ステップメールが使えるメルマガスタンドを比較│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > WEBサービス・その他 > ステップメールが使えるメルマガスタンドを比較

ステップメールが使えるメルマガスタンドを比較

ビジネス活用するならステップメール機能は必須


写真


アフィリエイトなどでネット収入を得る為にメルマガをビジネス活用するのであれば、ステップメール機能が使えるメルマガ配信スタンドを選択するべきです。

ステップメールとは予め用意されているメールマガジンを、設定した一定期間に自動で読者へ配信していく仕組みです。

メルマガへ登録してくれた読者へ自動的に順序立てて効果的なメルマガを配信できるので、収益化も自動化される優れた仕組みを構築することが可能です。

無料メルマガスタンドではステップメール機能は使えませんし、その他のシステムの利用もかなり制限されてしまいます。

今後のネット収入に弾みをつけて、もっとビジネスを拡大したいと考えるのであれば、やはり機能の充実した有料のメルマガスタンドを利用するべきなのです。


こちらでは、メール到達率配信容量機能性で優れている2つのASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)型メルマガ配信スタンドを紹介します。




管理人オススメのメルマガスタンド


【アスメル】

初期費用
15750円
利用料金
月額3333円
ステップメールシナリオ
登録者数無制限
無料期間
無し
アスメルは月額利用料金が3333円と、他のメルマガスタンドに比べリーズナブルな価格となっています。
しかし、使える機能は充実していて、ステップメールシナリオは使い放題、メルマガ登録者数の上限なしなど、お得感は満載です。
初心者にも勧めできるメルマガスタンドの一つです。




【ワイメール】
初期費用
10500円
利用料金
月額4980円
ステップメールシナリオ
登録者数無制限
無料期間
14日間あり
ワイメールは専用IPアドレスを標準で提供しているメルマガスタンドです。
配信数・読者数などの上限は無制限となり、高い到達率を目指したサービス提供をしています。




以上、『ステップメールが使えるメルマガスタンドを比較』を紹介しました。

更に収入を自動化させる為にも、費用対効果を考慮し導入を検討してみては如何でしょうか。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ WEBサービス・その他のまとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。