2018年03月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > 2018年03月

ブログは複数運営したほうが稼げるのか?2つ目のブログを始める時期は?

ブログは複数運営したほうが稼げるのか?2つ目以降ののブログを始める時期は?
「お金を稼げるブログは1つよりも、複数で運営したほうが収益化は拡大する」このような考えをお持ちの方は多いと思います。


当然ながら、同じように収益化が可能な再現性あるブログであれば、複数あった方が収入はその数に比例して2倍、3倍へと膨れ上がるはずです。


しかし、ブログで稼ぐノウハウを習得したブロガーでも、同じような収益化の状況を再現できる保障はどこにもなく、苦戦することも十分にあり得ます。


こちらでは、ブログの複数運営が本当に稼げるのか?また、ブログの複数運営を始める最適な時期について解説していきます。





ブログ初心者は運営の一本化を前提として始めるべき


ブログ初心者は運営の一本化を前提として始めるべき
ブログで収益化を考えている初心者の方は、ブログの複数運営を前提として始めるのではなく、基本的には一本化での運営を成功させることに傾倒するべきです。


なぜなら、ブログは時系列で記事が更新されていく特性があり、記事更新が進むにつれて古いものは埋もれていく傾向にあります。


その為、定期的な更新がないブログは検索エンジンから評価され難くなってしまうのです。


つまり、一度始めたブログ運営に終わりはなく、評価を高める、或いは評価を維持するには、記事更新を継続していくことが求められる為、初心者ほど一つのブログに集中した方が成果を出しやすくなりますし、収益の拡大にも繋がることになります。


ブログの複数運営を前提に始めてしまうと、アイディアや労力を集中的に注ぐことができず、結果として中途半端なブログで成果を出せないことも考えられます。


したがって、収益化を狙った初めてのブログは、一本化を前提として運営する方が得策と言えます。





ブログの複数運営を始めるには収益化の経験値が必須


ブログの複数運営を始めるには収益化の経験値が必須
一本化を前提としたブログ運営のスタートが理想的なスタイルではありますが、周りを見れば幾つものブログを運営して、それぞれで成果を出している上級ブロガーが目につき、やはり、魅力的に感じてくると思います。


しかし、2つ目以降のブログを手掛けるのであれば、しっかりと収益化の成功体験を積んでからでなければ、無駄な労力を使うことになりかねません。


ブログの複数運営に成功しているブロガーは、1つのブログで稼げない為に複数運営に着手しているのではありません。


1つのブログでしっかりと成果を出し、その成功体験を再現して収益化を拡大する為に複数運営をしているのです。


稼げないブログを幾つ作っても時間の無駄です。


先ずは、1つのブログで収益化の成功体験を築くことに集中しましょう。





こんなブロガーは複数運営をしてはいけない


こんなブロガーは複数運営をしてはいけない
ブログの収益化を可能にしたブロガーであれば、複数運営を必ず考えるようになりますし、複数運営で収益化の拡大が成功する可能性は高いと思います。


但し、以下のようなブロガーは、複数運営よりも一本化で収益拡大を目指した方が得策かもしれません。


・記事作成に時間が掛かりすぎる

・記事修正や編集が面倒

・複数のブログ管理を同時進行で出来ない

・2つ目以降のブログの具体的アイディアを持っていない


ブログ収益化の成功体験は前提として、以上のような項目に該当するブロガーは、今一度ブログの複数運営を考え直してみることをおすすめします。


記事冒頭でも述べた通り、ブログで稼ぐノウハウを習得したブロガーでも、同じような収益化の状況を再現できる保障はどこにもありません。


2つ目以降のブログが収益化できなかっただけならまだ良いのですが、複数運営に取り組んだことにより、成功したブログの収益減少に影響するようなことがあっては本末転倒です。


十分な自分の力量と計画性を考えてからブログの複数運営を始めるようにしましょう。





万全の管理体制を維持できる状態を確保する


万全の管理体制を維持できる状態を確保する
ブログで収益化の成功体験をすることが複数運営の前提条件と言いましたが、どの程度の収益化が複数運営移行の目安となるのか疑問の方も多いでしょう。


