このような比較的簡単で短期間に稼げる方法を実践してもらいながら、将来的にはポイントサイトからの収入で生計が成り立つほどの知識と経験を積んでもらい、優秀なポイントサイトアフィリエイターになってもらいたいと思っています。

現に、私自身ネット収入の多くをポイントサイトから稼ぎ出し、その不労所得で悠々自適な生活スタイルを維持しています。

とは言え、私程度の収入額(月30万円~50万円程度)はポイントサイトアフィリエイターの成功者の中では平凡な額と言っていいでしょう。

中には、毎月数百万円の収入を得ているポイントサイトアフィリエイターも存在するほどなのです。


つまり、皆さんがこれからポイントサイトアフィリエイトにチャレンジしたとしても、短期間で私程度の収入を手にすることは十分に可能ですし、毎月数百万円を稼ぎ出すトップアフィリエイターとして君臨することも、決して現実離れした話ではないと言うことなのです。


但し、ポイントサイトアフィリエイトで成功するには、幾つかの条件をクリアしたポイントサイト選びがとても重要になります。

したがって、闇雲にサイト登録して利用を開始しても、安定的且つ纏まった金額を稼ぎ出すことは極めて可能性が低いと言わざるを得ません。


1 知名度の高いサイトを選ぶ
2 登録会員の多いサイトを選ぶ
3 提携しているサービス提供企業が多いサイトを選ぶ
4 ポイント還元率の高いサイトを選ぶ
5 友達紹介制度の充実したサイトを選ぶ



本格的に大きな金額を稼ぐには、少なくとも以上のような条件をクリアしたポイントサイトを選択することが求められます。

中でも、5番の「友達紹介制度の充実したサイトを選ぶ」はとても重要で、継続的不労所得を稼ぎ出す為の最大条件と言えます。


※関連記事
『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』
『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』
『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』





げん玉が最強ポイントサイトと言われる理由


数多くのポイントサイトへ登録し、実際に稼げるか否かを見極めてきた私が最強と謳い、最も多くの収入を稼いできたサイトが「げん玉」です。


※関連記事⇒『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』


「げん玉」は本格的に大きく稼ぐ為の条件を全てクリアしている優れたポイントサイトです。

ただ、先に紹介した条件をクリアしている優秀で稼げるポイントサイトは他にも幾つか存在します。

代表的なサイトを挙げると「モッピー」「ゲットマネー」「げん玉」と肩を並べる稼ぎやすさを兼ね備えていると言えるでしょう。


※関連記事
『注目度No1モッピーの稼ぎ方を検証』
『通常の4倍稼げるゲットマネーを検証』

このような稼ぎやすさが拮抗したトップクラスのポイントサイトの中で、私に最強と言わしめる理由は、稼げるイベントの豊富さにあります。


では、当記事作成時点のイベントを確認してみましょう。

げん玉イベント1


と、このような破格のイベントが開催されています。

何が破格かと言うと、「げん玉」の場合、友達紹介ポイントとして800Pt(80円分)が一人紹介する毎に付与されます。
付与される条件には登録した友達がポイント交換した時に限られますが、一般的なポイントサイトと比較しても好待遇である事は間違いありません。


但し、もう一つのオススメサイトである「モッピー」では、友達一人紹介する毎に300円分のポイントが付与されます。
しかも、条件は友達が「モッピー」へ登録してくれるだけでいいのです。
実に「げん玉」の4倍近くのポイントが、更に緩和した条件で稼げてしまうのですから、ここは「モッピー」へ軍配が上がると言っていいでしょう。


しかし、豊富なイベントを打ち出す「げん玉」の今回の秘策は、なんと対象期間中に友達登録をした場合に、通常の6倍となる5000Pt(500円分)がプレゼントされる破格の好待遇なのです。

イベント対象期間も1か月の長期間ですから、じっくり腰を据えて稼ぐことが可能です。


現状、私の「げん玉」での友達紹介数は12000人を超えています。

げん玉イベント2
(2016年5月25日現在)

1か月間の友達紹介数は多い時で500人前後にもなる事があります。

私の現状に当てはめてこのイベント期間の収入額を想定してみると、少なく見積もってイベント対象期間に登録した半分の250人がポイント付与条件となるポイント交換をしてくれれば、5000Pt(500円分)×250人=750000Pt(75000円分)が稼げてしまうと言うわけです。


