2019年06月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > 2019年06月

ブログで稼ぎたいならサービスの違いと目的別の作り方を学ぶべき

ブログで稼ぎたいならサービスの違いと目的別の作り方を学ぶべき
ブログ運営の経験者や、これからブログを始める人の中には「お金が稼げるブログを作りたい」このような方も多いと思いますし、既に、お金を稼ぐブログの作り方を実践している人もいると思います。

ブログで収益化を成功させている人に対して「自分で好きな事を書きながらお金を稼いでいる」と、記事更新をしながら簡単に稼いでいるイメージを持つ方もいると思いますが、現実はそんなに甘くありません。

その証拠として、実際にブログ収益化へチャレンジした多くのブロガーは失敗に終わっている現実があります。

ただ、ブログで稼ぐことが、他のビジネスと比べて特別難しいかと言えば、全くそんなことはありません。

集客が出来るブログの作り方を学んで、実践を継続していけば必ず成果の出せるビジネスです。

こちらでは、初心者ブロガーが収益化に失敗しない為の根本的な仕組みとブログの作り方について解説していきます。





ブログサービスの違い


ブログサービスの違い
ブログには「有料ブログ」と「無料ブログ」の2つのサービスがあります。

当然ながら、お金を払っている分、有料ブログの方が制限されることも少なく機能性にも優れています。

そして、ブログで稼ぐ成功者の多くは、有料ブログを利用しています。

但し、無料ブログを利用して稼げないわけではありませんし、実際に、有料ブログと同等に稼ぐ人もいれば、有料ブログを利用していても収益化できないブロガーもいます。

重要な事は、それぞれの特性をしっかりと把握した上で、運営目的に対応できるブログサービスを選択することです。

無料ブログは、サービス提供企業から共有サーバーやサイトをレンタルして利用しますので、提供側が定めた規約に従い、機能性も制限されることになります。

一方、有料ブログは自分専用のサーバーをレンタルして自分専用のサイトを持つことになります。

その為、維持費としての費用が発生しますが、制限が殆どなく、色々な機能を利用することができます。

この双方の大きな違いは、ブログに対するリスクの大きさで、有料ブログはリスクを極力軽減できるのに対して、無料ブログは自分の意思とは関係なく、サービス提供側の都合で最悪はアカウントの消滅、つまり、ブログの消滅のリスクを常に追うことになります。


運営の目的とブログサービスの選択


運営の目的とブログサービスの選択
ブログの利用目的が収益化と無関係なのであれば、或いは、ビジネスや重要な情報発信の為に利用するのでなければ、無料ブログの利用で十分だと思います。

日記や趣味ブログの利用は、それに該当すると思います。

また、利用目的が収益化と関係する場合でも、無料ブログのリスクに対して理解と納得をしているのであれば、特に有料ブログに拘る必要性もないと思います。

では、無料ブログで収益化にどの程度対応していけるのかを確認してみます。

  • 物販、情報商材アフィリエイト可能:FC2 livedoor Seesaa はてな

  • アドセンス可能:FC2 livedoor Seesaa はてな(月額600円)

  • 独自ドメイン取得可能:FC2 livedoor Seesaa はてな Ameba


知名度が高く機能性も優れている無料ブログの中でも、上記の項目ではかなり利用可能なブログが制限されます。

この状況を見ると、FC2 livedoor Seesaaの3社が無料ブログでは自由度が高く、収益化にはおすすめできると言えます。

因みに、有料ブログの場合には、WordPress(ワードプレス)一択のおすすめになります。


『無料ブログでは将来の収益拡大に限界があるのか?』


2つのお金を稼ぐブログのスタイル


2つのお金を稼ぐブログのスタイル
ブログを収益化する運営スタイルには、特化型と雑記型の2つがあります。

違いは、テーマを絞り込んだ専門性の高いブログが特化型で、テーマを絞らずに幅広い記事で構成するのが雑記型になります。

双方にメリット・デメリットがあり、どちらのスタイルでもブログの収益化は可能ですが、比較的早く収益化を安定化させて拡大路線に乗せたいのであれば、「特化型ブログ」がおすすめと言えます。

