2018年11月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > 2018年11月

げん玉の獲得ポイント総額が600万円相当を突破!

げん玉の獲得ポイント総額が600万円相当を突破!
私がネットビジネスで最も多くの収入を稼ぎ出しているのがポイントサイトです。

数あるポイントサイトの中から、いくつかの本当に稼げるサイトを抜粋して、集中的に利用しているわけですが、中でも収入No1を誇るのが「げん玉」になります。

この度、げん玉からの収入が現金600万円相当を突破致しましたので、当記事でご報告したいと思います。




友達紹介への集中で月10万円の安定収入が稼げる



先ず、600万円にも及ぶポイントをどのように稼ぎ出したかと言うと、それは「友達紹介制度」の集中的利用になります。

げん玉をはじめとする幾つかのポイントサイトは友達紹介制度が充実している為、本格的なネットビジネスのツールとして利用することができます。

私の友達紹介を増やす方法は、複数のブログ運営によりポイントサイトの稼ぎやすさをアピールしながら登録者を募るやり方です。

友達へ登録して頂ければ、勿論、私自身へメリットがあるわけですが、それ以上に登録して下さった方々がポイントサイトでしっかりと稼いで行ける詳細な情報も提供しています。

その成果があり、下図のように約6年の利用実績で約600万円相当のポイント獲得と16400人以上の友達紹介を可能にできました。
げん玉の友達紹介数の状況
(2018年11月27日現在)


因みに、これはげん玉だけの実績であり他のポイントサイトからも収入がありますので、月間約20万円~35万円程度がポイントサイトからの総収入となります。

『上場企業のポイントサイトだから安心安全!稼げるおすすめ4社を紹介!』


げん玉の友達紹介はコース選択ができる


げん玉の友達紹介はコース選択ができる
げん玉の友達紹介の大きな特徴は、登録後に3つのコース選択ができることです。

私は、ポイントサイト業界では数少ない3ティア制のコースを選択してます。

紹介数の増加に伴い、紹介した友達だけでなく友達の友達(孫)からの還元ポイントも期待できますので、継続的にポイントサイトを利用して稼いでいくには最適のコースと言えます。
げん玉の友達紹介コース選択

一応、私のおすすめコースではありますが、それぞれの紹介の仕方に応じて、一番収入に繋がるコース選択をしっかりと吟味してみることが大切です。

また、げん玉では友達紹介に使えるバナーやテキストの素材も豊富に用意されています。

ブログ・SNS・メルマガなどで活用できますので、初めての方でも簡単に友達紹介をアピールできると思います。

ビジネス感覚でポイントサイトを本格的な副業・本業にする


ビジネス感覚でポイントサイトを本格的な副業・本業にする
ポイントサイトで本格的な収入を目指すのであれば、小遣い稼ぎの感覚を払拭して「ビジネス感覚」を持って取り組むことです。

私のように友達紹介制度を利用して月10万円を超える収入を稼ぐ人は沢山いますし、中には、100万円を超える収入を毎月手にしている人もいるほどです。

このような方々は、小遣い稼ぎの感覚ではなく、副業、或いは本業として本格的なネットビジネスのツールとしてポイントサイトを活用しています。

目先の収入だけに拘るのではなく、ブログの構築をメインとして将来の収入に繋がる仕組み作りに本気で取り組んでいるのです。

当ブログでは、私の経験を基にポイントサイトでしっかりと収入を稼ぎ出す方法を細かく情報公開しています。

殆どの人が未経験の取り組みになりますので、初めは戸惑うこともあるかもしれませんが、やるべきことはそれほど難しい事ではなく、慣れるにしたがって色々と自分自身の工夫も取り入れながら独自のビジネススタイルを構築できます。

ネットビジネスの成功のコツは、小まめな情報収集と積極的な実践です。

興味ある方は、当ブログの情報を参考に、積極的にチャレンジしてみて下さい。

『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』

『「げん玉」なら貯めたポイントが即日現金化できる!』


まとめ


ポイントサイトでも、このように地道に継続することで大きな実績を残すことが可能です。

これからも、げん玉以外の稼げるポイントサイトを含め、更に稼ぎ方を研究しながら利用を継続していきます。

それぞれの節目には状況を報告していきたいと思いますので、記事の更新を楽しみにして下さい。


最強ポイントサイトげん玉の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!