このように、最強ポイントサイト「げん玉」は、友達紹介と絡めた稼げるイベントを豊富に開催しています。

ここ数年の間は、1~2か月間に1~3回程度のイベント開催をほぼコンスタントに実施していると記憶しています。

過去にも、大きく稼がせてもらったイベントが数多くありますし、これからも更に目新しいイベントが登場することを強く期待しています。


皆さんも、現在開催中のイベント、或は今後開催されるイベントに参加する為に、「げん玉」を試してみては如何でしょうか。


※関連記事⇒『げん玉の友達紹介キャンペーンで28万円相当を獲得』




以上、『イベント豊富なポイントサイトは大きく稼げる』を紹介しました。


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

ブログランキングへ参加することのメリットを検証

ブログランキングの仕組み


写真


ブログランキングは多くのブロガーが利用するサービスです。

ブログ運営開始と同時に、半ば当然のようにブログランキングの登録とバナーやテキストの設置を完了させているブロガーも少なくないと思いますが、そもそもどのような仕組みでランキングが形成されているのかご存知でしょうか?


ブログランキングは、その名の通り人気の高い順にランキング形式で、様々な人々が運営するブログを紹介しています。

ランキングの種類も登録されている全てのブログの順位を紹介する総合ランキングや、類似するカテゴリーに分類されたジャンル別ランキングなどがあります。




ブログランキングの運営者


ブログランキングのサービスを提供する運営者は大きく2つに分類されます。



ブログプロバイダー運営
1つ目はブログサービスを運営しているプロバイダです。
この場合、ランキングの対象がプロバイダーを利用しているユーザーに限定している場合が多く、プロバイダー内のみのランキングでは登録作業などは殆ど必要ありません。



独立運営
独立型の運営では、ブログプロバイダーに関係なくランキングの紹介がされます。
一般的に「ブログランキング」と言った場合には、独立運営のサービスを意味します。
こちらのサービスは登録制になっていて、申請後にサイト審査が行われ通過すればランキングに参加することができます。




順位形成の仕組み


ランキングの順位は、読者がブログに掲載しているブログランキングのバナーやテキストをクリックすることでポイントが加算され、ポイントが高いブログ順に紹介されます。

ポイントには2つの種類があり、ランキングに影響するポイントとそうではないポイントがあります。


INポイント
運営ブログ⇒ランキングサイトへ
読者があなたの運営するブログからランキングサイトへ入った場合をINポイントと呼び、このポイントが多いほどランキング上位で紹介されます。



OUTポイント
ランキングサイト⇒運営ブログへ
一方で、ランキングサイトからあなたの運営するブログへ入った場合はOUTポイントと呼び、このポイントはデータとして表示はされますが、順位には影響しません。
但し、OUTポイントが多くなる最大の理由として、ランキング上位表示されている事が挙げられますので、登録しているブログランキングの良し悪しを計る上で重要な数値とも言えます。





ブログランキングのメリット


先ず、ランキング上位表示されることで多くの読者の集客が期待できます。
ジャンル別の順位であってもトップ20くらいにランクインできれば、それなりの集客が期待できると思います。

但し、ブログを始めたばかりの人が、いきなり上位へランクインすることは極めて難しいことです。

人気ブログを構築するには、豊富で有益な情報量の蓄積や上手なネットユーザーへのアピールが大切になりますので、やはりそれなりの時間や経験が必要になるでしょう。


では、ブログ運営を始めたばかりの初心者にはメリットがないのか?


そんなことはありません。

ブログランキングへ参加し、上位のブログや気になるブログへコメント周りすることで大きなメリットを得られる可能性があります。

先ず、優秀なブロガーとの情報交換ができれば、コミュニケーションの輪が広がり、有益なノウハウも吸収することが出来るかもし知れません。

次に、多くの読者が訪問する人気ブログへコメントを残すことで、あなたの運営するブログへ興味を持ってもらえる可能性があります。
また、逆にあなたのブログへコメントを残してもらえる事も、大きなプラス材料となります。

そして、このコメント周りを続けることで集客が増え、ブログランキングへの応援クリックを多くもらうことができるようになるかも知れませんから、ブログ運営開始から早い段階でランキング上位へ登場するような事態も期待できると言うわけです。


このように、一石二鳥、一石三鳥のメリットをコメントした側もされた側も手にすることができる可能性があるのです。

但し、手あたり次第無意味なコメントをしたり、集客のみを意識した相手にとって迷惑なコメントは絶対にしてはいけません。

信頼される人気ブロガーになれるように、細心の注意を払って行動しましょう。





オススメのブログランキング


人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村




以上、『ブログランキングへ参加することのメリットを検証』を紹介しました。

是非、ランキング上位目指しながら活用してみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。