使えるフリーメールサービス一覧│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > WEBサービス・その他 > 使えるフリーメールサービス一覧

使えるフリーメールサービス一覧

フリーメール利用のメリットとは


写真


フリーメールは無料で利用できる電子メールサービスです。
電子メールソフトを使わずに、インターネットのWEBブラウザーを使って電子メールの送受信を行うブラウザーメール形式のものが一般的です。

無料で誰でも簡単に利用できる利便性も大きなメリットですが、その他、私達のようなネットで収入を得ようとしている者にとっては、このようなメリットもあります。

・どのパソコンからでもアクセスでき、簡単に利用できる。

・プライベートメールと区別して利用ができる。

・スパムメールを気にせず、様々なサービスへ登録できる。






使えるフリーメールの特徴を比較


Yahoo mail  最大容量:10GB
快適性も評価されている高機能大容量フリーメールです。 携帯メールと連動させて使うことができます。 ひとつのYahoo ID で使えるメールアドレスは一つだけですが、セーフティアドレス機能でメールアドレスを増やすこともできます。 またヤフー以外のメールをヤフーメールで送受信することができます。 振り分け機能もぜひ活用したいところです。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。

Gmail 最大容量:10GB
Google が無料で提供している大容量の高機能ウェブメールです。 容量は日々増量中です。 添付ファイルは1通最大25MBまでOKです。

Aol Mail 最大容量:無制限
米国AOLの無料Webメール日本語版です。
高機能なフリーメールです。容量無制限は魅力的です。

Excite mail 最大容量:2GB
ExciteID の取得から。6ヶ月ログインなしの場合IDごと削除。 1通あたりの容量制限1MB。

inter7 最大容量:250MB
高機能。スパム対応、商用利用可(メール本文に広告もはいりません。)。転送10ヶ所OK。携帯対応。




以上、『使えるフリーメールサービス一覧』を紹介しました。

ネットで稼ぐなら、フリーメールアドレスを最低でも2~3個程度は作成して、用途に応じて使い分けすることをお薦めします。

また、メルアドの一部は自分で設定できますので、複数作成の場合は管理しやすいアドレスに設定しましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEBサービス・その他のまとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。