しかし、これはそれぞれのブログやブロガーの状況によって異なります。


ブログの作り方や現状のブロガーの技術で、稼げる金額には差が生じます。


ブログコンテンツのボリュームや自分自身の力量を客観的に見て、これまでの施策が十分と判断できる場合には、ブログの複数運営に移行して差し支えないと思います。


その上で、運営するブログ全ての管理体制を万全にすることが、収益を維持し、更には拡大していく為に重要になります。


ブログを取り巻く環境の変化や運営状態での異常などを、敏感に察知できる体制を整えてから始めるようにしましょう。





まとめ


ブログの複数運営は、しっかりと注意点を把握し計画性をもって実行すれば、大きな収益化を可能にしてくれます。


先ずは、しっかり稼げるブログを構築してから、再現性ある複数運営を手掛けるようにしましょう。




以上、『ブログは複数運営したほうが稼げるのか?2つ目のブログを始める時期は?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!

ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!
私がこれまでに登録してきたポイントサイトの中でも、ハピタスは五本の指に入る稼ぎやすさを誇ります。


なぜハピタスが稼ぎやすいのかと言うと、その最大の理由は「還元率の高さ」です。


ポイントサイトでは、ネットショッピングなどのサービスを利用することでポイントを貯めることができるわけですが、その還元率が業界最高クラスなのです。


特に、口座開設やカード発行などでは1万円前後に相当するポイントを簡単に貯めることができ、集中的にサービスを消化することで、短時間で数万円分のポイントを稼ぎだすことも可能です。


ただ、ハピタスげん玉モッピーと比較した場合に友達紹介制度の充実が若干劣る部分であり、以前からシステムの強化が期待されるところでもありました。


しかし、今回はハピタスも友達紹介制度の強化へ本腰を入れたようです。


他のポイントサイトに引けをとらない、と言うよりはトップクラスのキャンペーン特典で友達紹介の強化をしています。





ハピタスへ登録で1000円!登録後の友達紹介で更に1000円!


先ず、今回のキャンペーン期間中にハピタスへ登録してくれた友達には、簡単な条件クリアで1000円がプレゼントされます。


しかも、キャンペーン期間中にハピタスを紹介して友達を増やしていくことで、その都度1000円が稼げてしまうのです。


友達紹介キャンペーンの期間は2018年3月1日(木)~2018年4月20日(金)になり、1か月以上の長期間です。



ハピタスの登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





3つの簡単ステップで友達紹介キャンペーンの条件クリア


既にハピタスの会員は今回のキャンペーンへエントリーして友達紹介をしていく事で、友達が条件をクリアしてくれれば都度1000Pt(1000円相当)を稼ぐ事ができます。


一方、まだハピタスの会員になっていない方は、先ず会員登録が必要となりますが、この期間内に登録する事で簡単な条件をクリアすれば1000Pt(1000円相当)がプレゼントされます。




【ステップ1】キャンペーンにエントリーする


今回の友達紹介キャンペーンへ参加するには、エントリーが必要となります。


【1】先ず、ハピタストップ画面の「クチコミ・紹介ひろば」をクリックします。
ハピタス友達紹介キャンペーンのエントリー方法1



【2】クリックすると、下図のように「紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン」のロゴが出てきますので、更に画像をクリックします。
ハピタス友達紹介キャンペーンのエントリー方法2



【3】画面中段に、「STEP1 キャンペーンにエントリーする」の画像が出てきますので、下図の赤枠部分をクリックすればエントリー完了になります。

因みに、ハピタスの会員で既に友達紹介をしている人は、赤枠内が「既にエントリー済みです。」になっています。
ハピタス友達紹介キャンペーンのエントリー方法3




【ステップ2】Hapitasを紹介する


エントリーが完了したら、メール・ブログ・SNSなどでハピタスを紹介していきます。

下図の「メールで紹介・ブログで紹介・SNSで紹介」と書かれたそれぞれの四角枠をクリックすると、紹介をサポートしてくれる素材のページへ移動しますので、積極的に活用していきましょう。
ハピタスで友達紹介する方法



『ポイントサイトで稼げるブログと稼げないブログの大きな違いとは?』




【ステップ3】条件達成でPOINT GET


今回の友達紹介キャンペーンで1000Pt(1000円相当)が貰える条件は、紹介した友達がハピタスの利用でポイントを貯めて、そのポイントを交換した時点で成立します。

キャンペーン期間は2018年4月20日ですが、この期間内に登録した友達が2018年5月31日までに300Pt(300円相当)を交換することで対象となります。(ハピタスの最低交換ポイントは300Ptからになります)
ハピタスの友達紹介キャンペーンの条件クリア方法





総額250万ポイント大抽選会も同時開催!


