2019年07月の記事一覧│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > 2019年07月

アフィリエイトは無料ブログでも稼げる|特におすすめブログ3社を比較

アフィリエイトは無料ブログでも稼げる|特におすすめブログ3社を比較
アフィリエイトを始める為にネット検索してみると「無料ブログのアフィリエイトはおすすめしない」このような記事を結構多く目にします。

確かに、有料ブログサービスの方がメリットが多いので、無料ブログと比較すれば、おすすめではありません。

しかし、無料ブログが稼げないわけではありません。

有料ブログサービスを利用しても、稼げないアフィリエイターは沢山います。

こちらでは、アフィリエイトで稼げる無料ブログのおすすめと稼ぎ方について解説していきます。





アフィリエイトにおける無料ブログのリスクとは?


アフィリエイトにおける無料ブログのリスクとは?
ブログサービスで有料と無料の違いを挙げるならば、先ず、費用を掛けている分、有料ブログサービスの方が様々な機能性に優れています。

また、カスタマイズをする場合でも、無料ブログは制限されることが多く、その為、有料ブログの高品質なデザインと比較すると見劣りすることは避けれないと思います。

但し、このような機能に優れているからと言って、有料ブログを利用すれば必ずアフィリエイトで稼げるわけではありません。

機能を使いこなせないアフィリエイターは大勢いますし、逆に、無料ブログでも工夫しながら質の高いコンテンツに仕上げているアフィリエイターも大勢います。

では、なぜ多くのアフィリエイターが無料ブログをおすすめしないかと言えば、それは「リスク」が大きいからです。


  • 費用の有無

  • スポンサー広告掲載の有無

  • 容量制限の違い

  • 独自ドメイン利用の可否

  • 記事投稿数制限の有無

  • ブログ消滅可能性の有無


特に以上のような面で有料ブログでは「有or可」であり、無料ブログは「無or否」になります。

中でも、最大のリスクは最後の「ブログ消滅可能性の有無」です。

無料ブログの場合には、サービス提供側からブログをレンタルしているようなかたちになりますので、例えば、提供側の企業が倒産などに追い込まれれば、予告もなくブログが消滅してしまうことも考えられます。

無料ブログがアフィリエイトで稼げないわけではありませんが、事前に、このようなリスクがあることは理解しておきましょう。


無料ブログがアフィリエイトに有利な面もある


無料ブログがアフィリエイトに有利な面もある
色々なリスクや機能の制限などはありますが、有料ブログと比較して不利な点ばかりではありません。


  • 無料である事

  • WEB知識がなくてもブログ構築が簡単な事

  • インデックス登録が速い事


以上のような点は、無料ブログのメリットと言えるわけですが、特に「インデックス登録が速い事」は初心者アフィリエイターにとって大きなメリットとなり早い成果も期待できます。

無料ブログでは、与えられるドメインには全ての利用者が共有しなければならない部分が含まれます。

例えば、アメブロの場合「http://ameblo.jp/×××/」となり、「×」の部分は自分決められますが、「ameblo.jp」は利用者全員の共有部分になります。

