ネットでお金を稼げない人が多い理由│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ネットビジネスの稼ぎ方 > ネットでお金を稼げない人が多い理由

ネットでお金を稼げない人が多い理由

成功者は沢山いるが失敗者は全体の9割以上


ネットでお金を稼げない人が多い理由


アフィリエイトなどのネットビジネスで不労所得を稼いでいる人は、恐らく皆さんが考える以上に沢山います。


私自身もアフィリエイトをメインとしたネットビジネスで、毎月数十万円の手にしている一人です。


しかし、ネットビジネスの経験がある全体の割合から見ると、毎月1万円以上を稼いでいる人は1割程度と少なく、毎月10万円以上のネット収入を稼ぐ人は1%未満と極めて少ない数値が示されているのです。


したがって、ネットでお金を稼ぐ事に対して、多くの人が「ネットでお金を稼ぐなんて無理」「ネットでお金を稼ぐ事は難しい」「初心者はネットでお金が稼げない」など、マイナス的なイメージを持っているのです。


では、私自身が現在ネットで稼いでいる方法は、世の中の多くの人が真似できない難しいことなのか?と言うと、全くそんなことはありません。


恐らく、中学生レベルの理解力があれば、稼ぐ為のノウハウはマスターできますし、実際に成果を挙げることも難しくはないはずです。


それなのに、何故多くの人がネットビジネスで失敗するのでしょう?


それは、ネットでお金を稼ぐ方法をビジネスと切り離して、まるで裏技的な特別な方法のように考えているからではないでしょうか?


多くの人は、ビジネス感覚持たずに、気軽な気持ちでネットビジネスに取り組みます。


1つか2つのノウハウを習得しただけで、すぐに成果に現れると考える人が殆どなのです。


しかし、実際にはネットビジネスも他のビジネス同様に、多くのノウハウ学ぶ必要がありますし、仕組みを構築する為の時間を必要とします。


その努力の後に手に入るのが、半自動的とも言える不労所得なのです。


つまり、成功者と言われる1割の人のみが本気で取り組み、残る9割は本気ではなかった、或は本気になれなかった、ただそれだけの違いなのです。




以上、『ネットでお金を稼げない人が多い理由』を紹介しました。


当ブログでは、初心者の方でもブログを活用してお金が稼げるように、丁寧且つ解りやすく情報を提供しています。

『お金が稼げるブログの作り方』のトップ画面へ進み、STEP毎の項目をクリアしていけば、必ずネットでお金を稼ぐ事ができるようになるはずです。

ブログでお金を稼ぐ方法も、立派なビジネスである事を念頭に、是非、本気で取り組んでみて下さい。

不労所得が見返りとして待っていることでしょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ネットビジネスの稼ぎ方まとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


今月の管理人おすすめ

無料メルマガ登録

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。