ブログは、情報量を豊富にして、それぞれの記事で読者に対する有益性を示していかなければ、検索エンジンからも評価されません。

したがって、専門ジャンルに特化したブログの方が、初心者でも記事更新が比較的しやすく、関連情報が豊富に蓄積されていく事から、検索エンジンからの認識も高まります。

検索エンジンからブログが認識されるようになると、スムーズにインデックス登録される傾向にあり、質の高い記事は公開から早い段階で検索上位表示を可能にできます。

このブログの存在を検索エンジンへ認識してもらう段階までは、スピード感を持って集中的に記事更新していく作業が求められますので、出来るだけ得意なジャンル、或いは、興味の強い好きなジャンルをブログのテーマに選択することが、記事を書きやすくするコツになります。


『特化ブログと雑記ブログの作りやすさと稼ぎやすさを比較!アフィリのおすすめは?』

『ブログで稼ぐジャンルを迷っている初心者におすすめの稼ぎやすいジャンルとは?』


2つの作業を継続すればブログは稼げる


2つの作業を継続すればブログは稼げる
ブログを開設して収益化する為には、2つの作業に集中することが優先されます。

  • ブログ記事の作成

  • アフィリエイト広告の掲載


先ず、ブログは検索エンジンと読者からの評価が求められ、ここをクリアできなければ稼ぐことはできません。

検索エンジンからの評価の為にやるべきことは「SEO対策」ということになるわけですが、コンテンツが未熟なブログでは、小手先のテクニックを使っても一向に検索順位を上げる事はできないのです。

コンテンツを充実させた為にやるべきことは、前項でも触れた通り、質の高い記事を書き貯めることです。

情報量が豊富で専門性の高い内容の記事を繰り返し更新することで、ブログコンテンツは徐々に充実を増していきます。

コンテンツが充実してくると、検索エンジンから認識されるようになり、高い評価を受けた記事は検索上位表示が可能になります。

検索順位が上がってくることで読者が集まり、今度は記事の内容が人間から評価されるようになっていきます。

そしてもう一つ、評価してくれた読者のアクションで収益化に繋げる為にやるべきことがアフィリエイト広告の掲載です。

但し、むやみに広告を掲載しても読者の不快感を助長して逆効果になってしまいます。

幾つもの記事で構成する豊富な情報の中に、不自然にならないような広告の掲載が求められます。

ブログの記事を邪魔することなく、文章の内容と関連性の深い商品広告をさりげなく貼り付けていく作業が必要です。

勿論、ブログ運営でやるべき作業は細かなものを挙げれば色々あります。

しかし、その全てが2つの徹底するべき作業に付随するものであり、先ずは、2つを最適な状態にしなければ、どの細かな作業も効果を成さないのです。

稼ぐブログを作り始めるとネット上にある様々な情報が気になり、初心者ほど本来やるべきことから逸脱してしまうケースが多くあります。

しかし、ブログの収益化で優先されることは効果的な集客であり、その集客を可能にする作業が有益な記事作成と魅力的な広告の掲載であることを忘れてはいけません。

そして、飛躍した考えは持たずに、先ずは、ブログで1万円稼ぐことを目指しましょう。

例え数百円や数千円の成果であっても、成功実績に変わりありません。

小さな成功体験を積み上げていく事で、経験値に基づいた収益拡大の具体的な取り組み方が見えるようになっていきます。


まとめ


稼ぐブログの作り方は、初心者にとって明確な教科書のない未経験のチャレンジになります。

したがって、成功体験を持つブロガーを参考にして、積極的に真似ることが成果を出せる近道になります。

当ブログでは、無料ブログで稼げるノウハウをわかりやすく公開しています。

是非、参考にしてチャレンジしてみて下さい。



PR:WordPress(ワードプレス)でのブログ収益化を目指す方は、『アフィリエイトの始め方を初心者向けに完全公開|役立つブログ』を参考にしてみて下さい。




以上、『ブログで稼ぎたいならサービスの違いと目的別の作り方を学ぶべき』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる

ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる
お小遣い稼ぎのツールとしてポイントサイトを利用している方は多いと思いますが、「攻略している」と言えるほど稼いでいる人は、恐らく、極々限られた会員だけだと思います。

では、トップクラスで稼ぐ会員の金額はいくらぐらいなのか?

