ブログアフィリエイトで稼ぐ為に必要な作業時間│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > アフィリエイトの稼ぎ方 > ブログアフィリエイトで稼ぐ為に必要な作業時間

ブログアフィリエイトで稼ぐ為に必要な作業時間

アフィリエイトで稼ぐならブログはおすすめのツール


写真


アフィリエイトで稼ぐ為に利用できるツールは色々あるわけですが、メイン媒体としてのおすすめはやはりブログです。


ブログはFC2のような商用利用可能な無料サービスもありますし、WEB知識のない初心者でも充実した機能を簡単に使うことができます。


テンプレートの選択やその他のデザイン構築も比較的簡単な為、アフィリエイトで稼ぐ為に最も重要となる記事作成に没頭できるのも、おすすめできる理由の一つです。


メイン媒体としてブログを利用しながら、SNSやメルマガなどと連携することで、更なる集客増が期待できるのです。






質の高いブログ記事を書き続ければ必ず成果に現れる


ブログアフィリエイトを実践する際に、いくら格好の良いテンプレートを利用しても、魅力的且つ目立つデザインでブログを構築しても、質の高いブログ記事を蓄積できなければ成果は近づいてきません。


有益な情報が豊富に詰まったブログこそが多くの読者から支持され、検索エンジンから高い評価を受ける可能性があるのです。


読者と検索エンジンから支持されるようになれば、必ずアフィリエイトの成果は現れます。


アフィリエイトで稼ぐ方法には、初心者が短期間で儲けるような裏技は存在しません。


地道で孤独な作業にはなりますが、1記事、1記事を丁寧に充実した内容にまとめ上げることこそ、アフィリエイトで成功する為の遠回りしない道のりなのです。






どのくらいの時間を費やせばアフィリエイトで稼げるのか?


稼げる金額によって作業量は異なりますが、例えば、毎月10万円をアフィリエイトで稼ぎたいと考えた時に、記事作成のみの時間は600時間程度と予想できます。


内容が充実した1500文字以上の記事を書き上げるとなると、初心者の場合には1記事に2時間程度は必要だと思います。


また、月10万円以上のアフィリエイト収入を目指すのであれば、同じようなボリュームの記事を300程度は蓄積することが求められます。


したがって、2時間×300記事=600時間と想定されるわけです。


記事作成に毎日1記事2時間を費やした場合には、300日で300記事が完成、毎日2記事4時間を費やした場合には150日で300記事が完成します。


300記事完成後も月に3~5記事の更新を継続させることで、運営するブログは徐々に読者からも検索エンジンからも評価されるようになり、半年程度の時間を経て月10万円の目標に近づくものと予想されます。


毎日2時間の作業継続も楽なものではありませんが、この場合にはアフィリエイト収入10万円達成までに、およそ1年4カ月程度が予想されます。


大変ではありますが、毎日4時間の作業を継続した場合には、およそ1年程度でアフィリエイト収入10万円が可能なレベルになると思います。


専業アフィリエイターの場合には、作業の為に割く時間はもっと多いので、成果の現れも更に早くなるのです。




以上、『ブログアフィリエイトで稼ぐ為に必要な作業時間』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


今月の管理人おすすめ

無料メルマガ登録

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。