その為、新規で登録しても、既にドメインパワーの評価が高いブログで運用することができるのです。

したがって、無料ブログは開設したばかりの運用でも、新規記事のインデックスが速い為、検索エンジンから認識されやすくなります。

記事の内容は評価されれば、ブログ開設の間もない状況でも検索上位表示の可能性がありますので、アフィリエイトの成果も出しやすくなります。

一方で、有料ブログの場合には独自ドメインを取得しますので、ドメインパワーが強化されるまでに2~3か月の時間を要します。

この点は、無料ブログの大きなメリットと言えます。


アフィリエイトで効果的な無料ブログの稼ぎ方


アフィリエイトで効果的な無料ブログの稼ぎ方
無料ブログであっても、有料ブログであっても、基本的な稼ぎ方は同じです。

読者にとって有益な情報を蓄積して、コンテンツを充実させていく事が最優先されます。

つまり、実の高い記事の更新を繰り返すことが求められるわけです。

そして、記事と関連性のあるアフィリエイト広告を設置して、ブログを収益化する仕組みを構築していきます。

この時、無料ブログでは強制的にスポンサー広告が掲載されるケースがあります。

ブログの記事内容とも自分で設置したアフィリエイト広告とも関係のない広告であり、勿論、自分の収益にもなりません。

出来れば、このスポンサー広告は削除するようにしましょう。

ブログサービスによって方法は異なりますが、月間数百円の有料プランなどでスポンサー広告の掲載を消すことができます。

無料ブログの場合は、これだけでもアフィリエイトの効果に大きなプラスの影響をもたらしますので、是非、検討してみて下さい。


『アフィリエイトで稼ぐブログは4つのスキルと継続力があれば必ず成功する』


アフィリエイトにおすすめの無料ブログ3社を比較


アフィリエイトにおすすめの無料ブログ3社を比較
アフィリエイトで利用する無料ブログは「商用利用可能」であることが前提です。

その前提条件をクリアする中でも、以下の3社は、特におすすめの無料ブログサービスになります。


FC2ブログ


ブログで稼げるポイントサイトはモッピーが一番|稼ぐ手順も簡単

ブログで稼げるポイントサイトはモッピーが一番|稼ぐ手順も簡単
ポイントサイトの稼ぎ方を紹介しているブログは色々あります。

その中で「稼げるポイントサイト」として登場する、常連のサイトが幾つかあることにお気付きの方も多いと思います。

特に、国内最大規模のポイントサイトであるモッピーは、多くの利用者が「一番稼げるポイントサイト」として紹介しています。

私自身も、モッピーポイントサイト業界でNp1の稼ぎやすさだと実感しています。

こちらでは、稼げるポイントサイトであるモッピーの概要と稼ぐ手順について詳しく解説していきます。






モッピーのサービス概要


モッピーのサービス概要
  • 運営会社:株式会社セレス

  • 登録会員数:700万人(2019年現在)

  • ポイントレート:1Pt=1円

  • 交換可能最低ポイント:300Pt=300円

  • ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

  • 友達紹介制度:1件300Pt 2ティア50%

  • ポイント有効期限:半年間ポイント獲得がない場合失効

  • スマホ・携帯版:あり

  • 年齢制限:12歳以上


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、モバイルサイトとして誕生したポイントサイトで、後にPCへの対応を行い飛躍的に会員数を伸ばすことができました。

その為、現在のモッピーも、スマホ対応コンテンツの充実が特徴の1つになります。
(※:但し、スマホアプリの開発は現時点で行っておらず、PC同様にモッピーのサイトへスマホでアクセスして通常と同様のログインでプレイ出来るようになっています。)

モッピーの登録会員数は700万人を超え(2019年現在)、老舗ポイントサイトを追い越して、国内最大級の規模を誇ります。

これだけの会員に支持されているポイントサイトですから、稼げることは間違いないのですが、驚くのは「稼げる」の金額がお小遣い程度ではなく、副業や専業ネットビジネスのツールとして稼げるレベルと言うことです。

これまでに私自身も50以上のポイントサイトを試してきましたが、モッピー最短で総額100万円超えの収入を稼いだサイトになります。

当記事作成時点でのモッピーからの総収入は400万円を超え、毎月10万円以上を安定的に稼いでいます。


モッピーは安心・安全に利用できるサイト


モッピーは安心・安全に利用できるサイト
ポイントサイトは、「稼げる」以前に安心・安全に利用できることが前提になります。

その点、モッピーは東証一部上場企業である株式会社セレス(証券コード:3696)が運営するポイントサイトで、個人情報の適切な運用をしている事業所へ付与される、プライバシーマークの取得もしています。

売上高も右肩上がりで増収増益を続ける優良企業であり、運営企業の事業内容もセキュリティー面も総合的に判断して、かなり安心・安全に稼げるポイントサイトと言えます。


『上場企業のポイントサイトだから安心安全!稼げるおすすめ4社を紹介!』


モッピーがブログで稼げる理由


モッピーがブログで稼げる理由
稼げるポイントサイトを見極めるには、特に重要な2つの条件をクリアしていることが求められます。

1つは、「還元ポイントの業界トップクラスの高さ」です。

モッピーは、とにかく1サービスで数千円~1万円程度を稼げる案件が豊富に揃えられていて、尚且つ、ポイント承認もスピーディーに行われますので、利用者は早い換金が可能です。

そしてもう1つは、「友達紹介制度の充実」です。

モッピーの友達紹介制度では、紹介成立時に業界トップクラスのボーナスポイントが付与されるなど、関連するイベントも盛んに開催されていますので、かなり大きな収益化が見込めます。