稼ぐ会員は、ポイントサイトとブログを活用して、毎月100万円を超える収入を可能にしています。

私自身も、ネット収入の大半をポイントサイトから稼いでいますが、毎月30万円前後の不労所得を手にしています。

ポイントサイトから毎月10万円以上の収入を安定的に稼げるようになれば、一先ず「攻略」していると言って過言ではないと思うのですが、この不労収入を可能にするには、ブログで稼ぐノウハウをしっかりとマスターすることが求められます。





ポイントサイトを攻略するブログの目的


ポイントサイトを攻略するブログの目的
「ポイントサイトの攻略=稼ぐ」ことになるわけですが、そこへブログを活用する目的は「友達紹介を増やす」ことです。

なぜ、友達を増やすのかと言えば、ポイントサイトの友達紹介制度は紹介成立時のボーナスポイントに加え、友達が稼いだポイントが永久的に還元されるシステムを採用しています。

つまり、権利収入で永久的に稼げる為、友達増加の仕組みを構築できれば、効率的に継続してポイントサイトを攻略できるというわけです。

この仕組み構築のツールとしてブログは効果的で、しかも、初心者でも簡単に始めることができます。

ポイントサイトに関連する記事を更新することで、徐々に集客力が増していきますので、ブログを訪問した読者が友達になってくれる可能性は高まります。

ポイントサイトを攻略する為に、サイト内のサービスを一生懸命消化する会員も多いと思いますが、実は、本当の攻略方法は直接的な事ではなく、関連ブログを作り込む間接的な取り組みになります。


『ブログとポイントサイトの副業で安定収入を稼ぐ方法』


友達紹介を増やすブログ記事の作り方


友達紹介を増やすブログ記事の作り方
ポイントサイトの友達を増やすブログでは、必ずしもポイントサイトを直接的なテーマにする必要はありません。

集客したい読者は、新規にポイントサイトへ登録させたい人達です。

「ポイントサイトを始めたい人」或いは「ポイントサイトに興味を示す人」は、お金稼ぎがしたい人です。

したがって、直接的にポイントサイトのことをテーマにしなくても、「お金稼ぎができるブログ」であることをアピールできれば問題ありません。

その上で、ブログ訪問後にポイントサイトの魅力を詳細に紹介しながら、興味を持ってもらうことが理想的です。

  • ポイントサイトの概要

  • 具体的な稼ぎ方

  • ポイントサイトの比較

  • 利用してみた自分自身の感想


以上のような項目に関連する記事を増やしながら、読者が色々あるポイントサイトからおすすめを選択できるようなスタイルのブログを構築できれば、友達紹介は効果的に増やすことができます。

また、友達が登録後もサイト利用しなかったり退会した場合には、ポイントが還元されなくなってしまいますので、継続的に記事更新を繰り返し、常にポイントサイト利用時の参考書的な役割を果たせるブログ構築が重要になります。


ポイントサイト攻略ブログの成果


ポイントサイト攻略ブログの成果
ここまで、ポイントサイトの攻略にはブログの活用が効果的であり、その具体的な作り方について解説してきました。

これは、私自身が実践してきた結果を踏まえた方法になるわけですが、次は、実際にどのくらいの成果に繋がっているのかを公開していきたいと思います。

先ず、ポイントサイト攻略のブログでは、必ずと言っていいほどモッピーげん玉の2つは「超おすすめ」として名前が出てくるはずです。

私も、この二大巨頭のポイントサイトから大きな収益を稼いでいるのですが、現在の友達紹介の人数は以下の通りになります。


『ブログで稼げるポイントサイトの見分け方と仕組みの作り方』


モッピー


注目度No1!初心者も稼ぎやすいモッピーの登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、東証1部上場企業の株式会社セレス(証券コード:3696)が運営するポイントサイトで、とにかく稼ぎやすい人気のサイトです。

