ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > ポイントサイトの稼ぎ方 > ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法

ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法

成功者は100%数千人規模のダウンを獲得している


写真


ポイントサイトの稼ぎ方は、ゲームやメールのクリックポイントやネットショッピングのサービス利用など色々あるわけですが、安定的に数十万円以上の不労所得を得る為にはダウンライン(友達紹介)を拡大することが必要不可欠となります。

では、どの程度のダウンラインを獲得すれば月間数十万円規模で稼げるようになるのか?

それは、毎月数百人規模でダウンラインを獲得できる仕組みを構築し、できるだけ早く千人以上にすることが必要となります。

ポイントサイトによっても異なりますが、稼ぎやすいものでは千人を超えたあたりから5万円~10万円程度の報酬が安定的に稼げるようになってきます。(注:複数のポイントサイトのダウンライン総数ではなく、1サイト当たりで千人以上にすることが必要です)


一般的に、「ポイントサイトは小金しか稼げない」と感じている方がとても多いはずです。

しかし、稼げないと思っている人達は、この数千人規模のダウンライン獲得がとても遠く感じられ、自分には絶対不可能と思い込み、ダウンライン報酬以外のもので稼ごうとしているだけなのです。

実際に、数千人規模のダウンラインを獲得してポイントサイトで大きく稼いでいる人は沢山いますし、ダウン拡大の仕組み作りをマスターすればそれほど難しいものではありません。





先ずは1000人のダウンライン獲得を目標とする


もし、あなたがネットビジネスやポイントサイトについて全くの初心者だとしても、ダウンラインを半年程度で1000人以上にすることは十分に可能です。

1000人規模の拡大が出来るようになれば、2000人にするまでには半年ではなく更に短縮できるノウハウが身に付いているはずですから、収入の拡大もスピードアップしていきます。




1、ダウン構築がしやすくメリットが高いポイントサイトを選択する


WEB上には数多くのポイントサイトが存在します。
しかし、あまりにも多くのポイントサイトを広く浅く紹介しすぎても、ダウンライン獲得のスピードが分散してしまい、思うように拡大していきません。

メインで紹介していくポイントサイトを幾つかに絞り込む必要があるのです。

・友達紹介のシステムが充実しているポイントサイト

・友達紹介した時のメリットが高いポイントサイト

・サイト内サービスだけでもそれなりに稼げるポイントサイト


効率よくダウンラインを拡大するには、この3つの条件をクリアできるポイントサイトへ絞り込み、ブログなどの媒体を活用し紹介者を集客する必要があります。

私の場合は、現在も10個前後のポイントサイトを管理していますが、収入の大半を占めるメインのポイントサイトは3つです。

「モッピー」 「ゲットマネー」 「げん玉」

この3つは業界の中でもダウン構築が最もしやすいポイントサイトで、私以外にも月数十万単位で稼いでいる成功者が数多く存在します。

※関連記事
『注目度No1モッピーの稼ぎ方を検証』
『通常の4倍稼げるゲットマネーを検証』
『最強ポイントサイトげん玉の稼ぎ方を検証』

メインで紹介するポイントサイトを際立たせる意味でも、幾つかのサブ的ポイントサイトの稼ぎ方なども豊富に紹介した方が、情報量が多くなりブログなどの信用性も高まります。

サブ的なポイントサイトは自分で実践してみて稼ぎやすいものを、少なくとも3~5サイトくらいは紹介した方が良いでしょう。

ポイントサイトで稼ぐ利点は、お金を掛けずに「稼ぎ方」を実践できることです。
多くのダウンが正確な情報を基に成功すればするほど、あなたへの恩恵も広がるのです。




2、ダウンになりやすい訪問者を誘導する


私の場合メインとしている3つのポイントサイトでダウンを増やしていくには、まだ会員登録していない方々をブログなどへ集客する必要があります。

勿論、既に登録済みの方々でも参考にできる情報量は確保しなくてはいけませんし、登録済みの方々が数多くブログなどへ訪問すれば認知度もアップしていきます。

しかし、構成的にはできるだけ未登録の方を誘導し出来るように構築し、できれば私のダウンとなって稼いでもらいたいのが本音です。


実際に、ポイントサイト未経験者だけに的を絞って集客することは困難ですが、ネットビジネス初心者、或は未経験者を集客することはできます。

初心者や未経験者をキーワードに誘導すれば、まだネットで収入を得たことがない人が集まるわけですから、ポイントサイトも未経験の可能性が高くなるはずです。

そのようなユーザーへ「ネットで稼げるようになるには何が必要なのか」、そして「今のネットビジネス業界の真実」を丁寧に教えてあげることによって、ポイントサイトの稼ぎ方に興味を抱く方もいます。