友達紹介で月100万円を超える収入を稼ぐ会員もいるほどですので、本格的なネットビジネスのツールとしてモッピーは十分に活用できるわけですが、この際の併用ツールとして欠かせないのが「ブログ」になります。

後ほどの項で紹介しますが、ポイントサイトとブログの併用で毎月10万円を超える安定的な自動収入を可能にできます。


『ブログで稼げるポイントサイトの見分け方と仕組みの作り方』


モッピーで手っ取り早く稼ぐ効率的な方法


モッピーで手っ取り早く稼ぐ効率的な方法
モッピーのコンテンツは、他のポイントサイトと比較して、かなり充実したコンテンツの構成になっています。

その為、とにかく色々なサービスを利用しながら楽しくポイントを貯めていく事ができます。

その中でも、効率的に現金化できるおすすめは、無料で申し込みでポイントが貯められるサービスを集中的に消化する方法です。

特に以下のサービスは、即日、或いは、数日内に数千円~1万円程度の現金化が出来るおすすめです。


  • 無料メルマガ登録

  • 無料アプリインストール

  • 無料資料請求

  • 無料会員登録


以下、モッピーでは「30分以内にポイント付与」「無料会員登録」「各種資料請求」などで、同様のサービスを消化できます。
モッピーの効率的な稼ぎ方 即金

『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』


現金化するまでに1週間~2週間程度必要ですが、ポイントサイトで10万円程度を簡単に稼ぎたいのであれば、以下サービスび集中的消化がおすすめになります。


  • 年会費無料のクレジットカード発行

  • FX口座の開設

  • 仮想通貨口座の開設

  • インターネット回線の乗換or申込み


特に稼げるのはクレジットカード発行で、ポイントアップキャンペーンでは15,000円前後に相当するポイントの他、カード会社からの特典もプラスして2万円以上をお得に作ることができます。
モッピーの効率的な稼ぎ方 高額案件

ゲームやクリックポイントなどポイントを貯めるサービスは色々ありますが、とにかく効率的に稼げる特定のサービスに集中して消化作業を行うことがモッピーで稼ぐコツです。


『ポイントサイトでクレジットカードを発行すれば簡単に5万円以上が稼げる』


モッピーでブログを使って毎月10万円稼ぐ方法


モッピーでブログを使って毎月10万円稼ぐ方法
ポイントサイトを本格的なネットビジネスのツールとして毎月10万円以上の安定した自動収入を稼ぐのであれば、友達紹介制度とブログの活用が不可欠になります。

モッピーは、友達1人紹介成立で300Pt(300円)が付与されます。

更に、紹介した友達が獲得したポイントの50%が永久的に還元される権利収入のようなシステムになっています。

しかも、50%還元の対象広告はサイト内の99%となっていますので、ほぼ全ての広告サービスで紹介した友達からの還元ポイントを獲得できることになります。

とにかく、友達紹介制度に関して言えば、何もかもが業界トップクラスで、毎月10万円以上の安定収入は、ブログで紹介の仕組みを構築すれば、それほど難しくなく可能にできます。

また、友達紹介に関連するポイントアップのイベント開催も盛んですので、通常の2倍、3倍に稼げることも多々あります。
モッピーの友達紹介キャンペーン


そして、以下は私のモッピーでの友達紹介数になります。
モッピーの友達紹介人数

ブログは無料サービスの利用でも構いません。

ブログ開設後は、無理に高度なデザインなどに拘る必要はありませんので、ひたすら読者に有益なポイントサイトの情報を記事にして更新を繰り返すだけです。

例えば、1つの稼ぎ方を解説した記事であっても、ポイントサイト初心者の読者が理解できる詳細な文章をを作るには、それなりのボリュームになるはずです。

ただ数行の記事更新を繰り返すのではなく、読者が1つ1つの記事で納得できる情報を得られるボリュームの文章を作ることがブログで稼ぐコツになります。

「ポイントサイトの稼ぎ方が全てわかるブログ」或いは「ネットの稼ぎ方が全てわかるブログ」を意識しながら作っていけば、読者が集まるようになり、友達紹介の数も増加していきます。


『ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる』


モッピーの登録方法


モッピーの登録方法
ポイントサイト経験のある方なら、既にモッピーへ登録している人も多いと思います。

それほど業界の中では認知度が高く、登録必須と言って過言ではない程のポイントサイトになります。

もし、まだモッピーの登録をしていない方は、ここからの解説を参考にしながら無料登録を済ませておきましょう。


PC会員と本会委員の違い


モッピーでは「本会員」と「PC会員」の2つのスタイルがあります。


  • 本会員:スマートフォンから携帯メールアドレスのみ登録可能

  • PC会員:PCからフリーメールアドレス(Gmailなど)で登録可能


ここで注意点は、PC会員の場合フリーメールアドレスの登録ですから、「複数アカウントの作成で稼ぐ」ことを考える人がいるかもしれませんが、モッピーでは禁止行為になりますので、絶対にやってはいけません。

禁止行為が発覚すれば、換金が出来なくなるキャッシュバック制限が掛けられ、アカウントが削除されてしまいます。

あくまでも、正攻法で稼ぐようにしましょう。

また、PC会員よりも本会員の方が以下の点で優遇されます。


  • 交換日数が短くなる

  • ポイントの還元先が増える

  • 利用できる対象サービスが増える


最初はPC会員で簡易的に登録しても、後々のメリットを考慮すれば、早い段階で本会員へ移行することがおすすめと言えます。


PC会員から本会員へ変更する方法


モッピーは、最初PC会員で始めて、後から本会員へ変更することも可能です。

手順は以下の通りです。


  1. サイト内の「ヘルプ」をクリック

  2. 「サービス全般について」をクリック

  3. 「本会員へのアップグレード方法は?」をクリック

  4. 文中の「コチラ」をクリック

  5. 携帯メールアドレスを入力・送信


ここでの注意点は、あくまでも「PC会員から本会員への変更の手順」です。

したがって、PC会員とは別にスマホで本会員登録して2つのアカウントを持つことはルール違反になります。

必ず、PCから本会員へのアップグレードを行って下さい。


まとめ


ポイントサイトは無料登録で簡単に始められます。

また、ブログも無料サービスを利用することで、簡単にWEBサイトを持つことができます。

ここまで紹介してきたモッピーの稼ぎ方は、リスクゼロの安心して稼げる方法です。

そして、モッピーを実際に利用してみれば、その稼ぎやすさは間違いなく実感できるはずです。

是非、当記事を参考に試してみて下さい。


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




以上、『ブログで稼げるポイントサイトはモッピーが一番|稼ぐ手順も簡単』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

人気ブログを作りたいなら日記は絶対におすすめしない理由とは?

人気ブログを作りたいなら日記は絶対におすすめしない理由とは?
「ブログ=日記」、まだブログ経験のない方は、未だにこのようなイメージを持っているかもしれません。

本来ブログは、インターネットを介して多くのユーザーに閲読してもらう為に運用することが目的だと思います。

ブログが流行り始めたころ、日記を書いて人気を集めたブロガーもいますが、このようなケースは極めて稀で、はっきり言ってブログの人気を高めたいのなら、日記は絶対におすすめできないジャンルです。

こちらでは、ブログ作りで日記をおすすめできない理由について解説していきます。





日記は誰に読んでもらう為の文章なのか?


日記は誰に読んでもらう為の文章なのか?
従来、日記は紙に書いて残すスタイルが一般的でした。

ただ、長年続けていると何冊もの日記帳になってしまい、その都度日記帳を調達する手間も掛かりますし、状態良く保管しておく手間も掛かります。

一方、ブログは一度開設すれば、日記程度の文章であれば容量を気にすることなく、ほぼ永久的に保存することが可能です。

このような点から、ブログが流行り始めた頃、日記を書く人が増えていったのではないかと思います。

しかし、日記は本来誰に読んでもらう為の文章かと言えば、他でもない自分が読む為、或いは、自分の為に記録しておくべきものであり、他人に読ませることを目的とした文章ではないはずです。

と言うより、私達は余程興味のある他人、例えば芸能人などではない限り、見ず知らずの他人の日常に対して興味を持つことはありません。

つまり、他人の日記を読んでも、余程魅力的な日常のストーリーが描かれているような記事でない限り、「つまらない」はずなのです。

したがって、「ブログに日記を書いているのに、誰も読んでくれない」と、悩んでいるブロガーもいるかもしれませんが、当然の事と言わるわけです。


ブログに集まる読者の傾向とは?