モッピーの登録人数はこの数年で爆発的な伸びを見せており、当記事作成段階で700万人を突破している業界最大手です。

ポイント交換の対応が優れたサイトで、毎月数十万円の換金をしている会員が多く存在します。

友達紹介が1人成立するごとに300円相当のポイントが付与され、友達が獲得ポイントの50%が永久的に還元されます。

また、友達が利用する99%のサイト内広告が、紹介者へのポイント還元対象になりますので、登録すればわかりますが本当に稼げます。

モッピーの利用年数は、当記事作成時点で4年になりますが、以下の人数の友達紹介をしています。
モッピーの友達紹介人数


げん玉


↓ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


げん玉は、東証マザーズ上場の株式会社リアルワールド(証券コード:3691)が運営するポイントサイトです。

イベントが豊富に開催され、通常以上のポイント獲得が期待できる稼げるポイントサイトです。

友達紹介制度では、業界唯一の3ティア制を導入していて、友達の友達(孫)の獲得したポイントも永久的に還元されます。

友達からは最大35%、友達の友達(孫)からは最大12.25%のポイントが還元されます。

また、げん玉では獲得ポイントを午前10時までに換金申請すると、当日の午後18時までに振込が完了します。

即金が稼げるポイントサイトとしてもおすすめです。

げん玉の利用年数は、当記事作成時点で6年になりますが、以下の人数の友達紹介をしています。
げん玉の友達紹介人数


ブログで重視するべきは質より継続


ブログで重視するべきは質より継続
ポイントサイトを攻略するブログの作り方は、とにかく、読者に有益となる記事の更新を繰り返すことです。

デザインなどの見た目に重点を置くブロガーもいますが、内容が伴わなければ読者は納得してくれません。

例え、デザインが少々未熟なブログであっても、記事がしっかりしていれば検索エンジンからも読者からも必ず評価されるようになります。

それに、記事更新を繰り返しながらブログ運営をしていけば、デザインなどの技術面は自然と身に付いていきますので、特に初心者段階で重点を置く必要はありません。

とにかくブログの情報量を豊富にして運営を継続させることが大切です。


『ブログを本気で作り込む事で得られるメリットとは?』


まとめ


当ブログでは、ポイントサイトの攻略だけでなく、色々なスタイルのブログの作り方を紹介しています。

どの記事も初心者にわかりやすいように丁寧に解説していますので、是非、参考にして自分のブログ作りに役立てて下さい。




以上、『ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

アフィリエイトで稼ぐブログは4つのスキルと継続力があれば必ず成功する

アフィリエイトで稼ぐブログは4つのスキルと継続力があれば必ず成功する
アフィリエイトで不労収入を稼ぐ話に興味深々でも、「何をすれば稼げるの?」「必要なスキルは?」と疑問を抱える方は多くいます。

しかし、ネットで調べてみるものの、あまりにもアフィリエイトのに関する情報が多すぎて、初心者レベルでは精査すること自体が大変な作業になってしまうこともあります。

こちらでは、ブログアフィリエイトで稼ぐ為に必要なスキルと具体的な稼ぎ方について詳しく解説していきます。





アフィリエイトの最適な学習方法とは


アフィリエイトの最適な学習方法とは
アフィリエイトに関するネット上の情報や書籍をいくら読み漁っても、「100%成功できる明確な答え」はどこにもありません。

なぜなら、インターネットの環境は日々進化していますから、「稼ぎ方」も変化を余儀なくされる現状がありますし、何よりも、情報を入手しても、実践で活かせる技術が伴わなければ、同様の成功を手に入れることができないからです。

