2017年12月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2017年12月

冬のボーナスキャンペーン!無料登録で1000円が稼げる!更に特典も!

冬のボーナスキャンペーン!無料登録で1000円が稼げる!更に特典も!

当ブログおすすめのポイントサイトであるモッピーから、冬のビックなキャンペーンの開催が告知されました。


期間中にモッピーへ登録すれば1000円分のポイントが稼げる、今までにない破格の特典です。


この機会を見逃すことなく、しっかりと稼いでいきましょう!





紹介者も登録した友達も1000円が稼げる


モッピーでは、通常1人の友達紹介が成立する毎に300Pt(300円分)が紹介者へ付与されます。


この友達紹介制度のシステムは、業界の中でもかなりの好待遇で、これだけ見てもモッピーへ登録する価値は十分にあります。


しかし今回は、登録しただけで1000円分ものポイントを簡単に稼ぐ事が出来るのです。


冬のWボーナスキャンペーンでは、友達紹介が成立した後に紹介した友達が1回以上のポイント交換をすると、紹介者にも登録してくれた友達にも1000Pt(1000円分)のポイントが付与されます。


更にWボーナスとして、登録してくれた友達が5000Pt以上を獲得した場合には、紹介者へ更に1000Pt(1000円分)のポイントが付与されます。

モッピーの友達紹介キャンペーン2


期間は2017年12月15日(金)~2018年1月15日(月)2018年2月28日(水)まで(好評につき期間延長になりました)の1か月間になります。


先ずは、無料登録で確実に1000円を稼いでから、更にモッピーへ登録してくれる友達を増やしていきましょう。








モッピーの稼ぎやすさは実践済み


モッピーの友達紹介キャンペーン3
(2017年12月15日現在)


上図は、モッピーでこれまでに紹介した友達の数です。

モッピーの登録は2014年からですので、4年弱の間に2808名を紹介したことになります。


平均すると1年間で700名強を紹介していることになるわけですが、これは主にブログを活用して友達紹介の仕組み構築に力を注いできた結果と言えます。



※関連記事⇒『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』



モッピーでは、バナー広告やテキスト広告が豊富に用意されていて、更には、このような友達紹介を後押ししてくれるキャンペーンが豊富な為、多くのブログ読者の方へアピールしやすい事が大きな特徴の1つとなります。


また、ブログへ紹介の素材を貼って毎月投稿すれば、その都度50Pt(50円分)を稼ぐ事ができます。


最も魅力的な特典は、通常でも1人の友達紹介が成立した場合に300Pt(300円分)が稼げる事と、紹介した友達が獲得したポイントの50%が永久的に付与されることです。


友達が獲得したポイント付与に関しては、モッピーにあるサービスの99%が対象になっており、ポイント獲得の翌日には紹介者にもポイントが付与されます。


このシステムは他のポイントサイトには無い画期的なものになります。

モッピーの友達紹介キャンペーン4


兎に角、稼ぎやすいポイントサイトであり、ポイントサイトを始めるならモッピーへの登録は必須と言っても過言ではない程です。


当ブログでは、モッピーなどの稼げるポイントサイトの攻略法を初心者にも分かりやすく解説しています。


是非、個別の記事を参考にしながらお金稼ぎを実践してみて下さい。



※関連記事

『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには』








以上、『冬のボーナスキャンペーン!無料登録で1000円が稼げる!更に特典も!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『トピックス記事まとめ』


関連記事

ポイントサイトで無料口座開設をして稼ぐ方法の手順を公開!

ポイントサイトで無料口座開設をして稼ぐ方法の手順を公開!

当ブログでは『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』で、優良ポイントサイトの筆頭としてげん玉の稼ぎ方を数多く紹介しています。


『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』では、手っ取り早くお金を稼ぐ方法の代表例として、げん玉での手順を詳しく詳細してます。


そして今回は、FX(外国為替証拠金取引)口座を無料開設してげん玉のポイントを稼ぐ方法を紹介したいと思います。





げん玉経由での口座開設で二重の特典


今回紹介するFX口座は、「SBI FXトレード」です。


げん玉経由で「SBI FXトレード」の口座開設をすると、数千円分に相当するポイントを貯める事ができるのです。【獲得ポイントは、キャンペーンなどによりアップすることもあるので時期によって若干の変動はありますが、大よそ15,000Pt~25,000Pt(1,500円~2,500円相当)が付与されます】
SBIFXげん玉


通常、FX口座でのポイント獲得は、口座開設後に一定のFX取引が条件となる事が多いのですが、今回紹介のサービスは口座開設のみです。


更に、「SBI FXトレード」の口座開設後、対象期間内にログインすることで500円が入金されるサービスもあるのです。
SBIFX500円入金


「SBI FXトレード」は業界最狭スプレッドを提供しており、FX初心者だけでなく上級者からも高く評価されています。


スプレッドは全体的に狭い水準にあり、その中でも特に「米ドル/円」のスプレッドは0.27銭と業界トップクラスになっています。


そして、「1通貨から始められる」という点で、とにかく少額で始めたい方やFX初心者から高い人気を得ているのが、「SBI FXトレード」最大の魅力と言えるでしょう。





げん玉経由で「SBI FXトレード」口座を開設するまでの手順


先ず、げん玉への登録がお済みでない方は、会員登録をして下さい。


げん玉の登録画面を開くと、メールアドレスで登録することもできますし、YahooIDなどでそのままログインすることも可能です。
げん玉ヤフーIDでログイン


登録作業は数分程度で簡単に完了できます。






【手順1】げん玉への登録が完了した後、ホーム画面を開くと右上に「サービス名を入力してください」と書かれた検索欄が表示されています。

この検索欄へ「SBI」と入力して検索ボタンをクリックします。
SBIFXげん玉検索手順1



【手順2】検索結果へ「SBI FXトレード」が表示されますのでクリックして下さい。
SBIFXげん玉検索手順2



【手順3】下図のように「SBI FXトレード」へのリンクが表示されますので、「サービスを利用して・・・・」をクリックして口座開設画面へ進んで下さい。
SBIFXげん玉検索手順3



【手順4】「SBI FXトレード」のWEBサイトへ移動しますので、「無料口座開設はこちら」をクリックの後、入力フォームに従い作業を進めていけば口座開設の申し込みが完了します。
SBIFX申し込み画面


「SBI FXトレード」の無料口座開設手順は以上で終了です。





FXは実践で慣れる事が一番


FX取引に対して知識の無い初心者の方は、「FXへの投資で大損をするのでは?」と不安を抱えている方も多いと思いますが、今は少額での取引もできますし、その点では「SBI FXトレード」は評価の高い優れたシステムを採用していると言えます。


私もFX取引をしていますが、先ずは、「習うよりも慣れろ」です。


少額取引でFXの仕組みや口座のシステムを学びながら、慣れてきたら徐々に拡大していけば良いと思います。


とは言え、今回は無料口座開設のみでも現金へ換金できるポイントを貯める事ができるわけですから、確実にお金を稼ぐ方法として、この記事を参考に取り組んでみて下さい。







以上、『ポイントサイトで無料口座開設をして稼ぐ方法の手順を公開!』を紹介しました。

※関連記事⇒『年会費無料のクレジットカードへ入会するだけで現金とポイントが稼げる!更に特典も満載!』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

今月の管理人おすすめ

無料メルマガ登録

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

読めば稼げるおすすめの記事!

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

【ビットコイン】安心・安全な取引所なら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。