ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方 > ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる

ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる

ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる
お小遣い稼ぎのツールとしてポイントサイトを利用している方は多いと思いますが、「攻略している」と言えるほど稼いでいる人は、恐らく、極々限られた会員だけだと思います。

では、トップクラスで稼ぐ会員の金額はいくらぐらいなのか?

稼ぐ会員は、ポイントサイトとブログを活用して、毎月100万円を超える収入を可能にしています。

私自身も、ネット収入の大半をポイントサイトから稼いでいますが、毎月30万円前後の不労所得を手にしています。

ポイントサイトから毎月10万円以上の収入を安定的に稼げるようになれば、一先ず「攻略」していると言って過言ではないと思うのですが、この不労収入を可能にするには、ブログで稼ぐノウハウをしっかりとマスターすることが求められます。





ポイントサイトを攻略するブログの目的


ポイントサイトを攻略するブログの目的
「ポイントサイトの攻略=稼ぐ」ことになるわけですが、そこへブログを活用する目的は「友達紹介を増やす」ことです。

なぜ、友達を増やすのかと言えば、ポイントサイトの友達紹介制度は紹介成立時のボーナスポイントに加え、友達が稼いだポイントが永久的に還元されるシステムを採用しています。

つまり、権利収入で永久的に稼げる為、友達増加の仕組みを構築できれば、効率的に継続してポイントサイトを攻略できるというわけです。

この仕組み構築のツールとしてブログは効果的で、しかも、初心者でも簡単に始めることができます。

ポイントサイトに関連する記事を更新することで、徐々に集客力が増していきますので、ブログを訪問した読者が友達になってくれる可能性は高まります。

ポイントサイトを攻略する為に、サイト内のサービスを一生懸命消化する会員も多いと思いますが、実は、本当の攻略方法は直接的な事ではなく、関連ブログを作り込む間接的な取り組みになります。


『ブログとポイントサイトの副業で安定収入を稼ぐ方法』


友達紹介を増やすブログ記事の作り方


友達紹介を増やすブログ記事の作り方
ポイントサイトの友達を増やすブログでは、必ずしもポイントサイトを直接的なテーマにする必要はありません。

集客したい読者は、新規にポイントサイトへ登録させたい人達です。

「ポイントサイトを始めたい人」或いは「ポイントサイトに興味を示す人」は、お金稼ぎがしたい人です。

したがって、直接的にポイントサイトのことをテーマにしなくても、「お金稼ぎができるブログ」であることをアピールできれば問題ありません。

その上で、ブログ訪問後にポイントサイトの魅力を詳細に紹介しながら、興味を持ってもらうことが理想的です。

  • ポイントサイトの概要

  • 具体的な稼ぎ方

  • ポイントサイトの比較

  • 利用してみた自分自身の感想


以上のような項目に関連する記事を増やしながら、読者が色々あるポイントサイトからおすすめを選択できるようなスタイルのブログを構築できれば、友達紹介は効果的に増やすことができます。

また、友達が登録後もサイト利用しなかったり退会した場合には、ポイントが還元されなくなってしまいますので、継続的に記事更新を繰り返し、常にポイントサイト利用時の参考書的な役割を果たせるブログ構築が重要になります。


ポイントサイト攻略ブログの成果


ポイントサイト攻略ブログの成果
ここまで、ポイントサイトの攻略にはブログの活用が効果的であり、その具体的な作り方について解説してきました。

これは、私自身が実践してきた結果を踏まえた方法になるわけですが、次は、実際にどのくらいの成果に繋がっているのかを公開していきたいと思います。

先ず、ポイントサイト攻略のブログでは、必ずと言っていいほどモッピーげん玉の2つは「超おすすめ」として名前が出てくるはずです。

私も、この二大巨頭のポイントサイトから大きな収益を稼いでいるのですが、現在の友達紹介の人数は以下の通りになります。


『ブログで稼げるポイントサイトの見分け方と仕組みの作り方』


モッピー


注目度No1!初心者も稼ぎやすいモッピーの登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、東証1部上場企業の株式会社セレス(証券コード:3696)が運営するポイントサイトで、とにかく稼ぎやすい人気のサイトです。

モッピーの登録人数はこの数年で爆発的な伸びを見せており、当記事作成段階で700万人を突破している業界最大手です。

ポイント交換の対応が優れたサイトで、毎月数十万円の換金をしている会員が多く存在します。

友達紹介が1人成立するごとに300円相当のポイントが付与され、友達が獲得ポイントの50%が永久的に還元されます。

また、友達が利用する99%のサイト内広告が、紹介者へのポイント還元対象になりますので、登録すればわかりますが本当に稼げます。

モッピーの利用年数は、当記事作成時点で4年になりますが、以下の人数の友達紹介をしています。
モッピーの友達紹介人数


げん玉


↓ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


げん玉は、東証マザーズ上場の株式会社リアルワールド(証券コード:3691)が運営するポイントサイトです。

イベントが豊富に開催され、通常以上のポイント獲得が期待できる稼げるポイントサイトです。

友達紹介制度では、業界唯一の3ティア制を導入していて、友達の友達(孫)の獲得したポイントも永久的に還元されます。

友達からは最大35%、友達の友達(孫)からは最大12.25%のポイントが還元されます。

また、げん玉では獲得ポイントを午前10時までに換金申請すると、当日の午後18時までに振込が完了します。

即金が稼げるポイントサイトとしてもおすすめです。

げん玉の利用年数は、当記事作成時点で6年になりますが、以下の人数の友達紹介をしています。
げん玉の友達紹介人数


ブログで重視するべきは質より継続


ブログで重視するべきは質より継続
ポイントサイトを攻略するブログの作り方は、とにかく、読者に有益となる記事の更新を繰り返すことです。

デザインなどの見た目に重点を置くブロガーもいますが、内容が伴わなければ読者は納得してくれません。

例え、デザインが少々未熟なブログであっても、記事がしっかりしていれば検索エンジンからも読者からも必ず評価されるようになります。

それに、記事更新を繰り返しながらブログ運営をしていけば、デザインなどの技術面は自然と身に付いていきますので、特に初心者段階で重点を置く必要はありません。

とにかくブログの情報量を豊富にして運営を継続させることが大切です。


『ブログを本気で作り込む事で得られるメリットとは?』


まとめ


当ブログでは、ポイントサイトの攻略だけでなく、色々なスタイルのブログの作り方を紹介しています。

どの記事も初心者にわかりやすいように丁寧に解説していますので、是非、参考にして自分のブログ作りに役立てて下さい。




以上、『ポイントサイトの攻略はブログの作り方で100%決まる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

かんたんブックマーク

最新記事

アフィリエイト初心者登録必須のASP

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。