今回の友達紹介キャンペーンと同時開催で、「総額250万ポイント大抽選会」も実施されています。
総額250万ポイント大抽選会も同時開催


ショップ・サービスを利用した方が対象となり、250万Pt(250万円相当)が当たる大抽選会を開催するわけですが、2018年4月20日までにハピタスへ新規登録した方は当選確率がプラス5倍になります。


つまり、このキャンペーン期間内に登録された会員は1000Pt(1000円相当)が稼げるだけでなく、二重においしい特典があると言うことです。





まとめ


ハピタスの還元率の高さは、登録してサービスを利用すれば必ず実感できるはずです。


今回の友達紹介キャンペーンも、とても稼げるイベントですが、兎に角、ハピタスは普段の生活でお得に利用できることが大きな特徴になります。


また、サポート体制が万全である事も特徴の1つで、安心して利用できるポイントサイトです。


今後益々、友達紹介に関連するイベント開催も期待できますので、是非、利用してみて下さい。



ハピタスの登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




以上、『ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『トピックス記事まとめ』


関連記事

モッピーの登録で2000円がもらえるキャンペーン実施中!更に10万円の稼ぎ方も完全公開!

モッピーの登録で2000円がもらえるキャンペーン実施中!更に10万円の稼ぎ方も完全公開!
友達紹介に関連するイベントが豊富なモッピーでは、今年も立て続けにキャンペーンの開催を実施しています。


今回は、登録してくれた友達に大きな得点のあるキャンペーンですので、是非、この機会にモッピーをお試しください。





モッピー春の友達紹介キャンペーンは3つの特典!


モッピー春の友達紹介キャンペーンは3つの特典!
2018年のモッピーは、友達紹介関連のキャンペーンを立て続けに開催しています。


そして、キャンペーンの特典が複数あり、いつも以上に稼げるようになっているのが今年の特徴です。


今回の『春の友達紹介キャンペーン』は特典が3つあります。


1、通常300Ptの友達紹介報酬が500Ptにアップ

2、友達がポイント交換完了で友達に1000Ptプレゼント

3、更に友達が条件達成で友達へ1000Ptプレゼント


先ず、「1」に関しては、紹介した側の特典となります。


モッピーは、友達紹介1人成立毎に300Pt(300円相当)が通常プレゼントされるのですが、キャンペーン期間中は500Pt(500円相当)にアップします。


通常のプレゼントされるポイントでも業界ではトップクラスなのですが、更に200円相当のポイントが上乗せされて稼ぐ事ができます。


続いて、「2」と「3」は、登録してくれた友達側の得点になります。


「2」は、2018年4月30日(月)までに1回以上ポイント交換申請をすると対象となり、1000Pt(1000円相当)がプレゼントされます。


そして「3」は、2018年4月30日(月)までに3,000P以上ポイント獲得することで対象となり、更に1000Pt(1000円相当)がプレゼントされます。


つまり、モッピーへ登録してくれた友達は、モッピーを利用することで簡単に2000Pt(2000円相当)を稼ぐ事ができるビックなキャンペーンなのです。





キャンペーン条件をクリアしながら10万円も稼ぐ方法


キャンペーン条件をクリアしながら10万円も稼ぐ方法
モッピーへ登録してもキャンペーンの条件をクリアできるの?」と、このように不安を感じる方もいると思います。


しかし、ご安心ください。

モッピーでキャンペーンの条件をクリアすることはとても簡単です。


と言うより、むしろ今回のキャンペーンの2000円以上に10万円程度を簡単に稼ぎ出すことができます。


当ブログでは、モッピーの具体的な稼ぎ方を紹介しています。


1万円位なら1時間程度で稼ぐ事が可能です。


更には、ポイント還元の高いサービスへ集中して10万円程度を稼ぐ事も可能ですので、是非、以下のリンクをクリックして実践してみて下さい。



『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』





友達紹介を数千人規模に増やす方法


ポイントサイトの獲得報酬を本格化させるには、友達紹介を効率よく増やす仕組み構築が不可欠になります。


モッピーでは、通常の友達紹介報酬も300Pt(300円相当)で、他のポイントサイトと比較して最高クラスになります。


また、今回のような稼ぎやすいキャンペーンが頻繁に開催されていますので、1年の中でも通常以上に稼げる時期が多く、中にはモッピーの友達紹介だけで毎月100万円を超える報酬を稼ぐ利用者もいるほどです。


