通常の4倍稼げるゲットマネーを検証│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方 > 通常の4倍稼げるゲットマネーを検証

通常の4倍稼げるゲットマネーを検証

老舗的存在で安心の実績を誇るゲットマネー





既に10年以上の運営実績を誇る「ゲットマネー」はポイントサイトの老舗的存在です。

注目すべきは、この10年以上をポイントサイト業界をリードする立場として常にトップ集団に位置していたことです。

これだけ長い間多くのネットユーザーから支持され続け、今なお登録数を増加させている理由には「最も稼ぎやすいポイントサイト」であることが大きな要因として挙げられます。

私自身、「ゲットマネー」から毎月10万円以上の収入を安定的に得ていますし、「モッピー」 「げん玉」と同様にメインのポイントサイトとして利用しています。


「ゲットマネー」はサイト内の構成が充実していて、毎日楽しめるゲームや豊富なイベント開催などで楽しく稼ぐ事が出来るのですが、最大の稼げる理由友達紹介から得られるポイント還元が業界トップクラスである事と、業界では例のない一家族4人までのアカウント作成が可能であることが挙げられます。





安定した不労所得を稼ぐ為の最大の武器


「ゲットマネー」の友達紹介(ダウンライン)制度は2ティア制です。

2ティア制は多くのポイントサイトが実施していますので珍しいことではないのですが、自分が紹介した全ての紹介者が獲得したポイントの50%が還元されるシステムを採用しており、これは業界でトップクラスです。

ゲットマネー紹介1


ポイントサイトで本格的に大きく稼ぐには、友達紹介で得られるポイント還元が大きな割合を占めます。
と言うより、私の場合は毎月30万円以上得るポイントサイトからの収入は殆ど友達紹介のポイント還元からです。

ポイント還元率が高いと言うことは、「ゲットマネー」への登録を勧める大きなメリットにもなりますから友達紹介もしやすくなります。


更に、「ゲットマネー」では毎月紹介者ランキングを開催していて、上位10位以内の方々には賞金が与えられます。

第1位の賞金はなんと10万円です。

賞金を獲得できれば当然大きな収入の足しになりますし、ランキング上位を目指すことでモチベーションもアップするはずです。

ゲットマネー紹介2


このように、「ゲットマネー」はお小遣い程度の稼ぎではなく、生活できるレベルの収入を得ることも可能なポイントサイトなのです。





一家族4人のアカウント作成で一気に稼ぐ


「ゲットマネー」では友達紹介制度を利用しながら、一家族4人までのアカウント作成をすることができます。

つまり、あなたが紹介者となり家族で最大4人のアカウントを作成できますから、家族が稼いだポイントの50%はあなたへ永久に還元されることになるのです。




一家族4人のアカウントを作成する方法


家族の「ゲットマネー」アカウントは同じIPアドレスから最大4人まで登録できます。
この時に必要になるものは、4人分の異なるメールアドレスです。

メルアドはプライベートメールを使用せず、ポイントサイト用にフリーメールアドレスの作成をお勧めします。
「ゲットマネー」へ掲載のサービスを利用した際に、色々な広告メールやメルマガが届くようになりますので、プライベートメールと混合すると、わずらわしくなってしまう可能性があるからです。

※フリーメールの作成については『ブログで稼ぐ為の事前準備』をご確認下さい。




無料登録案件と高額ポイント案件を消化する


家族4人分のアカウント作成ができたら、サイト内のサービスを利用して一気に稼ぎましょう。

比較的短期間で簡単に現金化できるサービスは、

・無料会員登録
・無料メルマガ登録
・無料資料請求


などのサービスです。

このサービスの場合、特に家族全員に個別に登録作業をしてもらわなくても、あなたがログインできるのであれば4人分全て代行して作業した方が効率的かもしれません。

無料系の案件は登録作業も簡単ですから、1案件10分程度で作業完了できると思います。

家族全員分のポイントと更にそれぞれの稼いだ50%が還元されるのですから、片っ端から一気に登録作業を完了させていきましょう。


そして一案件で高額ポイントが見込めるサービスは、

・クレジットカード発行
・ローンカード発行
・口座開設(FX、証券、銀行など)
・各種見積及び比較
・インターネットなどの新規回線開通


などのサービスです。

高額ポイントのサービスは本人確認が必要なものや、新規回線開通のように一般的には一家族1回線利用するものなどもありますから、全て4人分申込みとはいかないかも知れませんが、それでも一つのサービスで5千円以上、或は1万円以上が稼げるものも数多くありますので、10万円程度は簡単に消化することができると思います。


詳しい手順については『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』で紹介していますのでご確認下さい。




以上、『通常の4倍稼げるゲットマネーを検証』を紹介しました。

もしお一人暮らしで4アカウント作成が無理な場合でも、十分に稼げるポイントサイトです。

是非、お試しください。

『2016年稼げるポイントサイトTop10』


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。