家計簿が自動作成されるから資金管理が楽々│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 在宅ワーク・内職の稼ぎ方 > 家計簿が自動作成されるから資金管理が楽々

家計簿が自動作成されるから資金管理が楽々

家計簿を継続できないあなたへおすすめ


写真


私達の生活の中で、沢山持っている人にとって、もそうではない人にとっても、お金は大切なものであることに変わりはありません。

しかし、いざ「貯蓄をしよう」「節約しよう」と行動に移しても、なかなか思うように進まないものです。

特に、私達のように給与所得ではなく、ネット事業で生計を立てる者にとっては、毎月の資金管理はとても大切なものになってくるのですが、実際には個人的に家計簿をつけることすら苦手な人も大勢います。


でも、当然全ての人が家計簿を付けたり、資金管理することが苦手なわけではありません。
たとえ収入が少なくても、毎月の家計をしっかり節約し貯蓄をしている人もいます。

では、お金を貯めれる人とそうではない人の違いは何のか?

それは、現状のお金の流れを把握し有効な節約を実行しているか否かです。

「どこへ無駄なお金が流れているのか?」「どこに掛かったお金を削るべきなのか?」「何を我慢するべきなのか?」など、このような問題を明確にし、解決策を実行に移しているか否かの違いなのです。


だからこそ家計簿は資金管理の有効手段として、殆どの人が理解しているはずなのですが、横着な人にとっては「わかっていても継続できない」のが家計簿でもあります。


そこで、今までお金の管理にルーズだった人にも、忙しくて家計簿をつける暇がない人にも、誰でも簡単に家計簿を作成し、節約が実現できる便利なツールを紹介したいと思います。

それが、マネーフォワードです。

マネーフォワードは、家計簿が苦手な人から本格的な財テクをしたい人にまで、幅広く対応してくれる優れたアプリです。





複数の口座を一括管理で収支を自動生成


マネーフォワードは、パソコンからもスマホからも使える家計簿のアプリケーションで、パソコンとスマホ双方を連動させて利用することもできます。

マネーフォワードの最大の特徴は、銀行証券会社年金ポイント携帯電話ネット通販電子マネーなどのアカウントを一度登録すれば、定期的に自動で収支をアップデートしてくれるところです。
この超便利な機能を誰でも簡単に利用できるのです。

更に具体的な特徴を幾つか挙げてみましょう。

収支状況をグラフで確認することができる
カレンダーが表示され日別の収支を確認できる
殆どの金融機関に対応しているので収支を自動で記録できる

このように魅力的な特徴があるわけですが、既に2013年4月にはiPhone版とAndoroid版の無料ファイナンス部門で1位を獲得しているほどの人気があり、現在150万人以上が利用していると言われています。

どんなに面倒臭がりの人でも、マネーフォワードなら自動で簡単にお金の流れを可視化できますから、「どこから節約するべきなのか」が一目瞭然です。

あなたも、マネーフォワードで自分のお金の管理をスタートしてみてはいかがでしょうか。


【無料】ネットで簡単収支管理 - マネーフォワード




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。