在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > 在宅ワーク・内職の稼ぎ方 > 在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる

在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる

在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる
政府主導の「働き方改革」による影響もあり、在宅ワークや副業に興味をお持ちの方が増えています。

ただ、「在宅ワークを始めたいけど何をやったらいいの?」と、始め方がわからない人も少なからずいるはずです。

しかし、在宅ワークは誰でも簡単に始められますし、意外と簡単に稼げてしまいます。

恐らく、ネットで在宅ワークの情報を集めようとしている人は、パソコンの利用頻度も高いと思いますので「ブログ」の経験をお持ちの方も多いと思います。

実は、10万円程度の在宅ワーク収入であれば、ブログの運用経験を活かすことで意外と簡単に稼げるのです。

在宅ワークで代表的な2つの人気業務


在宅ワークで代表的な2つの人気業務
パソコンを利用した在宅ワークが主流になった昨今では、不動の人気を誇る2つの業務があります。

  • WEBライティング

  • データ入力


この2つの人気業務は、未経験者から高いスキルを活かせる上級者向けの仕事まで幅広い選択肢があり、業務量も在宅ワークの中ではトップクラスになります。

その為、特別なスキルが無くてもチャレンジしながら、徐々にスキルアップして報酬を上げていく事も十分に可能です。


『データ入力の在宅ワークでネット副業を手っ取り早く始める方法』


ブログ経験があるならWEBライティングで在宅ワーク


ブログ経験があるならWEBライティングで在宅ワーク
パソコンを頻繁に利用している人であれば、「ブログ」を開設して趣味や日記を記事にしながら運用した経験者も多いのではないでしょうか?

もし、ブログ経験があるのであれば、WEBライティングの在宅ワークがおすすめと言えます。

私達は、社会人になると自分で考えながら文章を書く機会が極端に少なくなります。

一方、ブログを運用している人は、記事更新の内容を自分で考えて、読者から評価されるように工夫しながら文章を作成する経験があります。

わかりやすく魅力的な文章を作成するには、多くの執筆経験が重要になります。

つまり、「センス」以上に「慣れ」がとても大きく影響してくるのです。

その為、ブログを経験したことがある人は、文章作成における色々な引き出しを持っている分、未経験者と比較してWEBライティング業務に向いていると言えるのです。


『在宅ワークもスマホで稼げる時代!スキマ時間を利用してスマホで稼ぐ方法!』


WEBライティングで在宅ワークを始める方法


WEBライティングで在宅ワークを始める方法
在宅ワークを始めるには、「クラウドソーシングサービス」を利用することが最も手っ取り早く、特に初心者にとっては「安心・安全」です。

おすすめは、やはり認知度と信頼が高い大手のサービスを利用することです。

クラウドワークスは、国内最大手のクラウドソーシングサービスで、在宅ワークの未経験者から高いスキルを持つフリーランスまで、200万人を超える(2018年現在)在宅ワーカーが利用しています。

また、業務を発注している企業数も豊富で、常に5000件を超える仕事から選択することができます。

クラウドワークスでWEBライティングの在宅ワークを始めるには、サイト画面内の「仕事カテゴリ」から「ライティング・記事作成」を選択して、各業務内容の中から個別の仕事を探していきます。
クラウドワークスのライティング業務

常に2000件前後の仕事から選択できますので、「ブログ経験はあるけど、難しい文章は書けない」と言う方でも大丈夫です。

始めは無理なく進められる仕事から始めて、徐々にレベルアップしながら報酬の高い案件へとチャレンジしていきましょう。

また、クラウドワークスはスマホアプリにも対応していて、WEBライティングではスキマ時間を利用しながらスマホで作業できる業務を豊富です。

自分のワークスタイルを確立して、効率的に稼いでいきましょう。


お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




ブログスキル不要のアンケートで2万円を稼ぐ


ブログスキル不要のアンケートで2万円を稼ぐ
「ブログ経験がない」「ライティングには全く自信がない」、このような方にも、スキル不要で簡単に稼げる業務も用意されています。

クラウドワークスでは、スキル不要で「アンケート」に答えるだけでも稼げる仕事があります。

サイト画面内の「仕事カテゴリ」の「カンタン作業」から「質問・アンケート・テスト」を選択します。
クラウドワークスのカンタン作業

積極的にアンケートに回答していけば、1か月に2万円程度は稼げます。

WEBライティングに自信がない人でも、文章作成の簡単な案件で慣れながらアンケートでも稼いでいけば、確実に収入になりますし、スキルもアップして報酬の高い案件にもチャレンジできるようになります。


まとめ


WEBライティングは、ブログ経験が長い人ほど稼ぎやすく、積極的に案件を受注していけば、作業自体は楽ではありませんが、10万円前後の収入を在宅ワークで稼ぐことは十分に可能です。

とにかく、書くこともそうですが、在宅ワークで稼ぐツールであるクラウドソーシングサービスにも、「慣れる」ことが効率的に稼いでいく為に大切になります。

先ずは、どんな仕事が出来るのか、自分の目で確かめてみて下さい。

必ず、確実に稼げる業務が見つかります。


日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」






以上、『在宅ワーク・SOHOはブログ経験があるなら結構簡単に10万円稼げる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

かんたんブックマーク

今月の管理人おすすめ

最新記事

アフィリエイト初心者登録必須のASP

今月の人気ページランキング!

上場企業のポイントサイトがおすすめ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。