ネット懸賞で稼ぐコツ│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方 > ネット懸賞で稼ぐコツ

ネット懸賞で稼ぐコツ

ネット懸賞は本当に当たるのか?





各企業が実施する懸賞サービスも、昔はテレビ番組や雑誌で取り上げることが殆どでしたが、今はインターネットの普及と共にWEBサイトで取り上げられることがかなり多くなってきました。

皆さんもインターネット上の広告などで実施している懸賞サービスを目にしたことがあると思いますが、高額な商品券や豪華な家電、更には自動車など、当選した際に貰えるプレゼントもかなり充実した商品になっています。

このようにネット懸賞が主流になってきな昨今では、多くの企業が実施する懸賞サービスをひとまとめに応募できる便利なサイトがあります。


その中でも、私が一押しするサイトチャンスイットです。


チャンスイットは私がメインのポイントサイトとして稼いでいる「ゲットマネー」と同じ会社が運営しています。

サイト運営も15年以上の実績を持ち、業界の中でも老舗的存在なので安心できるネット懸賞サイトなのです。

チャンスイットの一番の魅力は、なんと言っても他の懸賞サイトに比べ、ダントツに当選確率が高いことです。

私自身、クオカードなどは何度か当選したことがありますし、少し高価なものではデジカメなども当選経験があります。

利用経験からも、やはりチャンスイットは先ず登録をおすすめしたいネット懸賞サイトなのです。





ネット懸賞の効果的な利用方法


懸賞サイトで稼ぐには、当選した商品をオークションなどで転売する方法が最も手っ取り早い稼ぎ方と言えます。

勿論、自分で当選した商品を使っても良いのですが、運良く欲しいものばかりが当選するとも限りません。

ですから、当選確率を上げ当選商品でお金を稼ぐことが効果的なのです。

1、オークションで売れそうな商品へ応募する

2、自動入力ツールで応募の数を稼ぐ

3、当選したら未開封のままオークションにかける


以上のような手順は、ネット懸賞を利用しながら上手に稼ぐ為のポイントと言えます。


実際に「当たるか?」「当たらないか?」は神のみぞ知ることですので、手順通りにやったから当選できると言うものではありませんが、効率よく応募して当選確率を上げることはネット懸賞では大切です。

ネット懸賞はハガキの懸賞と違い、絵などを描いて目立たせたりすることが出来ませんから、効率よく応募して数で勝負しましょう。

当然ながら、ハガキ代が掛からないので何件応募しようがタダです。

また、家電製品のなどは特に人気商品でなくてもオークションでは比較的簡単にさばけますから、応募数が少なそうで少し高価な家電製品を集中的に応募してみるのも良いかもしれません。


懸賞サイトの中には個人情報を登録するサイトもあります。だからこそ実績のある大手の懸賞サイトを利用することは重要なコツの一つと言えます。

運営実績、運営規模で見てもチャンスイットなら間違いありません。

懸賞の数も豊富ですから、懸賞サイトへの登録はチャンスイットだけでも十分かもしれません。




以上、『ネット懸賞で稼ぐコツ』を紹介しました。

※関連記事 『稼げる懸賞サイトBEST3』


No1の懸賞サイトチャンスイットの登録はこちら↓





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ポイントサイトで10万円稼ぐ方法


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。