ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ│お金が稼げるブログの作り方
FC2ブログ
Top Page > アフィリエイトの稼ぎ方 > ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ

ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ

ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ

ポイントサイトをブログで紹介している人は多くいますが、本格的なアフィリエイトとして毎月数十万円~百万円を超える安定収入が稼げることをご存知でしょうか?

こちらでは、初心者でも簡単に始められるポイントサイトアフィリエイトの稼ぎ方について解説していきます。



ポイントサイトで毎月30万円以上を稼ぐ


私達がアフィリエイトを始める場合、大手のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録後に自身の運営するサイトに合った広告を選択し、掲載して報酬を得るケースが最も一般的ですし、初心者にとっても無難な稼ぎ方と言えます。

私も複数のASPへ登録しながら広告を掲載し、毎月数十万単位でアフィリエイト収入を得ています。

※関連記事『ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を比較』

このような大手ASPからの報酬も大きな収入源となっているのですが、実はもう一つ大手ASP以上の報酬を得ているアフィリエイト手法があります。

それはポイントサイトアフィリエイトです。

ポイントサイトとは、サイト内に掲載されているスポンサーサイトを利用することにより、サイト内で使用できるポイントが獲得でき、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを現金・商品券・ウェブマネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイトのことです。

普段インターネットを利用される方ならご存知の方も多いと思いますが、ポイントサイトは無料で誰でも簡単に始められ、現金に換金できるポイントを稼げる事からお小遣いサイトとも呼ばれたりします。

実は私は大手ASPからの報酬を上回る毎月30万円以上を、このポイントサイトから稼ぎ出しています。

ポイントサイトも通常のアフィリエイト同様に、先ずは稼ぎやすいポイントサイトを幾つかピックアップし、集中的に報酬を得る為の取り組みをする必要があります。

毎月30万円以上の大部分を占めるポイントサイトは3つあります。

「モッピー」 「げん玉」 「ポイントタウン」の3つです。

この3つは、私の実践経験の中で最も稼ぎやすく、運営会社の信頼度も高いポイントサイトです。


本格的なポイントサイトアフィリエイトの稼ぎ方


ポイントサイトへ登録している多くの人は、サイト内でショッピングをしたりゲームをしたりしてポイントを稼いでいます。

しかし、このようなサービス利用だけでは毎月30万円以上を安定的に稼げるようにはなりません。

ポイントサイトで大きく稼ぐには、ダウンライン(友達紹介)を数千人規模へ拡大させる必要があるのです。

数千人と聞くと、途方もなく遠い数字のように聞こえるかもしれませんが、ブログなどを活用して仕組みを構築すれば3ヶ月~6ヶ月程度で月100名以上のダウンを増やせる仕組みが構築できます。

この仕組みが軌道に乗り始め、更にダウンを獲得できる媒体(ブログなど)を量産していけば、あっという間に数千人規模の拡大は見込めますし、それ以後も拡大のペースを上げながら半自動的に不労所得を稼ぐ事ができます。

私の場合、現時点で「モッピー」 「げん玉」 「ポイントタウン」の3つで毎月トータル500名以上のダウンラインを継続して獲得しています。

勿論、仕組みの構築にはある程度の時間と労力は必要となるのですが、ノウハウをマスターしていけば初心者でも十分に実現することは可能です。

特に、「げん玉」では、下図のように16,000人以上の友達紹介から580万円以上に相当するポイント稼ぎ出しています。
げん玉を利用してポイントサイトアフィリエイトで稼いだ実績の証拠
(2018年9月4日現在)

ブログでポイントサイトを紹介しながら稼いでいく上で、「稼ぎやすさ」以上に大切なのは「ポイントサイトの安全性」です。

絶対登録おすすめは上場企業で運営している4社です。

『上場企業のポイントサイトだから安心安全!稼げるおすすめ4社を紹介!』

安全且つ稼げるポイントサイトの具体的な稼ぎ方を紹介して、多くの友達にも確実に稼いでもらうことがポイントサイトアフィリエイトの成功を導いてくれます。

『ブログとポイントサイトの副業で安定収入を稼ぐ方法』

誰でも出来るポイントサイトの即金術


ダウンラインを増やす為にはサイト構築など少々時間が必要となるわけですが、その分将来的に大きな不労所得を稼ぐことができます。

仕組みの構築に費やした時間は、将来の為の大きな投資となるのです。

しかし、中には「時間を掛けずに短期間でお金を稼ぎたい」という人も当然のことながら大勢いるでしょう。

そのような方でも、即金で1万円程度簡単に月10万円程度稼ぐ方法はあります。
しかも、サイト内のサービスを利用して誰でも簡単にできる方法です。

あくまでも単発的な稼ぎ方にはなってしまいますが、当面の軍資金を稼ぎ出すことはできると思いますので、興味ある方は、下記方法を参考にしてみて下さい。

『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』

『「げん玉」なら貯めたポイントが即日現金化できる!』

実は初心者でも習得可能な本格的アフィリエイト手法だった


このようにダウンライン(友達紹介)を増やして行く方法は、ポイントサイトの広告をネットユーザーへ紹介し、ユーザーの登録に応じて報酬が発生するのですから、アフィリエイトと仕組み的には同じです。

更に、登録は無料で誰でも簡単にできますから、紹介する側も紹介される側もノーリスクです。

したがって、ポイントサイトアフィリエイトは初心者でも成果に繋げやすく、本格的に稼げる手法の一つと言えるのです。




以上、『ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ』を紹介しました。

『ポイントサイト総合比較ランキング 稼げるおすすめサイトTop10』


注目度No1!友達紹介で300Ptが稼げる「モッピー」の登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!


GMOグループの上場企業が運営!友達紹介特典が業界最高水準
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ここから「ライフメディア」への登録で最大500Ptプレゼント!
ライフメディアへ無料登録



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ ポイントサイトで毎月100万円稼ぐには


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


今月の管理人おすすめ

かんたんブックマーク

無料メルマガ登録

アフィリエイト初心者登録必須のASP

読めば稼げるおすすめの記事!

最新記事

注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

今月の人気ページランキング!

上場企業のポイントサイトがおすすめ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。