私自身もモッピーの友達紹介の総数は3000人弱になり、これまでに大きな報酬を稼ぎ出しています。

モッピーの友達紹介数


先ずは、ブログを活用してポイントサイトの具体的な稼ぎ方などを紹介しながら、1000人の友達紹介を目指して頑張りましょう。



『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』





まとめ


ポイントサイトを利用する殆どの方は、小遣い稼ぎ程度の感覚しか持っていないと思います。


しかし、ポイントサイトの利用で毎月10万円以上のネット収入を稼ぎ出す利用者は多く、このような方々は「ポイントサイト=稼げるネットビジネス」と認識して、友達紹介を増やす仕組み構築に集中しています。


友達紹介は、バナー広告やテキスト広告でポイントサイトをアピールしていきますので、アフィリエイトと全く同じ手法で稼ぐことになります。

しかし、一般的なアフィリエイトよりブログ構築は簡単にでき、成果も出しやすい手法と言えます。


当ブログでは、ポイントサイトアフィリエイトの稼ぎ方について、詳しく記事を公開していますので、是非、参考にしてチャレンジしてみて下さい。



『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』




注目度No1!友達紹介で300Ptが稼げるモッピーの登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト




以上、『モッピーの登録で2000円がもらえるキャンペーン実施中!更に10万円の稼ぎ方も完全公開!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『トピックス記事まとめ』


関連記事

初心者でもアフィリエイトで稼げる人気ブログの作り方

初心者でもアフィリエイトで稼げる人気ブログの作り方
ブログアフィリエイトで稼ぐには、検索上位に表示される人気ブログを作る必要があります。


但し、人気の最終的な判断は読者の評価になりますので、SEO対策にばかり拘り過ぎても、アフィリエイトで必ず稼げるとは言えません。


したがって、人気ブログを作るには検索エンジンと読者の両方から高く評価してもらう必要があります。


こちらでは、初心者でもアフィリエイトで稼げる人気ブログの作り方について詳しく解説していきます。





読者と検索エンジンに分かりやすいブログを作る


読者と検索エンジンに分かりやすいブログを作る
先ず、読者と検索エンジンの両方から評価してもらえるブログを作るには、双方に理解されやすい内容にする事が求められます。


ブログをクロールした検索エンジンと訪問した読者が、どのような情報を発信するブログであるのかを明確に示すことが重要になります。




ブログのテーマを絞る


ブログのテーマは幅広い意味を持たせるほどに、読者の獲得は難しくなります。


例えば、「ダイエット」などテーマにした場合には、単体では読者獲得の難易度が非常に高くなってしまいますが、「しっかり食べて痩せられるダイエットに効果的なレシピ」や「無理なく痩せられるダイエットサプリメント」など、ユニークな視点を持たせながら「ダイエット レシピ」や「ダイエット サプリメント」のように、テーマを絞り込むことで読者獲得の難易度を緩和してくれます。


テーマを絞る際には、他の競合となるブログの調査もしっかりと確認することがで、更に効果を出しやすくなります。




記事に統一性を持たせる


テーマを絞り込んだら、そのテーマからブレない統一性のある記事の作成が大切です。


ブログを訪問する読者は、特定ジャンルの有益な情報を求めていますので、テーマに沿った商品の比較やランキング、ネット上の評価や個人的な意見などを織り交ぜながら、専門性の高いブログに仕上げていく事が理想的です。




