2018年04月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 2018年04月

アフィリエイト初心者におすすめのASP|登録必須の5社を比較

アフィリエイト初心者におすすめのASP|登録必須の5社を紹介
アフィリエイトを始めるには、アフィリエイト広告を提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の利用が一般的であり、登録することで手っ取り早くアフィリエイトを始めることが可能になります。


各ASPには、それぞれ特徴があり、取り組むアフィリエイト手法によっても、使い勝手の良さや稼ぎやすさが異なってきます。


ただ、1つ言えることは、アフィリエイト初心者が利用する場合には、できるだけ知名度の高い大手ASPの選択が得策と言えます。


こちらでは、知名度が高くアフィリエイターの満足度も高いアフィリエイト初心者におすすめのASPを紹介していきます。





A8.net(エーハチネット)


A8.net(エーハチネット)

得意なアフィリエイトジャンル : 全ジャンル

最低支払金額 : 1,000円

振込手数料 : ゆうちょ/30円、他銀/108~756円



A8.netは、国内最大手のASPで、特徴としては全てのアフィリエイトジャンルで対応できる圧倒的な広告種類の豊富さが挙げられます。


登録必須度合いは最も高いASPで、アフィリエイターの中でA8.netの利用経験がない人は殆どいないと思います。


他では見つからない商品もA8.netでは扱っていることが多々ありますので、初心者のみならず上級者にも多く利用されています。


管理画面も見やすく、報酬成果がアップするに連れてお得なランク特典も利用できます。


また、A8.netでは主サイトと呼ばれるメインサイト1つが広告提携の審査を通過しておけば、副サイトとして登録した全てで広告掲載が可能になりますので、この点も大きな特徴であり初心者には特におすすめのASPです。









アフィB(旧アフィリエイトB)


アフィB(旧アフィリエイトB)

得意なアフィリエイトジャンル : ほぼ全ジャンル、美容、金融、保険など

最低支払金額 : 777円

振込手数料 : 無料



アフィBはアフィリエイター満足度No1のASPで、豊富な案件数の中でも、美容系(化粧品・ダイエット・脱毛・サプリメント)は特に強いイメージがあります。


また、アフィリエイターの要望を受け入れてくれるケースもあるようで、個別のASP担当が付いてくれやすい傾向にもあります。


最低支払金額が低く、振込手数料が無料であることも初心者におすすめできる大きなメリットになります。









ValueCommerce(バリューコマース)


ValueCommerce(バリューコマース)

得意なアフィリエイトジャンル : ほぼ全ジャンル、EC系、通販系、通信系など

最低支払金額 : 1,000円

振込手数料 : 無料



ValueCommerceでは大手企業案件が多く、全ジャンルで豊富な広告を揃える中でも、EC系・通販系・通信系が特に強いイメージがあります。


広告素材も豊富ですので、初心者でも色々なバリエーションでサイトへ掲載することができます。


こちらも振込手数料は無料になります。









もしもアフィリエイト


もしもアフィリエイト

得意なアフィリエイトジャンル : Amazon、楽天アフィリエイト、英会話、中古品買取など

最低支払金額 : 1,000円

振込手数料 : 無料



もしもアフィリエイトでは、Amazonアフィリエイトと楽天アフィリエイトを利用するアフィリエイターには、是非、おすすめしたいASPです。


もしもアフィリエイト経由ならAmazon・楽天アフィリエイトと提携しやすい傾向にあり、もしもアフィリエイトでまとめて報酬を受け取れるのも大きなメリットになります。


振込手数料も無料ですので、初心者でも利用しやすいと思います。









Infotop(インフォトップ)


Infotop(インフォトップ)

得意なアフィリエイトジャンル : 情報商材

最低支払金額 : 5,000円

振込手数料 : 700円



Infotopは情報商材系ASPの最大手で、情報商材を扱うアフィリエイトを始めるなら登録必須ですし、この1社のみで殆ど対応できると思います。


物販アフィリエイトなどと違い、情報商材アフィリエイトの場合には報酬のキャンセルがない為、「報酬発生=確定報酬」になります。


また、Infotopの広告主に対する審査は厳しく、怪しげな情報商材などは広告を掲載することができません。


報酬単価も高い設定の広告が多く、ユーザーに対する訴求もしやすい為、初心者にもおすすめしたいASPになります。









まとめ


ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)は、複数へ登録して使い分けすることが理想的な利用方法になります。


複数へ登録することで単価の比較もできますし、各ASPの強みを生かして得意ジャンの広告を効果的に利用することもできます。


また、複数へ登録することで特別単価の交渉もしやすくなりますし、個別案件のオファーに繋がることもあります。


こちらで紹介した特におすすめの5社で、まだ利用していないASPがあるならば、無料登録して万全のASP体制を整えておきましょう。




以上、『アフィリエイト初心者におすすめのASP|登録必須の5社を比較』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

在宅ワークもスマホで稼げる時代!スキマ時間を利用してスマホで稼ぐ方法!