先ずは、この現実を念頭にアフィリエイトを学んでいく必要があります。

その上で、おすすめの最適な学習方法は、やはり、「今稼いでいるアフィリエイターの真似をする」ことです。

但し、真似ると言っても、コピペで全く同じコンテンツを作成するわけではありません。

そんなことをすれば、コピーコンテンツとしてGoogleからペナルティーを受ける可能性もありますし、単なる二番煎じでアフィリエイトの成果など到底期待できなくなってしまいます。

「稼いでいるアフィリエイターを真似る」とは、何でもかんでも独学でゼロベースから取り組む必要はないと言う意味です。

恐らく、参考にするべく選んだアフィリエイトブログは、自分のブログと同ジャンルのテーマで、何らかの検索キーワードで上位表示されているブログだと思います。

  • なぜ、検索上位表示されているのか?

  • どのようなテーマや記事でブログを構成しているのか?

  • ブログ記事のどこが魅力的なのか?


タイトルや記事本文、デザインや読者とのコミュニケーション方法など、とにかく隅々まで観察して、「自分のブログと何が違うのか」を見つけ出し、取り入れられる部分は上手に真似をしながら、良いとこ取りのコンテンツ作りに役立てていきましょう。


『初心者がブログアフィリエイトで稼ぐ為にやるべき6つのノウハウ』


ブログアフィリエイトで求められる4つのスキル


ブログアフィリエイトで求められる4つのスキル
アフィリエイトを成功に導く細かなスキルは色々ありますが、特に重点を置いて磨くべきスキルは以下の4つです。


WEB制作のスキル


WEB制作と言っても、スタート時点で高度なデザインや機能性の充実などを考える必要はありません。

ブログサービスを利用すれば、色々なプラグインが利用できて、専門知識がなくても質の高い装飾や機能の設置が十分に可能です。

必要な事は、適切なリンクの構築や広告の設置です。

ブログを訪問する読者が、隈なく回遊できる導線構築と、収益源となるアフィリエイト広告の適切な設置ができていれば、後は、サイトの情報量を増やしていく事で成果は期待できるようになってきます。

高度なWEB制作の知識や技術は、アフィリエイトを継続していく内に徐々に身に付いてきますので、先ずは、最低限のスキルをしっかりと身に付けて実践に活かしましょう。


SEOのスキル


SEOのスキルで重要な事は、キーワードとコンテンツの関係性を強化することです。

「ブログのテーマ」「個別記事のタイトルと本文」、これらは文章で構成されることになるわけですが、情報を開示して伝えたいことと集めたい読者を考慮して、検索されるであろう対策キーワードを選定して、それぞれへ含めていく事が重要になります。

「難しい」と思った方もいるかもしれませんが、要は、「この情報を探すときに自分だったらどんなキーワードで検索するだろう」と考えて、WEBサイト全体や個別記事を作っていくと言うことです。

その他、細かなSEO対策は、やはり、アフィリエイトを継続していく内に自然に身に付いていきますので、先ずは、キーワードとコンテンツの関係性を重視して取り組むことが大切になります。


ライティングスキル


ブログアフィリエイトのライティングでは、キーワードとコンテンツの関係性を重視したSEOライティングと、読者を記事へ引き込みアフィリエイト成果に繋げるセールスライティングが必要になります。

色々なテクニックもありますが、ライティング技術の向上は、とにかく参考に出来るブログを読むことと、それを実践に活かしながら多くを書くことです。

そして、ブログテーマに沿った専門性が評価されるような記事の更新を繰り返して、発信する情報量を豊富にしていく事が重要になります。

ターゲットにした読者層が求める情報を書き貯めていき、1つの記事だけでなく、興味を引きながらブログ内を回遊できるようにコンテンツの充実が出来るライティングスキルを身に付けていきましょう。