ブログに集まる読者の傾向とは?
ブログを求めて集まる読者は、赤の他人の面白い話を読みたいわけではありません。

悩みや疑問の解決、或いは、何らかの欲求を満たす為に、関連するキーワードで検索して上位にブログがヒットすれば、興味を示して訪問することになります。

その為、日常を綴った日記ブログが検索上位にくる場合は特殊なケースと言えますし、仮に、日記ブログが検索上位にヒットしたとしても、問題解決や欲求解消できる答えが記事中になければ、やはり、読まれることはないと思います。

つまり、ブログを読んでもらう為には、読者が求めるものを書かなくては意味がないのです。

日記は、「自分のこと」です。

読者が求める情報ではないことが明確です。


ブログは読まれなければ意味がない


ブログは読まれなければ意味がない
日記ブログを運営することは、決して悪いことではありませんし、ブロガーの自由です。

ただ、ブログは「ネットの先で繋がる読者に見てもらいたい」から始めるのだと思います。

だとすれば、やはり、日記以外の読者が求める情報を記事にした方が、目的を達成できると思います。

また、出来るだけ多くの読者を集めて読んでもらうには、ブログのテーマを絞り込んで専門性の高い記事で密度の濃い情報の蓄積が求められます。

特に、自分の得意分野や興味ある分野は、継続的に質の高い記事を書いていきやすいと言えます。

選定したテーマに対して、更に読者が求めるものは何なのかを追求しながら、それに対する答えをわかりやすく記事にしていく事で評価されるブログを作ることができます。


『人気ブログを作る9つの条件』


読まれるブログは稼げるブログ


読まれるブログは稼げるブログ
ご存知の方も多いと思いますが、ブログは稼げます。

但し、多くの読者が集まるブログを構築しなければ収益化はできません。

本来、収益化が目的ではなかったにしても、読まれるブログを作った結果、多くの記事が検索上位にヒットするようになったのであれば、ついでにお金が稼げるブログに作り替えてしまった方が絶対におすすめです。

作り替えると言っても、やるべきことは、関連性の高い記事へアフィリエイト広告を掲載するだけです。

また、読まれているブログでは、サイドバーやフッターなどへ広告を掲載するだけでも収益化が期待できます。

一方、ブログ運営の目的がアフィリエイトの場合にも、「読まれるブログ」を作らなければ意味がないわけですから、読者が集まらない記事へいくら広告を掲載しても無意味であることが理解出来ると思います。

とにかく、「読者を集める」ことを優先しなければ、目的が何であれブログを始めた意味がないと言うことです。


『アフィリエイトで稼ぐコツは得意分野で勝負すること』

『稼げるアフィリエイト広告の貼り方』


まとめ


当ブログでは、『お金が稼げるブログの作り方』を初心者にもわかりやすく記事にしていますが、これは読者が集まる人気ブログの作り方でもあります。

色々な目的で運用するブロガーに対して参考になる情報だと思いますので、是非、参考にしてみて下さい。


『ブログを始めたらやるべき4つの作業|収益化までの道のりを解説』




以上、『人気ブログを作りたいなら日記は絶対におすすめしない理由とは?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEB制作・SEO対策のまとめ


関連記事

在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる

在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる
政府主導の「働き方改革」による影響もあり、在宅ワークや副業に興味をお持ちの方が増えています。

ただ、「在宅ワークを始めたいけど何をやったらいいの?」と、始め方がわからない人も少なからずいるはずです。

しかし、在宅ワークは誰でも簡単に始められますし、意外と簡単に稼げてしまいます。

恐らく、ネットで在宅ワークの情報を集めようとしている人は、パソコンの利用頻度も高いと思いますので「ブログ」の経験をお持ちの方も多いと思います。

実は、10万円程度の在宅ワーク収入であれば、ブログの運用経験を活かすことで意外と簡単に稼げるのです。

在宅ワークで代表的な2つの人気業務


在宅ワークで代表的な2つの人気業務
パソコンを利用した在宅ワークが主流になった昨今では、不動の人気を誇る2つの業務があります。

  • WEBライティング

  • データ入力


この2つの人気業務は、未経験者から高いスキルを活かせる上級者向けの仕事まで幅広い選択肢があり、業務量も在宅ワークの中ではトップクラスになります。

その為、特別なスキルが無くてもチャレンジしながら、徐々にスキルアップして報酬を上げていく事も十分に可能です。


『データ入力の在宅ワークでネット副業を手っ取り早く始める方法』


ブログ経験があるならWEBライティングで在宅ワーク


ブログ経験があるならWEBライティングで在宅ワーク
パソコンを頻繁に利用している人であれば、「ブログ」を開設して趣味や日記を記事にしながら運用した経験者も多いのではないでしょうか?