以上、『げん玉の獲得ポイント総額が600万円相当を突破!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『トピックス記事まとめ』


関連記事

史上最大級の友達紹介キャンペーンが稼げる

史上最大級の友達紹介キャンペーンが稼げる
ポイントサイトで本格的なネット収入を稼ぐには、友達紹介制度の充実は必要不可欠です。

友達紹介が稼げるポイントサイトでは、月10万円以上の安定収入が稼ぎやすく、中には100万円以上を友達紹介で稼いでいる人もいるほどです。

私が最も稼いでいるポイントサイトのげん玉は、通常時の友達紹介も十分に稼げるのですが、関連するイベントが豊富な事も大きな特徴になります。

そして今回、史上最大級とも言える「友達紹介ランキングキャンペーン」を実施していますので紹介したいと思います。




賞金総額315万円の大盤振舞


賞金総額315万円の大盤振舞
げん玉では、ポイントサイト業界ではこれまでに例を見ない最大級のキャンペーンを実施しています。

賞金総額はなんと31,500,000Pt(350万円相当)で、1位獲得時の最大獲得ポイントは3,000,000Pt(30万円相当)にもなります。

期間は、2018年11月8日~2019年1月16日までの2か月以上になります。

そもそもげん玉は、通常時でも友達紹介が充実している稼げるポイントサイトです。

大きな特徴は、友達紹介で還元される3つのコースを選択できることで、その1つには業界では数少ない3ティア制も実施しています。

3ティア制は、紹介した友達からのポイント還元だけではなく、友達の友達(孫)からのポイント還元を受けられる制度で、紹介数を増やすごとに乗数倍にポイントが増加していきます。

また、現金への交換手続きを午前10時までに完了させれば、当日の18時までに換金されるのも大きな特徴の1つで、現金を手っ取り早く手にできることから、本当に稼ぎやすいと実感できるポイントサイトです。

『「げん玉」なら貯めたポイントが即日現金化できる!』


5つのランキングで報酬が狙える


5つのランキングで報酬が狙える
今回のキャンペーンは5つのランキングに分かれていて、それぞれで上位に入ることができればボーナスポイントを獲得することができます。

5つの内、3つは友達紹介者に対するランキングで、既にげん玉へ登録済みの方も、これから登録する方も対象となります。

残る2つは、この友達紹介キャンペーン期間内にげん玉へ登録した方が対象になります。


友達紹介者が対象のランキング

・サービスを利用したお友達ランキング
(1位獲得で30万円)

・お友達がサービスを利用して貯めたPtランキング
(1位獲得で30万円)

・お友達が紹介者になった人数ランキング
(1位獲得で10万円)


キャンペン期間内に登録した方が対象のランキング

・サービスを利用した件数ランキング
(1位獲得で1万5千円)

・サービスを利用して貯めたPtランキング
(1位獲得で1万5千円)


この5つのランキング全てで、50位までにランクインできればキャンペーンポイントを獲得することができます。


友達紹介のコツはブログの有効活用


友達紹介のコツはブログの有効活用
げん玉では、友達紹介に活用できる素材が多く用意されています。

SNS、メール、ブログなど、色々なツールで活用でき、それぞれを連携しながら情報を拡散していく事が友達紹介を増やすコツです。

中でも、中心的ツールとして活用して頂きたいのがブログです。

当ブログをご覧いただいてわかると通り、ポイントサイトに関連する情報を詳細に公開していく事で、効果的な集客に繋がり友達紹介増加の効果が期待できます。

ブログは未経験の方でも簡単に始めることができますし、記事の更新作業も難しいものではなく、慣れてくるにしたがって自分なりの色々な工夫も取り入れることができます。

私は、ネットビジネスに関連する幾つかのブログを運営していますが、その効果でげん玉友達紹介は既に1万6千人を超え、獲得したポイントは約600万円に達します。
げん玉の友達紹介獲得状況
(2018年11月24日現在)


