自己アフィリエイトは稼げるジャンル選定で初心者でも10万円稼げる│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > アフィリエイトの稼ぎ方 > 自己アフィリエイトは稼げるジャンル選定で初心者でも10万円稼げる

自己アフィリエイトは稼げるジャンル選定で初心者でも10万円稼げる

自己アフィリエイトは稼げるジャンル選定で初心者でも10万円稼げる
ネットビジネスには、初心者でも比較的簡単に、そして、確実に稼げる方法が幾つかあります。

その中でも、手っ取り早く10万円程度を稼ぐなら「自己アフィリエイト(セルフバック)」はおすすめの方法です。

そこでこちらでは、自己アフィリエイトの仕組みや10万円稼ぐ方法、おすすめのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)について詳しく解説していきます。





自己アフィリエイトの仕組みとは


自己アフィリエイトの仕組みとは
自己アフィリエイトの仕組みは至ってシンプルです。

通常のアフィリエイトでは、ブログなどへアフィリエイト広告を掲載して、訪問した読者が広告経由で商品の購入やサービスの利用をすることで報酬が発生します。

その為、多くの読者を集めるべく、有益な記事を多数作成する必要がありますし、検索エンジンからブログを認識してもらい、検索上位表示させる為のSEO対策を施す必要があります。

一方、自己アフィリエイトは、文字通り自分でアフィリエイトの成果に繋がるアクションを起こしますので、ブログの集客などは一切必要ありません。

やるべき作業は、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)にある広告へ自分で申し込むだけです。

したがって、アフィリエイトに関するノウハウも面倒な作業もなく、初心者も上級者も関係なく誰でも確実に稼げる方法になります。


おすすめのジャンルは「無料系」案件


おすすめのジャンルは「無料系」案件
ASPにある広告は、自己アフィリエイトができるものと対象外のものとに分かれます。

その為、条件をしっかりと確認して適切に取り組む事が大切です。

ただ、最近では自己アフィリエイトを許可している広告主がかなり増えていますので、10万円程度の現金化であれば比較的簡単に進められるのが現状です。

その中で、おすすめと言えるジャンルは「無料系」の広告です。

  • 無料会員登録

  • 無料資料請求

  • 年会費無料のクレジットカード

  • FX口座の開設


具体的には以上のような案件が特におすすめで、アフィリエイターはサービス利用に際してお金を掛けることなく自己アフィリエイトができます。


10万円を手っ取り早く稼ぐならカードと口座開設


10万円を手っ取り早く稼ぐならカードと口座開設
前項で述べた「無料系」案件の中でも、報酬単価の高い広告に絞り込むことで、10万円程度の現金化は比較的簡単にできます。

オススメは「年会費無料のクレジットカード」「FX口座の開設」です。

相場的には、クレジットカードは1案件2000円~5000円程度は楽に稼げますし、FX口座に至っては開設後の一定取引の条件がある場合はあるものの、1案件で15000円~30000円程度を稼ぐことができます。

その他には、「銀行口座の開設」もおすすめで、1案件当たり500円~2000円程度が稼げます。

クレジットカードやFX口座と比較して報酬は低いですが、口座開設のみで報酬が派生する案件が殆どですから、数多く申し込むことでそれなりの金額は稼げます。


自己アフィリエイトで稼ぎやすいASP2社


自己アフィリエイトで稼ぎやすいASP2社
自己アフィリエイトで稼ぐには、ASPの登録が必要となるわけですが、全てのASPが同じように稼げるわけではありません。

その為、色々な条件面を比較する意味でも、アフィリエイターなら複数登録して自分の目でASPの良し悪しを確かめることも大切です。

稼げるASPの前提条件として求められるのは、第一に豊富な自己アフィリエイト対象案件です。

この前提条件をはじめ、数あるASPの中でも、「これだけは外せない」と言える業界大手2社A8.netafbになります。


A8.net(エーハチ・ネット)が稼ぎやすい理由


A8.net(エーハチ・ネット)が稼ぎやすい理由
A8.netは国内最大規模のASPで、自己アフィリエイト案件の数もトップクラスです。

A8.netが稼ぎやすい理由は、ブログやサイトを持たない状態でも登録できることと、自己アフィリエイト案件(セルフバック案件)の特集をしていることです。

通常、ASPの利用はブログやサイトの保有が条件で、登録に際して審査を通過する必要があります。

しかし、A8.netは独自のブログサービスを用意していることなどもあり、丸腰の状態でも登録可能です。

また、自己アフィリエイト案件を特集しているページがあり、自分で稼ぎたい広告の抽出が簡単にできます。

A8.netは、殆どのアフィリエイターが利用するASPです。

先ずは、登録して、その機能やサービスの充実を確認してみて下さい。


A8.net無料会員募集!




afb(アフィb)が稼ぎやすい理由


afb(アフィb)が稼ぎやすい理由
afbは、アフィリエイターの満足度No1のASPで、案件数もA8.netに次いで多くなっています。

afbが稼ぎやすい理由は、何といっても広告主との提携をしなくても自己アフィリエイト(セルフバック)ができることです。

通常、自己アフィリエイトをするには、広告主との提携が必要です。

この際、広告主側の審査があるケースもあり、この場合、当然ながら審査を通過しなければ自己アフィリエイトもすることができません。

afbでは、この一連の手間を省いて、afbへ登録しただけで自己アフィリエイトができるのです。

幅広いジャンルに渡って自己アフィリエイト案件が豊富に揃えられていますので、初心者でも安心して稼ぐことができます。


afbなら報酬は777円からお支払
アフィリエイト情報


「有料系」案件で稼ぐ方法


「有料系」案件で稼ぐ方法
自己アフィリエイトの対象案件は「無料系」だけでなく「有料系」の案件も沢山あります。

有料系案件は、商品やサービスの購入に際し料金を支払うことになるのですが、後に報酬が支払われる為、通常での購入と比較すればかなりお得になります。

中には、購入価格に対して50%~100%の報酬が支払われる案件もありますので、「実質タダ」で商品を手にできるケースもあります。

この有料系の自己アフィリエイト案件で稼ぐには「転売」が最も手っ取り早いと思います。

ネットオークションやフリマアプリへ出品することで、自己アフィリエイトの報酬と併せれば購入時に支払った料金以上の利益を得ることができます。

ネットオークションやフリマアプリでは、市販の商品以外にもサンプル品など様々な出品があり、意外と簡単に売れているケースが見受けられます。

自己アフィリエイトは基本的に一過性の稼ぎ方になりますので、無料系案件の消化が終わったら、有料系案件の転売で稼ぐ方法も良いと思います。


まとめ


アフィリエイト初心者にとって、自己アフィリエイトはおすすめと言うより、当面の資金調達の為にも、必ず実践して頂きたい稼ぎ方です。

稼げるだけでなく、アフィリエイトの報酬発生の仕組みと受取方法なども理解できますので、お金を稼ぎながら一石二鳥の取り組み方と言えます。

是非、当記事を参考にお試しください。




以上、『自己アフィリエイトは稼げるジャンル選定で初心者でも10万円稼げる』を紹介しました。


『初心者でもアフィリエイトで稼げる人気ブログの作り方』

『Twitterとブログの連携でアフィリエイト収益を倍増する方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

かんたんブックマーク

今月の管理人おすすめ

最新記事

アフィリエイト初心者登録必須のASP

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。