最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方 > 最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証

最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証

収入No1の実績を誇るポイントサイト





恐らく、数あるポイントサイトの中で毎月数十万単位で稼いでいる会員を最も多く抱えているのが「げん玉」です。

私自身、現在も毎月15万円以上の収入を「げん玉」から安定的に得ていますし、今も収入の増加は続いています。


但し、「げん玉」が稼ぎやすいと言っても全ての登録会員が毎月数十万円もの稼ぎを得ているわけではありません。

現在370万人以上が登録している「げん玉」は国内最大級のポイントサイトですが、本当の稼ぎ方を熟知して安定的且つ本格的に稼いでいるのは、全体の割合から見れば一握りでしょう。

大半は本当の稼ぎ方を知らずに小遣い程度の収入しか得られていないか、小遣い程度にも満たない収入に嫌気がさし止めてしまうかのどちらかです。


「げん玉」の攻略法を研究しようとして、ひとたびネット検索してみると数多くの「げん玉」紹介サイトが出てきます。

しかし、「げん玉」利用者がサイトなどを通じて「稼ぎやすい」と紹介している多くは「実際にはあまり稼げていないのでは?」と疑問に思うことがあるのです。

なぜなら、「本当の稼ぎやすさ」「本当の本格的な稼ぎ方」を紹介しているサイトは少ないからです。


安定的に数十万単位の収入を得る為の本格的な稼ぎ方は、サイト内でアピールしているゲームやサービスを全て消化することではありません。

大きく稼ぐ為のコツを押さえて、集中的に取り組むことが大切なのです。





げん玉が本気で稼げる3つの理由


1、サイト内掲載企業数は1500社以上


登録したポイントサイトが本当に稼げるのかを見極めるに、サービスを掲載している企業数はとても重要な判断材料となります。
掲載企業数が多いという事は、それだけポイント獲得できるサービスが多いと言う事です。

1500社全ての掲載サービスを消化するのではなく、1500社の豊富な掲載サービスから稼げるものを抜粋して消化していくことが効率的に稼ぐコツです。

掲載サービス抜粋のポイント

・還元ポイントが高いもの

・承認が早いもの

・無料でポイント獲得できるもの

・手続きがあまり面倒ではないもの


この条件に照らし合わせてサービスを消化していけば、1日~1週間程度で1万円以上、1ヶ月程度で10万円以上稼ぐことも可能になってきます。

詳しい稼ぎ方は『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』で手順を紹介していますので実践してみて下さい。




2、げん玉以外のサービスも連携されている


「げん玉」は株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。

「げん玉」へ登録した方は、サイト内からリアルワールドが運営するゲームやコミュニケーションサイトなどへ移動することができることをお気付きだと思います。

その中の一つに在宅ワークができるサイトも連携されています。

それが「クラウド」です。

「クラウド」は口コミレビューの投稿やWEBチェック作業などの在宅ワークが簡単に始められ、誰でもお金を稼ぐことができます。

在宅ワークと言ってもノルマなどもありませんし、「げん玉」へ登録するだけですぐに始められます。

誰でも簡単に始められるものの、中には「クラウド」で毎日5千円~1万円程度の収入を稼いでいる人もいるほどで、本格的な在宅ワークとして稼ぐことも可能です。

作業に応じて報酬が発生するのでネットビジネスとは別物になりますが、自分のペースで仕事をしたい方にはおすすめです。




3、本格的なダウンライン収入が見込める3ティア制


ポイントサイトで月間数十万円規模の収入を安定的に稼いでいる人は、ほぼ全員が数多くの友達紹介(ダウンライン)を獲得して稼いでいます。(成功者は数千人規模で友達紹介をしています)

「げん玉」が本気で稼げる理由の最も重要な点は、ポイントサイトの中で唯一3ティア制を導入していることです。

直接紹介した友達からのポイント還元だけではなく、紹介した友達が獲得した友達(孫)の稼いだポイントまで還元される仕組みなのです。

直接の友達からは獲得ポイントの最大35%が還元されます。
また、友達の友達(孫)の獲得ポイントの最大12.25%が還元されます。

継続的に安定して稼ぐには、毎月数百人規模で友達紹介を獲得できる仕組みを構築することが必要となります。




以上、『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』を紹介しました。

どのポイントサイトで稼ぐにしても、本格的に大きな収入を安定して得るには友達紹介(ダウンライン)を極めることが必要となります。

但し、ただポイントサイトへの登録を促してもなかなか収入には結びつきません。
紹介した友達にもしっかり稼いでもらわなくては、あなたへポイントが還元されないからです。

つまり、ポイントサイトで本格的に稼げる自分以外の成功者を、稼ぐノウハウを提供しながら増やしていく必要があるのです。

その為にも先ずは自身が本当に稼ぎやすさを実感し、真実の成功体験を丁寧に情報提供できるようにならなくてはいけません。

ポイントサイトの本当の稼ぎ方とは、あなただけが稼ぐのではなく、多くのポイントサイト成功者を作り出すことなのです。


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。