Googleで検索されやすいブログを作る


読者と検索エンジンに分かりやすいブログを作る
アフィリエイトで稼げる人気ブログを作る上で、SEO対策は避けては通れない取組になります。


ただ、最も有効とされるSEOはコンテンツの充実と言われています。


したがって、検索エンジンが読者に有益であると評価できる充実した記事を、豊富に作成することが前提として求められます。


この前提を理解した上で、以下のような取り組みが更にSEOの効果を引出し、検索上位表示を可能にしてくれます。


・個別ページで簡潔且つ説明的な固有のタイトルを付ける

・descriptionメタタグを設定する

・ブログ内のナビゲーションを分かりやすくする

・適切なアンカーテキストを書く

・見出しタグを適切に使う

・画像にaltテキストを書く





読者にインパクトあるタイトルを作る


読者にインパクトあるブログを作る
記事を読む以前に目に入るタイトルで、読者の感情を大きく左右されます。


当然、あまりにも釣りタイトルのようなわざとらしさは逆効果をもたらしますし、タイトルだけが良くても記事の中身が粗末では意味がありません。


質の高い記事をしっかりと読んでもらう為の、重要なキッカケとしてインパクトあるタイトルは重要になります。


・読者に有益であることが伝わるタイトル

・すぐに読まなければと感じるタイトル

・続く記事が更にユニークであると思わせるタイトル


以上のような点をより具体的に書くことで、読者の興味を引くタイトルを作る事ができます。





読者の特性を理解した優れた記事を作る


読者の特性を理解した優れた記事を作る
ブログのテーマを絞り込む際に、同時に訪問が期待できる読者層も想定する事ができます。


この読者層の特性をしっかりと理解していれば、読者が求める情報が想定でき、人気ブログを構築していく個別記事のネタが次々と思い浮かぶはずです。

「自分のブログは誰に読んでもらう為のブログなのか」「読んだ読者にはどのようなメリットがあるのか」を常に念頭に読者目線の記事作成を心掛けましょう。





読者と検索エンジンにオリジナル性をアピールできるブログを作る


読者と検索エンジンにオリジナル性をアピールできるブログを作る
いくら専門性が高く情報量が豊富でも、他のブログと類似する二番煎じである場合には、読者からも評価され難くなりますし、特に検索エンジンの場合には、コピーコンテンツであると判断してペナルティーの対象となる事も考えられます。


個別記事の作成には、他のブログや様々な資料をリサーチしながら参考にすることは大いにある事ですが、そのまま用いるのではなく、オリジナルのコンテンツを作成する事が大前提となります。


他のライバルブログと如何に差別化を図るかを考えながら、自分の考えを取り入れたオリジナル性の高いブログを作りましょう。





まとめ


ここまで紹介したブログの作り方を実践していけば、個人差はあるにせよ初心者でもアフィリエイトで稼げるブログを作る事が十分に可能です。


ブログは最初の設計図をしっかり作る事と、設計図に従い継続する事がとても大切です。


ブログ運営やアフィリエイトに失敗はつきものですが、失敗を克服できる継続意志を持ったブロガーだけが成功を手にできます。


当ブログでは、『お金が稼げるブログの作り方の全手順』を、ステップアップ形式で学べるように分かりやすく解説しています。


初心者の方でも短期間でブログの作り方をマスターできると思いますので、是非、参考にしてみて下さい。




以上、『初心者でもアフィリエイトで稼げる人気ブログの作り方』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

ブログで稼ぐアフィリエイターにおすすめのお手本ブログ16選!

ブログで稼ぐアフィリエイターにおすすめのお手本ブログ16選!
アフィリエイターの多くは独学でノウハウを学び、自分なりのビジネススタイルを作り上げています。


このノウハウ習得の過程で大いに役立つのが、既にアフィリエイトで成功している先輩アフィリエイターのブログです。


ただ、このような情報提供をしているブログの数は膨大で、中には、あたかも成功しているかのような嘘を並べたブログもあり、しっかりと参考に出来るお手本ブログを見極める必要があります。


