検索しただけなのにポイントが貯まる方法│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ネットビジネスの稼ぎ方 > 検索しただけなのにポイントが貯まる方法

検索しただけなのにポイントが貯まる方法

あなたの利用している検索ツールは何?






日本中のネットユーザーが最も多く利用している検索ツールはGoogleとYahooです。

恐らく、当サイトへ訪問して下さったあなたも、Google検索かYahoo検索を利用されているのではないでしょうか?

やはり、GoogleやYahooは知名度も高いですし使い勝手もよく、今まで使い慣れたツールだけに「他の検索ツールへ替える気はない」とお考えの方も多いのではないかと思います。

しかし、一応は使い慣れたツールを利用しているものの「検索ツールはどれを使っても同じ」と考えている人が多いのも事実で、私自身も検索ツールに対し特に強いこだわりを持っているわけではありません。


私達がWEB検索の為に、Google検索やYahoo検索を利用する目的は「欲しい情報をいち早く入手する為」です。

でも、もしWEB検索する度に情報収集できるだけでなく、ポイントが稼げる機能が備わっていたらどうですか?


実は通常のツールバーから楽天ツールバーへ変更することで、検索回数に応じて楽天ポイントを稼ぐ事が出来るのです。

ポイント付与のサービスもかなり充実していますので、楽しみながらコツコツ稼ぐことができると思います。

楽天ツールバー





楽天ツールバーの利用方法


楽天ツールバーの利用方法は至って簡単です。

楽天ツールバーのページへアクセスした後、楽天スーパーリサーチの無料ダウンロードを実行して下さい。
あとは楽天ツールバーにあるログインボタンへアクセスするだけで、利用できる環境が整います。

Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、Safariなど殆どのブラウザに対応していますので、今お使いの状態から簡単にダウンロードして利用できるはずです。





楽天ツールバーで効率よく稼ぐ


毎日ネットを利用する人でしたら、検索回数も多いはずですからあまり稼ぎ方の効率化を気にすることはないと思いますが、一応表示しておきます。

1、1回目は楽天ツールバーの検索窓で検索する

2、画面右側の「注目のキーワード」から5つのキーワードをクリックするといちいちキーワードを入力する手間が省ける


注意点は楽天へログインした状態で検索すると言うことぐらいです。
楽天ツールバーを利用している内に、自分なりの使いやすさや稼ぎやすさが見つかってくると思いますので、やはり毎日コツコツと継続して利用することが、一番の稼ぐコツとなるでしょう。

また、様々なキャンペーンも実施していますし、利用を継続すると色々な特典も受けられるので、かなりお得感があります。




以上、『検索しただけなのにポイントが貯まる方法』を紹介しました。

たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。