ポイントサイトで稼ぐブログ作りは「モッピー」と「ポイントタウン」がおすすめ│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方 > ポイントサイトで稼ぐブログ作りは「モッピー」と「ポイントタウン」がおすすめ

ポイントサイトで稼ぐブログ作りは「モッピー」と「ポイントタウン」がおすすめ

ポイントサイトで稼ぐブログ作りは「モッピー」と「ポイントタウン」がおすすめ
「ポイ活」人気が高まる昨今ですが、ポイントサイトで稼ぐ人の中には「小遣い稼ぎ」のレベルをはるかに超えて、毎月100万円を超える収入の会員もいます。

恐らく、ポイントサイトの攻略法を色々調べた人なら、ものすごく稼いでいる人のブログを目にしたことがあるのではないでしょうか?

実際、私自身も毎月30万円以上の収入をポイントサイトから稼ぎ出しています。

しかし、このような情報に対して、「本当?」「どうやって稼ぐの?」と、疑問だらけの人も少なくないはずです。

そこでこちらでは、ポイントサイトで毎月10万円以上を稼ぎ出す方法について詳しく解説していきます。





ポイントサイトの継続収入はブログで稼ぐ


ポイントサイトの継続収入はブログで稼ぐ
先ず、ポイントサイトで継続的に安定収入を稼ぐには、ブログの活用が必要になります。

基本的にやるべきことは、以下の2つだけです。

  1. ブログの開設

  2. ポイントサイト関連の記事作成


ブログには、ポイントサイトへ興味を持ってくれそうな内容を掲載して、ひたすら記事更新していくことで、情報量を豊富にしていきます。

そして、この記事の中へ収入の基となるキラーページを幾つか織り交ぜていきます。

ポイントサイトブログで言うキラーページとは、新規登録してくれる友達紹介を促すページです。

ポイントサイトブログで毎月10万円以上を継続的に稼ぐ人の殆どは、友達紹介からの還元ポイントが収入源になっています。

10万円以上を稼ぐのであれば、少なくとも月50~100人以上の友達を増やす仕組みをブログで作る必要があります。

ポイントサイトの友達紹介は権利収入のようなものですから、継続的に50~100人の友達を増やすことができれば、収入も右肩上がりに増えていきますし、ある程度の情報量でブログが熟成してくると、ほぼ自動収入を手にすることができます。


友達紹介で特典の大きいポイントサイト選択がカギ


友達紹介で特典の大きいポイントサイト選択がカギ
友達紹介制度のあるポイントサイトは沢山ありますが、全てが同じように稼げるわけではありません。


『ブログで稼げるポイントサイトの見分け方と仕組みの作り方』


その為、折角多くのブログ記事を手間暇かけて作るわけですから、「友達紹介の特典が大きいポイントサイト」の選択は極めて重要になります。

私は、これまでに50以上のポイントサイトへ登録して、「本当に稼げるサイト」を検証してきました。

数年前までは、業界大手と言われるげん玉をメインサイトとして扱っていました。

げん玉の友達紹介人数は、以下のように16000人を超えます。
げん玉の8年間の実績


勿論、今でもげん玉からの収入は大きな割合を占めているのですが、現在は、より友達紹介での特典が大きいモッピーをメインサイトとして扱っています。


『ブログで稼げるポイントサイトはモッピーが一番|稼ぐ手順も簡単』


モッピーは、友達紹介1人成立する毎に300Pt(300円相当)が付与されます。

これは、業界トップクラスの特典になります。

更に、紹介した友達が獲得したポイントの5~99%が永久的に還元されるダウン報酬の制度もあります。

しかも、ダウン報酬の対象となる広告はモッピーのサイト内にある99%を占めますので、友達が利用するサービスの殆どが還元ポイントの対象になるのです。

仮に月間の友達紹介が50人だとすれば、「50人×300円=15000円」になります。

この15000円にプラスしてダウン報酬が加算されることになるわけですが、最初は10万円に届かなくても、50人ずつの新規登録が増えることでダウン報酬が毎月増加していきますので、6か月程度で10万円程度に達すると予想できますし、更にその後は10万円を超える収入の拡大も期待できます。

現在、私のモッピーでの友達紹介人数は2700人を超え、収入は10万円~20万円程度になります。
モッピーの実績


【モッピー】累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


このモッピーと並んで、もう1つおすすめしたいポイントサイトがポイントタウンになります。

ポイントタウンも、友達紹介が1人成立する毎に300円相当が付与されます。

そして、50%のダウン報酬を永久的に獲得することができます。


【ポイントタウン】業界最高水準の友達紹介!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


とにかく、モッピーポイントタウンの友達紹介はポイントサイト業界の最高水準ですので、是非、試してみて下さい。


ブログ記事は2種類の内容で構成する


ブログ記事は2種類の内容で構成する
冒頭でも、「ポイントサイト関連の記事」の中で、「キラーページ」を織り交ぜるとお伝えしましたが、目安としては「2:8」くらいが理想と言えます。

  • 友達紹介を促す記事が2割

  • ポイントサイトの利用に際して役立つ情報が8割


以上のような構成でブログを作ることがおすすめです。


アクセス数を増やす為にSNSとの連携は必須


アクセス数を増やす為にSNSとの連携は必須
ブログは、少なくとも100を超える記事作成と検索エンジンが認識するまでの時間が経過しなければ、なかなかアクセスが増えていきません。

これだけの手間を掛けることで、徐々に個別のキーワードが拾われて、ポツリポツリと検索上位表示される記事が出てくるのです。

このような検索流入を増やすことは、ブログで稼ぐ基本的、且つ、必須の取り組みですが、アクセス数増加を加速させる方法として、SNSとの連携も必須の取り組みと言えます。

特におすすめのSNSはTwitter(ツイッター)です。

先ずは、ツイートボタンをブログへ設置することが効果的です。

他のTwitterユーザーから記事をツイートして拡散してもらうことが期待できます。

Twitterは利用者も多くフォロワーが増やしやすいSNSです。

また、ツールを利用することでフォロワーを増やしたりツイートを投稿したりする自動化も可能です。

その為、自分のTwitterアカウントを育てていくことも、ブログとの連携で大きな効果が期待できます。

仮に、フォロワーが数千人規模に膨れ上がった場合には、かなりの拡散力を期待できると思います。


『Twitterとブログの連携でアフィリエイト収益を倍増する方法』


まとめ


ブログで稼ぐ方法の中でも、ポイントサイトの活用は初心者でも始めやすく成果が出しやすいおすすめと言えます。

また、他のアフィリエイトなどと比較しても、一切の初期投資も掛けずに無料ブログでスタートできますから、リスクもゼロです。

「ポイ活」で始めたポイントサイトが、平均的なサラリーマンの収入を超える立派なビジネスへ成長することも十分に期待できます。

是非、あなたもポイントサイトブログで自動収入を目指してみませんか。




以上、『ポイントサイトで稼ぐブログ作りは「モッピー」と「ポイントタウン」がおすすめ』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ポイントサイトの稼ぎ方まとめ』


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

かんたんブックマーク

今月の管理人おすすめ

最新記事

アフィリエイト初心者登録必須のASP

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。