もし、ブログ経験があるのであれば、WEBライティングの在宅ワークがおすすめと言えます。

私達は、社会人になると自分で考えながら文章を書く機会が極端に少なくなります。

一方、ブログを運用している人は、記事更新の内容を自分で考えて、読者から評価されるように工夫しながら文章を作成する経験があります。

わかりやすく魅力的な文章を作成するには、多くの執筆経験が重要になります。

つまり、「センス」以上に「慣れ」がとても大きく影響してくるのです。

その為、ブログを経験したことがある人は、文章作成における色々な引き出しを持っている分、未経験者と比較してWEBライティング業務に向いていると言えるのです。


『在宅ワークもスマホで稼げる時代!スキマ時間を利用してスマホで稼ぐ方法!』


WEBライティングで在宅ワークを始める方法


WEBライティングで在宅ワークを始める方法
在宅ワークを始めるには、「クラウドソーシングサービス」を利用することが最も手っ取り早く、特に初心者にとっては「安心・安全」です。

おすすめは、やはり認知度と信頼が高い大手のサービスを利用することです。

クラウドワークスは、国内最大手のクラウドソーシングサービスで、在宅ワークの未経験者から高いスキルを持つフリーランスまで、200万人を超える(2018年現在)在宅ワーカーが利用しています。

また、業務を発注している企業数も豊富で、常に5000件を超える仕事から選択することができます。

クラウドワークスでWEBライティングの在宅ワークを始めるには、サイト画面内の「仕事カテゴリ」から「ライティング・記事作成」を選択して、各業務内容の中から個別の仕事を探していきます。
クラウドワークスのライティング業務

常に2000件前後の仕事から選択できますので、「ブログ経験はあるけど、難しい文章は書けない」と言う方でも大丈夫です。

始めは無理なく進められる仕事から始めて、徐々にレベルアップしながら報酬の高い案件へとチャレンジしていきましょう。

また、クラウドワークスはスマホアプリにも対応していて、WEBライティングではスキマ時間を利用しながらスマホで作業できる業務を豊富です。

自分のワークスタイルを確立して、効率的に稼いでいきましょう。


お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




ブログスキル不要のアンケートで2万円を稼ぐ


ブログスキル不要のアンケートで2万円を稼ぐ
「ブログ経験がない」「ライティングには全く自信がない」、このような方にも、スキル不要で簡単に稼げる業務も用意されています。

クラウドワークスでは、スキル不要で「アンケート」に答えるだけでも稼げる仕事があります。

サイト画面内の「仕事カテゴリ」の「カンタン作業」から「質問・アンケート・テスト」を選択します。
クラウドワークスのカンタン作業

積極的にアンケートに回答していけば、1か月に2万円程度は稼げます。

WEBライティングに自信がない人でも、文章作成の簡単な案件で慣れながらアンケートでも稼いでいけば、確実に収入になりますし、スキルもアップして報酬の高い案件にもチャレンジできるようになります。


まとめ


WEBライティングは、ブログ経験が長い人ほど稼ぎやすく、積極的に案件を受注していけば、作業自体は楽ではありませんが、10万円前後の収入を在宅ワークで稼ぐことは十分に可能です。

とにかく、書くこともそうですが、在宅ワークで稼ぐツールであるクラウドソーシングサービスにも、「慣れる」ことが効率的に稼いでいく為に大切になります。

先ずは、どんな仕事が出来るのか、自分の目で確かめてみて下さい。

必ず、確実に稼げる業務が見つかります。


日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」






以上、『在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

かんたんブックマーク

今月の管理人おすすめ

最新記事

アフィリエイト初心者登録必須のASP

今月の人気ページランキング!

上場企業のポイントサイトがおすすめ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。