どの程度のノウハウと時間が必要なのか、どの程度の金額を稼げるようになるのか解説しながらレクチャーするのです。


以上のことを踏まえて、選択するキーワードを考えながらブログなどのテーマや記事作りをしていきましょう。

ブログやサイトのメインテーマへ個別のポイントサイト名を入れてしまうと、そのキーワードが逆効果をもたらす可能性があります。

既にそのポイントサイトへ登録している人がサイトへ誘導される可能性が高くなるからです。




3、WEBサイトは最低5つ以上作成する


ネットで稼ぐ為には、何かしらの媒体が必要になってきます。
多くの人はサイトやブログを構築し稼いでいます。

しかし、内容の薄いサイトやブログを沢山作ってもあまり意味がありません。
ネットで稼ぐ為のノウハウを活かして、内容のしっかりしたものを構築していきましょう。

初心者の方は、比較的簡単にネットビジネスに活用できるブログを利用して量産体制に入って下さい。
ネットで稼ぐ為のブログ作りは、当サイトのトップ画面よりステップアップ形式で学ぶことができます。

先ずは、1つのサイトで1ヶ月50人~100人程度のダウンラインを獲得できるようになったら上出来だと思います。
再現性あるサイト、ブログを量産することで、ダウンラインはあっという間に数千人規模へと拡大します。




4、ネットビジネス初心者でも実践しやすい内容を紹介する


ブログなどへ訪問したユーザーから、ただ記事を読んでもらうだけでは私達に何の利益も発生しません。

訪問者の行動を促す導線作りを意識して記事作成する必要があるのです。
先に述べたように、その為には真実のみを情報提供することは大前提です。

自分と同じ事をすれば、同じように或いは、それ以上に稼げることを理解し行動してもらうことが重要です。

いきなり自分の利益だけを考えて、何かを押し付けるような記事作りをしてはいけません。
訪問者がしっかり稼ぐことができて、初めてあなたの利益も発生することを忘れてはいけないのです。




5、全ての記事をオンラインブックマークする


オンラインブックマークすることで、ブログなどが検索上位表示される確立が高まります。
中でもおすすめは「はてなブックマーク」です。

まだ登録していない人は、登録して記事作成毎に先ずは自分でブックマークして下さい。
またアイコンを設置すると他の訪問者からもブックマークしてもらえる確立が高まります。




6、1日1記事の更新を日課にし長期間継続する


ブログなどでダウンを集客する場合は、継続的な記事更新が最も重要になります。
記事更新は多い方が良いのですが、集客が安定するまでは最低でも1日1記事の更新を継続するようにして下さい。

ただ、ネットビジネス初心者にとっては、簡単なようでなかなか大変な作業になります。

記事のネタに行き詰ってしまったり、作成自体が面倒になってしまったりするからです。

しかし、「稼げる人」と「稼げない人」の違いで一番顕著に表れるのが「継続力」です。

常に向上心を持ち継続できる人は、遅かれ早かれいずれ必ず成果が出ます。
逆に継続できない人は何をやっても最大限の利益を得ることはできないのです。

継続を意識して記事作成している内に、毎日の更新はそれほど苦ではなくなります。
時間と共にノウハウも蓄積されてきますから、ネタにも苦労しなくなってきます。

苦労するのは、初心者に域を脱出するまでの最初だけです。

ブログの場合は特に、記事の更新が止まっていると訪問者は古い情報と判断してしまいます。
良質な記事を作成することと、継続することがダウンライン獲得を最短で1000人超えさせる秘訣なのです。




以上、『ダウンラインを数千人規模へ拡大する6つの方法』を紹介しました。

将来的に「楽に稼ぐ」には、楽ではないことも頑張って継続していくことが時として必要になります。

但し、仕組みを作り上げれば記事作成は毎日ではなくとも成果は挙げられるようになっていきます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 『友達紹介がしやすいサイトと効果的な増やし方』


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。