検索スキル


最後は検索スキルです。

アフィリエイトに関連する知識や技術の習得は、ほぼネット検索することで情報を入手できますので、初心者ゆえに発生する問題の殆どは解決することができます。

但し、検索結果で得た情報が手取り足取り教えてくれるわけではありません。

自分なりに最適な情報を選択して、多くのヒントから解決策を見つけることも大切になります。

「どんなキーワードで検索すれば答えが探し出せるか?」「結果表示された情報のどれが一番的確か?」を見極められるスキルを磨いていきましょう。


アフィリエイト収入3万円を達成する為にやるべき事


アフィリエイト収入3万円を達成する為にやるべき事
当然ながら、スキルを磨いただけではアフィリエイトの収入は稼ぎことが出来ません。

身に付けたスキルを実践に活かせなければ成果に現れないわけですが、ブログアフィリエイトでやるべきことは、とにかく、ひたすら記事を更新していくことです。

4つのスキルを活かしながら、読者が満足できる100~200の記事更新が最低限求められます。

そうすれば、月3万円程度のアフィリエイト収入は稼げるようになります。

勿論、100記事以上の更新を継続していくことは大変です。

しかし、月3万円の自動収入が稼げることで、年間では36万円の自動収入に拡大します。

「年間36万円の自動収入」小さい金額ではないと思いますし、かなり魅力的な稼ぎたかではないでしょうか。


『自分の為に自動で働いてくれるブログを作る3つのポイント』


まとめ


アフィリエイトの成果は楽に出せるものではありません。

しかし、取り組み方自体を難しく考える必要もありません。

重点的にやるべきことをシンプルに継続していけば、必ず、成果は出せるようになります。

むしろ、そのシンプルさを信じて取り組める精神力の方が、もっと重要なのかもしれません。

先ずは、果敢にチャレンジしてみることで、アフィリエイトに対する自分の心構えを試してみましょう。


アフィリエイトなら【A8.net】






以上、『アフィリエイトで稼ぐブログは4つのスキルと継続力があれば必ず成功する』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

自宅で稼ぐ簡単な副業のまとめ|初心者でも家にいながら3万円稼ぐ方法

自宅で稼ぐ簡単な副業のまとめ|初心者でも家にいながら3万円稼ぐ方法
「お金は欲しい、でも、外には出たくない」このような人でも稼げる在宅ワーク、内職はネット上に結構あります。