在宅ワークもスマホで稼げる時代!スキマ時間を利用してスマホで稼ぐ方法!
一昔前にはパソコンを使わなければできなかったことも、今はスマホ1台で色々できるようになりました。


ネット上にある様々なWEBサイトの閲覧も、パソコンよりスマホからのアクセスの方が多くなっています。


私達の生活に深く浸透してきているスマホですが、今はスマホでお金稼ぎが簡単にできる時代でもあります。


しかも、特別なスキルがなくても、誰でも簡単にスマホの在宅ワークが始められるのです。


こちらでは、スキマ時間を利用してスマホの在宅ワークで稼ぐ方法を解説していきます。





スマホを利用した在宅ワークのメリット


スマホを利用した在宅ワークのメリット
パソコンの在宅ワークはスキルや経験に応じて様々な業務を選択できるようになりました。


しかし、スマホが私達の生活の一部として深く浸透している今、「スマホだけで稼げる在宅ワークはないの?」このような要望をお持ちの方は少なくないはずです。


実は、スマホを利用した在宅ワークを支援してくれるクラウドソーシングサービスは増加傾向にあります。


そして、スマホを利用した在宅ワークには以下のようなメリットがあります。


・通勤などの移動時間にも在宅ワークができる

・自宅で暇な時間にゴロゴロしながら在宅ワークができる

・外出先でお茶をしながら在宅ワークができる

・育児や介護をしながらスキマ時間を利用して在宅ワークができる


このような手頃さから、それぞれの生活状況に応じてメリットはまだまだ沢山あると思います。





スマホ在宅ワークのおすすめサイト


スマホ在宅ワークのおすすめサイト
クラウドソーシングサービスは、業務量が豊富な大手サイトの選択が仕事の切れ間なく上手に稼ぐコツになります。


幾つかある大手サイトの中でも、スマホの在宅ワークに力を入れているのはクラウドワークスで、特におすすめと言えます。
クラウドワークスのスマホだけで稼ぐ方法


クラウドワークスは、無料で誰でも利用開始することができ、簡単な登録ですぐに仕事を始めることができます。


「手っ取り早く在宅ワーク稼ぎたい」と思っていた方にはピッタリのサイトであり、とても利用価値が高いクラウドソーシングサービスです。


クラウドワークスを利用した働き方は、未来志向の新たなスタイルとして注目されており、多くのメディアから取り上げられています。
クラウドワークスのメディア紹介


業界の中でもクラウドワークスは大手の企業にありますが、このように幾つものメディアが注目度の高い話題として掲載していることは、利用者にとっても安心できる材料になると思います。



日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」







スマホの在宅ワークに必要なスキルと仕事の種類


スマホの在宅ワークに必要なスキルと仕事の種類
クラウドワークスの仕事の種類は246種類にも及び、上場企業をはじめとする12万社以上がスマホで出来る仕事を依頼しています。


勿論、高いスキルで高額の報酬を稼ぐ事も可能です。


その為、技術力が高く経験豊富なフリーランスにも多く利用されている傾向にあります。


しかし、膨大な仕事量がありますので、アンケートやデータ入力などのスキルを問わない仕事から、趣味や経験が仕事になる簡単なライティングなど、経験や資格などのスキルを問わない仕事も多数あります。
クラウドワークスのスマホで稼げる種類


つまり、在宅ワークの未経験者でも、一般的なスマホ操作のスキルだで簡単に始めることが十分に可能なのです。





スマホの在宅ワークで稼ぐまでの流れ


スマホの在宅ワークで稼ぐまでの流れ
クラウドワークスは、個人・法人問わずに仕事をネット上で受発注できる、仕事選びのマッチングサイトです。


現在、81万人以上のクラウドワーカー(登録会員)が利用しているのですが、クラウドワークスの大きな特徴として、クライアントが仕事依頼と同時に、事前にお金を仮払いする事が挙げられます。


仮払いの後に、業務受注したクラウドワーカーが完成物を納品し、仮払いされたお金が報酬として支払われるシステムになっているのです。


従来のクラウドソーシングサービスでは、納品後にクライアントから報酬が支払われるスタイルが多く、金銭授受に関するトラブルが発生することも少なくありませんでした。


クラウドワークスでは、事前の仮払いによって、このようなトラブルを未然に回避できる効果があります。


下図は、登録から報酬獲得までの流れになります。
クラウドワークスの仕事の流れ


報酬は現金で支払われ、1000円から引き出せるようになっています。


スマホのお小遣い稼ぎサイトなどとは異なり、しっかりと仕事をして確実にお金を稼ぐことができますので、やり甲斐も見出しながら報酬アップに繋がるスキルアップも期待できると思います。





まとめ


当記事を読んでも「本当にスマホだけで在宅ワークができるの?」と、半信半疑の方もいるかもしれませんが、このような疑念を払拭するには、やはり自分の目で確かめることが手っ取り早い方法になります。


クラウドワークスは、誰でも無料で簡単に利用できます。


登録してみれば、業務取扱の規模や今までの実績が裏付けされた優良なサイトであることが実感できると思います。


安心・信頼できるサイトで積極的に実践経験を積みながら、是非、クラウドワークス自分の在宅ワークスタイルを築き上げて下さい。


在宅ワークならクラウドワークス






以上、『在宅ワークもスマホで稼げる時代!スキマ時間を利用してスマホで稼ぐ方法!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事

今月の管理人おすすめ

かんたんブックマーク

無料メルマガ登録

アフィリエイト初心者登録必須のASP

読めば稼げるおすすめの記事!

最新記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

今月の人気ページランキング!

【ビットコイン】安心・安全な取引所なら

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。