スタート段階ではポイントサイトのこともブログのことも全くの無知でしたが、今は皆さんへこうして情報発信できるまでになりました。

『ブログとポイントサイトの副業で安定収入を稼ぐ方法』


将来のキャンペーンに備えてブログを管理


友達紹介のコツはブログの有効活用
げん玉では、通常時の友達紹介でも業界トップクラスの稼ぎやすさを実感できますが、今回のようなキャンペーンも多い為、更にボーナスとして大きく稼げることもしばしばあります。

それぞれのキャンペーンには数週間から1、2か月程度の期間設定があります。

ただ、キャンペーンの時だけ友達紹介を増やそうとしても、なかなか上手くいくものではありません。

やはり、常時友達を増やせる仕組みの維持が必要であり、その為には、友達紹介に活用するブログを定期的に更新していく事が大切です。

現状の収入を拡大しつつ、更に、来るキャンペーンで飛躍的に収入を増やせるように、運営ブログの管理を徹底していきましょう。

『イベント豊富なポイントサイトは大きく稼げる』


まとめ


殆どの人は、ポイントサイトを小遣い稼ぎ程度にしか考えていないと思いますが、実は、安定収入を稼ぎ出すネットビジネスとして取り組む人も多くいます。

勿論、収入を拡大して安定させるには、ある意味で「ポイントサイトを極める」事が求められるわけですが、極める為に一番必要な事は継続することです。

さほど難しい知識や技術を必要とするわけではありませんから、誰もが極める事は比較的簡単なのですが、地道な継続ができずに諦めてしまう人が多くいるのです。

兎に角、ポイントサイトとの付き合いを長くすることで、必ず、何かしらの恩恵を受けることになりますし、稼ぎ方のコツを掴むことができます。

無料登録で今すぐ始められるネットビジネスです。

是非、あなたもチャレンジしてみて下さい。

『上場企業のポイントサイトだから安心安全!稼げるおすすめ4社を紹介!』


↓ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!





以上、『史上最大級の友達紹介キャンペーンが稼げる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『トピックス記事まとめ』


関連記事

ポイントサイトは掛け持ちした方が本当に稼げるのか?

ポイントサイトは掛け持ちした方が本当に稼げるのか?
ポイントサイトはゲームやメールのクリックでポイントが貯まり、更には、お得にネットショッピングができる事から、主婦や学生の利用者も多く、「お小遣い稼ぎのツール」としても活用されています。

ネット上にはいくつものポイントサイトがあり、利用傾向としては特定のポイントサイトのみに絞り込んで利用している人もいれば、逆に、多数のサイトへ登録して小まめに使い分けしている人もいます。

使い方によっては集中型も分散型も、それぞれメリット・デメリットがあると思いますが、より効率的にポイントを貯めるにはどちらのスタイルが良いのか?

こちらでは、ポイントサイトの掛け持ちについて検証していきたいと思います。



気になるポイントサイトは全て登録


気になるポイントサイトは全て登録
ポイントサイトに関する情報は、当ブログのようにネット上に無数と言っていいほどあります。

このような情報を参考にしつつも良し悪しを決めるのは、やはり最終的に自分自身です。

したがって、先ずは気になるポイントサイトは全て登録して自分の目で確かめる事が大切と言えます。

登録後に利用するかしないかは中身を見てから決めればよい事なので、他のサイトとの比較の為にも一定数の観察はかなり意味があると思います。

稼げるポイントサイトの選択が大前提


稼げるポイントサイトの選択が大前提
ポイントサイトへの登録は気になるものへ制限なく行って良いのですが、実際に利用していくサイトはしっかりと見極める必要があります。