スキルがあれば、自宅でもアルバイト以上の収入を稼ぐことも可能です。

しかし、「パパッと始められる簡単な稼ぎ方で小遣いが欲しい」と、特にスキルも必要とせず、何よりも面倒ではない稼ぎ方でお金が欲しい人も多いと思います。

もし、3万円程度の小遣いならば、スキルなどは必要とせずに、初心者でも手っ取り早く稼げる方法はいくつかあります。

こちらでは、自宅で稼げる簡単な副業について、初心者向けにまとめてみました。





家で稼げる簡単な副業とは


家で稼げる簡単な副業とは
家で稼げる仕事は、私の知る限りでもかなりの数がありますし、恐らく、私が知らない稼ぎ方も相当数あると思います。

そんな中でも、簡単に始められる代表的な稼ぎ方や、「こんな事も副業に出来るのか?」と思える、少々ユニークな稼ぎ方を幾つか紹介したいと思います。

『好きな仕事で在宅ワークしたいなら5つのクラウドソーシングは登録必須』


パソコンで稼げる簡単な副業


在宅ワークと言えば、パソコンの業務が定番のようになっていますが、以下は、中でも簡単に始められる業務になります。

勿論、難易度の低い業務の選択肢もあると言うことですので、スキルアップしていけば報酬の高い案件へ徐々にシフトすることも可能です。

  • データ入力、テキスト入力

  • WEBライティング、記事作成代行

  • アンケートモニター

  • ポイントサイト

  • FX、仮想通貨投資



手作業で稼げる簡単な副業


昔に比べれば、手作業の内職は少なくなってきましたが、現代ならではの新しい業務あり、意外と穴場的稼ぎ方になるかもしれません。

商品材料を置くスペースが必要となる案件が多いので、一軒家にお住いの方などはおすすめです。

  • シール貼り

  • 袋詰め

  • 値札付け

  • ガチャガチャ詰め

  • ネイルチップ作成

  • 電子部品のネジ留め



ユニークで簡単な副業


自宅で稼げる仕事にも、とにかく色々な種類がありますし、これからも新たな驚きの稼ぎ方が出てくると思います。

以下は、その一例になります。

  • 占い

  • 人生相談

  • モーニングコール

  • 愚痴聞きサービス

  • 手紙の代筆



家で稼ぐ為に準備するものとは


家で稼ぐ為に準備するものとは
家で稼ぐ為に準備するものは、パソコンを利用する業務であれば、当然、パソコンとインターネットを利用できる環境が必要になります。

また、それ以外の業務でも、やはり、パソコンはあった方が便利ではあります。

ただ、やろうと思えば、スマホだけでも出来る業務ばかりですので、無い場合には無理に揃える必要はないと思います。

恐らく、パソコンかスマホのどちらかをお持ちの方が殆どだと思いますので、特に、新たに準備するものは無いと言っていいでしょう。


自宅ですぐに稼げる簡単な副業ベスト3


自宅ですぐに稼げる簡単な副業ベスト3
色々ある自宅で稼ぐ方法の中で、「やってみたい」と興味があるのであれば、先ずは、自分で好きな稼ぎ方でチャレンジすることが一番だと思います。

もし、どれにしようか迷っているのであれば、以下の3つが初心者には特におすすめと言えます。


第1位 データ入力


第1位 データ入力
自宅で稼ぐ副業でおすすめは、やはり、データ入力です。

理由は、業務難易度の幅が広く、未経験者が稼げるものからスキルを活かせるものまであり、それぞれに応じて報酬も異なるからです。

その為、初めてデータ入力稼ぐ人でも、簡単な業務を選択しながら確実に報酬を手にできますし、継続してスキルを磨くことで高額報酬も目指すことができます。

また、自分のペースに合わせながら受注して、自由に時間を使える点でも魅力だと思います。

『データ入力の在宅ワークでネット副業を手っ取り早く始める方法』

データ入力するならクラウドワークス




第2位 ポイントサイト


第2位 ポイントサイト
3万円程度の小遣いならば、ポイントサイトへ登録して簡単に稼ぐことができます。

ポイント承認が早いサービスと還元率が高いサービスに絞り込んで集中的に消化していけば、3万円~10万円程度を稼ぐことが可能です。

但し、継続的に稼ぐには「友達紹介制度」を利用することが求められ、ブログなどで仕組み構築していく必要があります。

友達紹介を増やせる仕組みが出来れば、毎月10万円以上の安定収入を稼ぐことができます。

『「げん玉」なら貯めたポイントが即日現金化できる!』

『ポイントサイトでクレジットカードを発行すれば簡単に5万円以上が稼げる』

ポイントサイトするならげん玉



第3位 手作業内職


第3位 手作業内職
「どうしてもパソコンは苦手」「手作業でコツコツ稼ぎたい」このような意見も少なからずあり、手作業の内職も根強い人気があります。

稼ぐコツは、業務選択以前に手作業の内職を豊富に紹介している在宅ワークのサイトを利用することです。

手作業内職するならママワークス




まとめ


自宅で稼げる簡単な副業を紹介しましたが、もし、安定的な自動収入を手にしたいのであれば、やはり、ブログで稼ぐ方法が私の一押しです。

記事の更新作業など地道な継続が必要になりますが、成果が出始めると自動的にブログがお金を稼いでくれるようになります。

当ブログでは、初心者にもわかりやすくブログの作り方を解説していますので、興味ある方は、是非、参考にしてみて下さい。




以上、『自宅で稼ぐ簡単な副業のまとめ|初心者でも家にいながら3万円稼ぐ方法』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

かんたんブックマーク

最新記事

アフィリエイト初心者登録必須のASP

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。