アフィリエイトで利用できる広告の種類│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > アフィリエイトの稼ぎ方 > アフィリエイトで利用できる広告の種類

アフィリエイトで利用できる広告の種類

掲載する媒体によって広告を選択する


写真


アフィリエイトは基本的にASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と提携している広告主から提供された広告を使います。

アフィリエイトからの売上増を期待している広告主ほど広告の種類は豊富で、種類が豊富なほど色々な媒体の形式に活かせる広告を見つけやすいので、アフィリエイター側も稼ぎやすくなります。

ブログアフィリエイトの場合には、ブログコンセプトやデザインにマッチする広告を選択することがポイントとなり、あまりにも広告ばかりが目立ちすぎたり、逆に訪問ユーザーが気づかなかったりすることを防がなくてはいけません。

ブログ以外にもメルマガやツイッターやフェイスブックなどのSNSに適した広告など、用途に応じた広告の種類を把握しておきましょう。

それでは種類別に解説と例を紹介します。




バナー広告


画像を使った広告です。
一般的にはどのようなサイトにも合うように、複数のサイズの広告が用意されており、中には動画の広告もあります。







テキスト広告


テキストのみで構成された広告になります。
種類も色々で、シンプルな単語のみの広告や、長文の広告などが用意されています。

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック





メール広告


メールマガジンへ掲載する際に利用できる広告です。
テキスト広告のような文章のものから、記号などでデコレーションされた広告などもあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約120万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。

▼詳細はこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25L4DI+3O6DPE+0K+ZUAMB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




商品リンク広告


ECサイト~目的の商品を選択し、商品画像付きのリンクを作成できる広告です。
主に楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイト・プログラムなどで利用できます。






ウィジェット広告


ウィジェットとは簡素な機能を搭載したプログラムのことで、おすすめ商品を表示したり、ユーザーに合わせた最適の商品を表示したりすることを自動でやってくれます。






以上、『アフィリエイトで利用できる広告の種類』を紹介しました。

普段インターネットを利用していれば色々な広告を目にしているはずです。
興味をそそる広告はどのようなものなのか?しつこく感じる広告はどのようなものなのか?
利用者の立場になって広告の掲載をしましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの種類とASPについて学ぶ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。