ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > トピックス記事 > ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!

ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!

ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!
私がこれまでに登録してきたポイントサイトの中でも、ハピタスは五本の指に入る稼ぎやすさを誇ります。


なぜハピタスが稼ぎやすいのかと言うと、その最大の理由は「還元率の高さ」です。


ポイントサイトでは、ネットショッピングなどのサービスを利用することでポイントを貯めることができるわけですが、その還元率が業界最高クラスなのです。


特に、口座開設やカード発行などでは1万円前後に相当するポイントを簡単に貯めることができ、集中的にサービスを消化することで、短時間で数万円分のポイントを稼ぎだすことも可能です。


ただ、ハピタスげん玉モッピーと比較した場合に友達紹介制度の充実が若干劣る部分であり、以前からシステムの強化が期待されるところでもありました。


しかし、今回はハピタスも友達紹介制度の強化へ本腰を入れたようです。


他のポイントサイトに引けをとらない、と言うよりはトップクラスのキャンペーン特典で友達紹介の強化をしています。





ハピタスへ登録で1000円!登録後の友達紹介で更に1000円!


先ず、今回のキャンペーン期間中にハピタスへ登録してくれた友達には、簡単な条件クリアで1000円がプレゼントされます。


しかも、キャンペーン期間中にハピタスを紹介して友達を増やしていくことで、その都度1000円が稼げてしまうのです。


友達紹介キャンペーンの期間は2018年3月1日(木)~2018年4月20日(金)になり、1か月以上の長期間です。



ハピタスの登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





3つの簡単ステップで友達紹介キャンペーンの条件クリア


既にハピタスの会員は今回のキャンペーンへエントリーして友達紹介をしていく事で、友達が条件をクリアしてくれれば都度1000Pt(1000円相当)を稼ぐ事ができます。


一方、まだハピタスの会員になっていない方は、先ず会員登録が必要となりますが、この期間内に登録する事で簡単な条件をクリアすれば1000Pt(1000円相当)がプレゼントされます。




【ステップ1】キャンペーンにエントリーする


今回の友達紹介キャンペーンへ参加するには、エントリーが必要となります。


【1】先ず、ハピタストップ画面の「クチコミ・紹介ひろば」をクリックします。
ハピタス友達紹介キャンペーンのエントリー方法1



【2】クリックすると、下図のように「紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン」のロゴが出てきますので、更に画像をクリックします。
ハピタス友達紹介キャンペーンのエントリー方法2



【3】画面中段に、「STEP1 キャンペーンにエントリーする」の画像が出てきますので、下図の赤枠部分をクリックすればエントリー完了になります。

因みに、ハピタスの会員で既に友達紹介をしている人は、赤枠内が「既にエントリー済みです。」になっています。
ハピタス友達紹介キャンペーンのエントリー方法3




【ステップ2】Hapitasを紹介する


エントリーが完了したら、メール・ブログ・SNSなどでハピタスを紹介していきます。

下図の「メールで紹介・ブログで紹介・SNSで紹介」と書かれたそれぞれの四角枠をクリックすると、紹介をサポートしてくれる素材のページへ移動しますので、積極的に活用していきましょう。
ハピタスで友達紹介する方法



『ポイントサイトで稼げるブログと稼げないブログの大きな違いとは?』




【ステップ3】条件達成でPOINT GET


今回の友達紹介キャンペーンで1000Pt(1000円相当)が貰える条件は、紹介した友達がハピタスの利用でポイントを貯めて、そのポイントを交換した時点で成立します。

キャンペーン期間は2018年4月20日ですが、この期間内に登録した友達が2018年5月31日までに300Pt(300円相当)を交換することで対象となります。(ハピタスの最低交換ポイントは300Ptからになります)
ハピタスの友達紹介キャンペーンの条件クリア方法





総額250万ポイント大抽選会も同時開催!


今回の友達紹介キャンペーンと同時開催で、「総額250万ポイント大抽選会」も実施されています。
総額250万ポイント大抽選会も同時開催


ショップ・サービスを利用した方が対象となり、250万Pt(250万円相当)が当たる大抽選会を開催するわけですが、2018年4月20日までにハピタスへ新規登録した方は当選確率がプラス5倍になります。


つまり、このキャンペーン期間内に登録された会員は1000Pt(1000円相当)が稼げるだけでなく、二重においしい特典があると言うことです。





まとめ


ハピタスの還元率の高さは、登録してサービスを利用すれば必ず実感できるはずです。


今回の友達紹介キャンペーンも、とても稼げるイベントですが、兎に角、ハピタスは普段の生活でお得に利用できることが大きな特徴になります。


また、サポート体制が万全である事も特徴の1つで、安心して利用できるポイントサイトです。


今後益々、友達紹介に関連するイベント開催も期待できますので、是非、利用してみて下さい。



ハピタスの登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




以上、『ハピタスの登録で1,000円が貰える!更に友達紹介する毎に1,000円が稼げる!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『トピックス記事まとめ』


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


今月の管理人おすすめ

かんたんブックマーク

無料メルマガ登録

アフィリエイト初心者登録必須のASP

読めば稼げるおすすめの記事!

最新記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

今月の人気ページランキング!

上場企業のポイントサイトがおすすめ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。