ASPへの登録を完了させる│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ブログの作り方 STEP-2 > ASPへの登録を完了させる

ASPへの登録を完了させる

ブログ収益に繋がる第一歩


写真

テーマに沿った10記事以上の作成は完了できたでしょうか?

本来はもっと記事作成に没頭して、コピーライティングのスキル向上に励みたいところなのですが、私達の目的はブログで稼ぐ事です。

この『お金が稼げるブログの作り方 STEP-2』の最後の記事では、ブログの収益源となるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録を進めていきたいと思います。


「目指す稼ぎ方がブログアフィリエイトではない」と言う方もASPへの登録は必須です。
記事内容がアフィリエイト広告を紹介するものでないにしても、サイドバーや記事の終わりなどへ関連する広告を添付することは有効です。
アフィリエイトがメインの稼ぎ方ではないにしても、収入が得れる可能性があるものは全て取りこぼしがないようにしましょう。





管理人おすすめのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)


当ブログを最初から閲読頂いた方は、『ブログで稼ぐ為の事前準備』で国内最大級のASPであるA8.netへは既に登録済だと思います。

A8.netの大きな特徴は登録に際し審査がなく、WEBサイトを所有していなくても会員になれることです。

しかし、ASPへの登録は一般的にブログやホームページなどのWEBサイトを開設していなければできません。更に記事数は最低でも10記事以上の掲載がないと審査を通らない可能性があるのです。


皆さんへテーマに沿った10記事以上の作成をお願いしたのは理由の一つは、ASPへの審査を通りやすくする為のものであったのです。


私の場合、物販アフィリエイトの広告掲載は8割方A8.netを利用しているのですが、掲載できる広告のバリエーションを増やしたり、報酬単価を比較したりする為にも、利用するしないに拘らず複数のASPへ登録しています。

また、物販アフィリエイトだけでなく、情報商材アフィリエイトやコンテンツマッチ型のASPへも登録を完了させておいた方が良いでしょう。




物販アフィリエイト


A8.net(エーハチ・ネット)



バリューコマース


JANet(ジャネット)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

もしもアフィリエイト





情報商材アフィリエイト


infotop(インフォトップ)


インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




コンテンツマッチ型アフィリエイト


楽天アフィリエイト





以上、『ASPへの登録を完了させる』を紹介しました。

登録後、テキストやバナーの掲載方法は各ASPで詳しくレクチャーしていますので初心者でも簡単です。
ASPへの登録は全て無料ですから、いつでもブログへ掲載できる準備を整えておきましょう。

ブログアフィリエイトで本格的に稼ぐ方法については、更に詳しい記事を掲載します。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ⑪ブログとの相性が良い運営パターン 『基本的な4つのパターンで比較する』


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。