こちらでは、アフィリエイトのノウハウを学びながら、今後のブログ制作で参考にしていきたいブログのおすすめを紹介します。





アフィリエイトのノウハウが学べる6個のブログ


アフィリエイト野郎


アフィリエイト野郎
パシさんが運営するサイトで、アフィリエイト初心者の方が学ぶべきノウハウを丁寧にレクチャーしています。

図やグラフを多く取り入れて、見た目はシンプルですがデザインが綺麗で、とても分かりやすく解説されています。

定期的にアフィリエイトブログも更新されていますので、最新の情報も確認できて、アフィリエイト初心者から上級者に至るまで、おすすめできるサイトの1つです。

➤➤ 『アフィリエイト野郎




アフィリエイトで1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ


アフィリエイトで1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ
かなりインパクトあるテーマですが、こちらはだいぽんさんが運営しているブログで、ネットビジネスでお金を稼ぐ為の戦略とノウハウを、初心者にも分かりやすく基礎から解説しています。

無料メルマガ講座では、更に、ピンポイントでノウハウのレクチャーをしてくれますので、参考になると思います。

ブログでは、お金に関する色々な記事が掲載されていますので、アフィリエイトを学ぶだけでなく楽しく閲読できると思います。

➤➤ 『アフィリエイトで1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ




Affiliate Japan(アフィリエイト ジャパン)


Affiliate Japan(アフィリエイト ジャパン)
「Affiliate Japan」は菅原さんが運営しているブログで、ブログアフィリエイトを構築していく為の手順を分かりやすく解説してくれます。

菅原さんは、WEBマーケティングとコピーライティングに精通している方なので、学ぶことが多く、上級者レベルのアフィリエイターも多くの人が参考にしています。

無料プレゼントの「アフィリエイト完全攻略ガイド最短で月100万円を稼ぐ成功法5つのステップ」は必見です。

➤➤ 『Affiliate Japan(アフィリエイト ジャパン)




アフィリエイトの始め方


アフィリエイトの始め方
「アフィリエイトの始め方」は、アフィリエイトブログを運用開始してから僅か10カ月で100万円の収益化を実現させたひつじさんのブログです。

ブログ内に登場するキャラクターの「おおかみくん」と「ひつじくん」の会話が要所で取り入れられ、分かりやすく、そして楽しみながらアフィリエイトを学べます。

発行しているメルマガでは、ブログ読者の疑問に対して細かく丁寧な回答をしていますので、こちらの登録もおすすめします。

➤➤ 『アフィリエイトの始め方




アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う


アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う
「アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う」は、アフィリエイトに関する基礎知識や、具体的なそれぞれのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の活用方法などを細かく解説しています。

読者から数多くのコメントが寄せられているブログで、運営者であるキャピタルウェブサービス株式会社のしげぞうさんからの返答も勉強になります。

➤➤ 『アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う




おすすめ情報ブログ ENJILOG(エンジログ)


おすすめ情報ブログ ENJILOG(エンジログ)
「おすすめ情報ブログ ENJILOG」は、ブログでお金を稼ぐ為の色々な情報を提供しているブログです。

ブログアフィリエイトに関する情報以外にも、おすすめのグッズ紹介なども楽しく読むことができるブログです。

➤➤ 『おすすめ情報ブログ ENJILOG(エンジログ)





アフィリエイト成果を出している10個のお手本ブログ


1番得するクレジットカード 徹底比較


1番得するクレジットカード 徹底比較
前田吉彦さんのサイトで、アフィリエイトはサラリーマン時代に副業として始めたそうです。

カードの知識が豊富だったことから、丁寧で詳細な情報提供がされているサイトです。

2009年の独立後、月間1000万円を稼ぐサイトへ成長したそうですが、アフィリ広告でクレジットカードを選択するアフィリエイターが多くなり、競争激化から月間400万円程度になっている様子です。

