ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > 在宅ワーク・内職の稼ぎ方 > ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方

ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方

未経験者でも気軽にできるライター業務


写真


ライター業務にも色々な種類があります。

コピーライター
トラベルライター
ルポライター
グルメライター
WEBライター

などが、先ず思い浮かぶ代表的な種類ではないでしょうか。

なんとなくライター業務と聞くと、特殊なスキルを持ったカッコ良い仕事のような感じがしますが、種類によっては未経験者でも簡単に始められるものもあります。

WEBライターなどは、一般的にWEBにアップする記事を代筆する作業を言うのですが、この仕事は主婦や学生、若年層から高齢者、未経験者から上級者に至るまで、幅広い層の方々が気軽に始めることができます。

その中でも、人気の在宅ワークとして挙げられるのが、ブログライター口(くち)コミライターです。




ブログライター・口(くち)コミライターの概要


ブログライターとは・・・(報酬単価:1投稿100円~500円程度)
自分のブログで企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、バナー広告などを紹介する作業です。
ブログ初心者でも難易度が低いわりに比較的高単価な報酬を稼げます。



口(くち)コミライターとは・・・(報酬単価:1記事作成20円~300円程度)
口コミライターは様々な企業から依頼されたテーマ(キーワード)に従い、登録サイト内にある申請ページから作成した記事を投稿する仕事です。
100文字~250文字程度の短い文章作成の案件も豊富で、こちらも初めての方でも簡単にできます。




ブログライター・口(くち)コミライターの始め方


ブログライター・口(くち)コミライターの特徴は、あまり面倒な登録作業などがなくパソコンとネット環境があれば今すぐにでも始められる事と、ノルマなどは一切なく自分のペースで出来ることです。

ごく一般的な文章作成能力があれば、タイピングがあまり得意ではない方でも十分に稼ぐことができますし、業務に慣れてくるにしたがって、文章作成やタイピングのスキルアップが期待できますから、収入は始めたころよりも上昇していくはずです。


業務を始める為には、ネット上でライターの募集をしているサイトがありますので、そちらへ登録することですぐに開始できるのですが、この際に登録サイトは業務数が多く、安心して仕事ができるサイトを選択することをおすすめします。




ブログライター・口(くち)コミライターで稼ぐコツ


ブログライター・口(くち)コミライターのサイトへ登録すると、色々なテーマが用意されています。
そのテーマに沿って文章を作成をしていくのですが、投稿数や作成記事数が多いほど稼ぎも多くなりますので、先ずは、自分の頭の中に文章が思い浮かぶテーマを選択することが、稼ぐコツの第一歩となります。

過去に仕事や趣味で経験した事と関連性のあるテーマや、日常生活で馴染みのあるテーマなどは片っ端から選択して数をこなしていきましょう。

業務に慣れてきたら、報酬単価の高い業務などにチャレンジして、報酬アップとスキルアップの両方を手に入れて下さい。

勿論、経験者の方は、最初からハイレベルの業務をどんどん選択して稼いで下さい。




ライター募集をしているおすすめサイト


ブログルポ



shinobiライティング






以上、『ブログライター・口(くち)コミライターの稼ぎ方』を紹介しました。

未経験者でも確実にネットで収入を得れる方法の一つですので、興味ある方は是非試してみて下さい。

※関連記事⇒『ネットで稼げる在宅ワーク』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。