見極めの重要項目は2つです。

1つは「安全である事」、そして、もう一つは「稼げる事」です。

安全であることの確認は、運営企業のホームページで会社規模や実績を参考に判断しましょう。

ホームページが探せない、或いは、存在しない企業は論外ですし、作りが雑であったり所在や代表者がわかり難いホームページは要注意です。

しっかりと運営基盤がわかることを確認したら、次は稼げるサイトであるかの判断をしていきましょう。

『上場企業のポイントサイトだから安心安全!稼げるおすすめ4社を紹介!』

広告内容はよりも掲載数で選択


ポイントサイトで掲載している注目広告などの内容は、どれを見ても大差ありません。

獲得できるポイントの確認も大切ではありますが、こちらも大きな差はあまりないと思います。

大切なのは掲載している広告数の多さです。

幅広いジャンルで多くの企業の広告を掲載しているポイントサイトは、提携先から信頼を得ている裏付けとも言えます。

広告の選択肢が多いポイントサイトを、しっかりと見極めるようにしましょう。

サポート体制が充実したサイトの選択


サービス内容が多岐にわたるポイントサイトでは、個別の条件などで不明な点が出てくることもあります。

このような疑問・質問に対して、利用者側からメールやチャットですぐに発信できる体制になっていたり、問い合わせ後に迅速な対応が整っているポイントサイトは優良と言えます。

ポイントサイトに関しては、ネット上で怪しげな情報も飛び交っている現状がありますので、サイト内でしっかりと不安を払拭できるサポート体制はとても重要になります。

友達紹介制度の充実したサイトの選択


各ポイントサイトは会員数を増やすために友達紹介制度を導入しています。

この友達紹介をした際の友達と紹介者に対するメリットは、ポイントサイトを選択する上での大きな判断材料になります。

中には、友達を紹介しても何の恩恵もないポイントサイトもありますので注意が必要です。

紹介時のボーナスポイントや、友達紹介に利用できるバナーやテキスト広告素材の充実などを見極めて選択しましょう。

メイン・サブ・放置の3区分で管理


メイン・サブ・放置の3スタイルで管理
登録して安全性や稼ぎやすさを検証したポイントサイトは、「メイン・サブ・放置」の3つに区分して管理することをおすすめします。

メインは集中的に利用するサイトで、サブはイベントなどお得な状況のみ利用、そして放置は登録だけでほぼ利用無しの状態です。

サブや放置に区分したサイトでも、たまに開いてみると思いがけないポイントが貯まっていることもありますので、1~2か月に1回はログインしてみるとことをおすすめします。

管理不能にならないメインサイト数は3~5程度


メインに区分したポイントサイトは、毎日ログインして管理していくサイトです。

その為、あまり数が多くなってしまうと管理出来ない状況に陥りますし、稼ぐ為の取り組みが分散して非効率になってしまうことも考えられます。

私の経験上では、3~5程度のメインサイト選定が理想的と言えます。

但し、メインサイトと言えども、1つのサイトばかりに執着しすぎると、サービスの変更や規定の変更など、獲得ポイントに影響する出来事があった場合にダメージが大きすぎるので、最低でも3つのメインサイト選定は必要だと思います。

サービスの消化と友達紹介で集中的に稼ぐ


サービスの消化と友達紹介で集中的に稼ぐ
選定したメインサイトでは、稼げるサービスの消化と将来の安定収入に繋がる友達紹介へ集中していきます。

サービスの消化だけでも、1万円~10万円程度のポイントは簡単に貯めることができますし、友達紹介はブログでの仕組み構築ができるようになれば、毎月10万円以上の安定収入を稼ぎ出すことも可能です。

以下の各項目を参考に、実践してみて下さい。

『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』

まとめ


ポイントサイトの掛け持ちは効率的に稼ぐ手段の1つですが、掛け持ちのし過ぎは逆効果になります。

当記事で推奨するメインサイト数を参考に、自分の管理しやすく稼ぎやすいスタイルを構築していく事が理想的です。

長く利用していく事で各ポイントサイトの個別担当が付いてくれたり、色々な特典も期待できますので、しっかりと見極めて管理してきましょう。


↓ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


注目度No1!初心者も稼ぎやすいモッピーの登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト




以上、『ポイントサイトは掛け持ちした方が本当に稼げるのか?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

今月の管理人おすすめ

かんたんブックマーク

無料メルマガ登録

アフィリエイト初心者登録必須のASP

読めば稼げるおすすめの記事!

最新記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

今月の人気ページランキング!

上場企業のポイントサイトがおすすめ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。