ポイントサイトでクレジットカードを発行すれば簡単に5万円以上が稼げる│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方 > ポイントサイトでクレジットカードを発行すれば簡単に5万円以上が稼げる

ポイントサイトでクレジットカードを発行すれば簡単に5万円以上が稼げる

ポイントサイトでクレジットカードを発行すれば簡単に5万円以上が稼げる
小遣い稼ぎのツールとしてポイントサイトを利用されている方は多いと思いますが、5万円以上を簡単に換金できる方法があることをご存知でしょうか?

ポイントサイトには、無料利用でも高い還元率のポイントを稼げるサービスがいくつかあります。

中でも、「クレジットカード発行サービス」の利用は特におすすめです。

1案件の還元ポイントの相場が極めて高く、集中的に消化することで5万円以上は簡単に稼げますし、上手に利用すれば10万円以上に相当するポイントを稼ぎ出すことも可能です。

こちらでは、ポイントサイトのクレジットカード発行で稼ぐ方法について詳しく解説していきます。





ポイント還元が早い無料サービス利用で即金も稼げる


ポイント還元が早い無料サービス利用で即金も稼げる
ポイントサイトには還元率の高い無料サービス案件がいくつかあります。

中でも、ポイントが付与されるまでの期間が短い案件を集中的に消化すれば、1万円程度の即金を簡単に稼ぎ出すことも可能です。

  • 無料会員登録

  • 無料メルマガ登録

  • 無料アプリインストール

  • 各種資料請求


以上のような案件は短期間でポイントが付与され、中には、サービス消化後に数分でポイントが承認されるものもあります。

1案件あたりで稼げるポイントは50円~1000円相当ですが、対象案件を集中して消化していけば、1万円程度のポイントを稼ぐ事も可能になります。

以下リンクの記事を参考に、是非、お試しください。

『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』


5~10万円を確実に稼ぎたいならクレカ案件がおすすめ


5~10万円を確実に稼ぎたいならクレカ案件がおすすめ
即金とは言えないまでも、5万円~10万円に相当する現金を確実に稼ぐのであれば、ポイントサイトのクレジットカード発行サービスがおすすめです。

現金化できるまでの期間は、カード発行後にポイントが承認されますので1週間~1か月程度を要しますが、カード審査の与信上問題なければ、確実にまとまった現金を稼ぐ事ができます。

「年会費無料のクレジットカード」ばかりを消化すれば、一切の費用を使うことなくお金を稼ぐ事ができます。

年会費永久無料のクレジットカード発行サービスで稼げるポイントは2000円~10000円相当が相場で、カード発行会社によって結構バラつきがあります。

その為、カードの作りやすさや還元率を考慮した上で、効率的に稼げる選択がコツになります。

また、優良なサイトでは「クレジットカード案件のポイント還元キャンペーン」なども頻繁に開催されていますので、小まめにチェックすることで通常の2~3倍のポイントを稼ぐ事も可能です。

還元率の高い案件を2~3個消化しただけでも、3万円前後に相当するポイントを稼ぐ事ができますし、カード会社側の特典がある場合もありますので、ポイントサイトと二重の特典になり1つのカードで2万円~3万円をお得に発行することもできます。

年会費無料で還元率の高いポイントカードを上手に選択してサービス消化すれば、一切の元手なく5万円~10万円程度のネット収入を稼ぐ事は十分に可能です。


クレカ案件が豊富で還元率が高いおすすめポイントサイト


クレカ案件が豊富で還元率が高いおすすめポイントサイト
ネット上には沢山のポイントサイトがあります。

中には、悪質なサイトや利用者の評価が低いサイトもありますので、選択には的確な見極めが必要になります。

利用するポイントサイトに求められる絶対条件は2つです。

「安全・安心」である事と「稼ぎやすい」ことの2つです。

『上場企業のポイントサイトだから安心安全!稼げるおすすめ4社を紹介!』

この2つに条件を十分に充たし、私自身の利用経験からも絶対に登録をおすすめしたいのがげん玉になります。

げん玉は、上場企業が運営するポイントサイトで、私自身、げん玉から既に600万円以上を稼ぎ出しています。
げん玉でポイントを稼いだ実績
(2019年1月1日現在)


『げん玉の獲得ポイント総額が600万円相当を突破!』

サイト登録人数も業界トップクラスで利用者の評価も高い事から、これからポイントサイトを始める方は特に登録必須と言っても過言ではないほどです。

当ブログでは、げん玉に関する情報や具体的な稼ぎ方を詳しい記事で紹介していますので、是非、参考にしてみて下さい。

『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』

『「げん玉」なら貯めたポイントが即日現金化できる!』

げん玉



おすすめポイントサイトでクレジットカードを発行する手順


おすすめポイントサイトでクレジットカードを発行する手順
当ブログがおすすめするげん玉で、クレジットカード発行サービスを消化する手順について、スマホ版とPC版それぞれで解説していきます。


スマホ版のクレカ発行手順


【1】先ず、スマホ版での利用手順を紹介します。

探し方は簡単で、スマホ画面の上段にある「さがす」をタップします。
スマホ版のクレカ発行手順1


【2】次に、「クレカ」をタップします。
スマホ版のクレカ発行手順2


【3】次に、「年会費」のタブを開き「無料」にチェックします。
スマホ版のクレカ発行手順3


【4】最後に「人気順」をタップすれば、最も利用さされている人気のクレジットカード案件が出てきますので、順に消化していけば簡単に稼ぐ事ができます。
スマホ版のクレカ発行手順4


PC版のクレカ発行手順


続いて、PC版での利用手順を紹介します。


【1】先ず、「サービスで貯める」へカーソルを合わせ、項目の中の「クレジットカード」をクリックします。
PC版のクレカ発行手順1


【2】次に、「年会費」欄の「永久無料」のチェックを入れて「この条件で絞り込む」をクリックします。
PC版のクレカ発行手順2


【3】最後に「人気順」をクリックすれば、スマホ版同様に案件が表示されますので、順に消化して稼ぐ事ができます。
PC版のクレカ発行手順3


稼げるクレジットカードのおすすめ


稼げるクレジットカードのおすすめ
クレジットカード案件を利用する際にげん玉では、「ポイント獲得条件」の欄に「カード発行」とだけ書いているサービスがおすすめになります。

条件によっては、「カード発行+5000円以上の利用」などがありますので、面倒のない「カード発行」のみが条件のサービスを選択しましょう。

クレジットカードは発行会社によって作りやすいものとそうではないものがあり、更に、還元ポイントや特典も異なります。

  • 楽天カード

  • Yahoo!JAPANカード

  • エムアイカード

  • Life CARD(ライフカード)


以上の4社は、審査面やカード発行のスピードなどで作りやすい上、通常のポイント還元も高い設定ですが還元ポイントアップのキャンペーンも頻繁にあるおすすめの案件になります。

『無職や主婦がおすすめのクレジットカードを作ってポイントを稼ぐ方法』


まとめ


ここまでで紹介してきた「クレジットカード発行サービス」で稼ぐ方法は、他のポイントサイトでも利用できます。

特に、モッピーげん玉と同様におすすめで稼げるポイントサイトですので、是非、試してみて下さい。

『モッピーで10万円稼ぐ方法』

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉





以上、『ポイントサイトでクレジットカードを発行すれば簡単に5万円以上が稼げる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

かんたんブックマーク

最新記事

アフィリエイト初心者登録必須のASP

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。