➤➤ 『1番得するクレジットカード 徹底比較




mineo×iPhone


mineo×iPhone
こちらは、先ほど紹介したひつじさんが運営する、格安SIM「マイネオ」の訴求サイトです。

このサイトでも「おおかみくん」と「ひつじくん」のキャラクターが登場して、会話形式で読者の理解を深めてくれます。

運用開始から10カ月で100万円の収益化の達成したサイトになります。

➤➤ 『mineo×iPhone




カードローンのABC


カードローンのABC
西田 祐樹さんが運用しているサイトで、開設後1年で月間100万円の実績があります。

金融系商材はアフィリエイトの激戦区ですが、自ら様々な検証を行い、質の高いコンテンツの制作に取り組まれています。

➤➤ 『カードローンのABC




かかってこい!英会話


かかってこい!英会話
伊藤哲也さんが開設したサイトで、幾度の失敗を繰り返しながら、月間100万円のアフィリエイト収入を達成したそうです。

他にも、複数のサイトを立上げ、既に生涯年収2億円を超えているとのことです。

英語教材のレビュー記事がメインで、英語学習に役立つ充実したコンテンツになっています。

➤➤ 『かかってこい!英会話




ナースハッピーライフ


ナースハッピーライフ
yuyanさん制作の看護師情報サイトです。

看護師転職・求人案件のアフィリエイトで、月間50万円以上を稼いでおり、既に書籍化もされています。

➤➤ 『ナースハッピーライフ




ネット銀行100の活用術


ネット銀行100の活用術
川原裕也さんが制作したサイトで、カードローン関連のワード検索では、よく見かけるサイトです。

個人事業主を経て、株式会社クートンを設立、2013年には株式投資やサイト売却などで、1億5千万円もの収入を稼ぎ出したそうです。

➤➤ 『ネット銀行100の活用術




はじめて自動車保険


はじめて自動車保険
こちらも先ほど紹介したパシさんの制作によるサイトです。

2010年にアフィリエイトを始めて、2013年8月には月100万円の売上を達成し、現在は法人化をして、複数のスタッフを雇いながらアフィリエイトに取り組んでいます。

売上は月間1000万近くになるようです。

➤➤ 『はじめて自動車保険




ぷっちーのしわ・たるみ絶許宣言


ぷっちーのしわ・たるみ絶許宣言
専業の主婦アフィリエイターであるもんぷちさんが制作したサイトになります。

月間50万円の売上を達成した後、専業アフィリエイターとして更に精力的に取り組みをされています。

アンチエイジング系のサイトの運営で、主にレビューを中心とした記事更新をしています。

➤➤ 『ぷっちーのしわ・たるみ絶許宣言




保険ソクラテス


保険ソクラテス
スーパーアフィリエイターとして名高い、坂巻隆之さんが代表の株式会社マイスターワークスが運営するサイトです。

収入については非公開のようですが、想像を絶するような金額のようです。

情報密度が濃く、それぞれのコンテンツの充実度合いがかなり高くなっています。

個人運営のアフィリエイトサイトの域を超える完成度の高さです。

➤➤ 『保険ソクラテス




無添加の酵素ドリンクおすすめランキング!


無添加の酵素ドリンクおすすめランキング!
サイトを制作しているようすけさんは、宮城県在住の農家で、農業の傍らアフィリエイトにも取り組んでいます。

アフィリエイトの収入は、月間100万円前後だそうです。

こちらのサイトは開設当初には殆どアクセスがなかったそうですが、数年に及ぶ長期運営の後に現在のような収益化を実現し、更に、継続しているとのことです。

➤➤ 『無添加の酵素ドリンクおすすめランキング!





まとめ


アフィリエイトブログの作り方やSEO対策など、アフィリエイトに関する総合的なノウハウが学べるブログ6個と、実際に物販アフィリエイトで稼いでいる10個のブログを紹介しました。


全くの初心者の方がこのレベルのブログを作り上げることは、かなりハードルの高い取り組みとなってしまいますが、学べることは多くあります。


ブログ運営は経験を重ねるごとにできる事の幅が広がり、同時にクオリティーも必ずアップしていきます。


先ずは、現状の自分の実力を把握しながらも、常に向上心を持ってブログ制作へ取り組む姿勢がとても大切です。


当ブログでも初心者向けに『お金が稼げるブログの作り方の全手順!SETP-1~STEP-6までの全30項目を完全公開!』で丁寧にブログ作りのノウハウをレクチャーしています。


記事で紹介したブログと共に、是非、参考にしながらブログ運営にチャレンジしてみて下さい。




以上、 『ブログで稼ぐアフィリエイターにおすすめのお手本ブログ16選!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

今月の管理人おすすめ

かんたんブックマーク

無料メルマガ登録

アフィリエイト初心者登録必須のASP

読めば稼げるおすすめの記事!

最新記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

今月の人気ページランキング!

上場企業のポイントサイトがおすすめ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。