アフィリエイトに向いていない人とは?│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > アフィリエイトの稼ぎ方 > アフィリエイトに向いていない人とは?

アフィリエイトに向いていない人とは?

こんな人はアフィリエイトに向いていない


写真


人間には好きか嫌いかに関係なく、物事に対して向き不向きが必ずあります。

あなたの人生でも「もしかしたら自分には向いていないのでは・・」と疑問や不安を抱いた経験が少なからずあるのではないでしょうか?

アフィリエイトも同様に、アフィリエイターとしての向き不向きがあります。


1 簡単に稼げる方法だけを探している人

2 努力せずに楽に稼げる方法があると信じている人

3 将来的に成果を生む長期的な投資が出来ない人

4 部屋にこもって仕事が出来ない人

5 少しの孤独にも耐えられない人

6 コツコツ作業が出来ない人

7 自分の労力に対してすぐに見返りを求める人

8 出来ないことに対して言い訳が多い人

9 自分が出来ないのに小額の稼ぎを馬鹿にする人

10 嘘をついて利益を挙げようとする人

11 商品を売り込みすぎる人

12 商品の詳細を把握してない人、把握しようとしない人

13 飽きっぽい人

14 今勝てる競争にしか参加しようとしない人

15 失敗するとすぐに諦めてしまう人

16 小さな成果を進歩と感じられない人

17 失敗を認められない人

18 ビジネスに対して素直になれない人

19 最初から大きな金額の稼ぎだけを求めすぎる人

20 インターネットの知識が皆無の人

21 そもそもビジネスに興味がない人



以上の21項目に当てはまる人は、アフィリエイトのみならずネットビジネス全般においてあまり向いているとは言えない人達でしょう。

しかし、向き不向きは現状の環境や習慣や知識、更には性格から判断されるものであって、不向きのレッテルが生涯貼りつづけられるわけではありません。

現状が不向きな状態であっても、克服することは十分に可能なのです。





正すべき個所がわかれば不向きの克服は簡単


環境・習慣・知識・性格の4つの中で、性格以外の3つは自身の意思で変えることができます。

応じる物事によって努力の度合いは違うでしょうが、強い意志をもって取り組めば必ず成果は期待できるはずです。

更には、先の3つが変化することによって人生そのものが大きく変化する可能性がありますので、良くも悪くも性格にも影響を及ぼすこともあるでしょう。


アフィリエイトに不向きとして挙げさせてもらった21項目は、殆どが自分の考えや行動に注意を払えば改善できるものです。

どのような物事でも不向きな人とは、自分自身で不向きと決めつけてしまっているか、或は知識不足や浅はかな考えから不向きであることに全く気付かない人です。

もし、21項目に当てはまるようなものがあるのであれば、改善に努力するれば良いだけの話なのです。

何かを成し遂げようとするには向き不向きより、どれだけ本気で取り組もうとしているかと言う姿勢がとても大切です。


「好きか嫌いか」は性格上の問題ですから簡単に変えることは出来ませんが、「向いているか向いていないか」は自分の考えを改めることで、「向いている」方向へと導くことが出来ます。

つまり、向いていないと考えられる点は、アフィリエイトを成功させる為に妨げになっていると考えられる点ですから、本気で成功させたいのであれば、意識して改善すれば一歩ずつ成功へと近づいていけるのです。

向いていないと考えられる点を改善できれば、あまり好きではなかった事も徐々に好きになっていきますし、元々好きだった事は更に好きになるはずです。




以上、『アフィリエイトに向いていない人とは?』を紹介しました。

あなたの本気度をチェックする意味でも、是非、21項目を自分に置き換えて考えてみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ アフィリエイトの稼ぎ方まとめ


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。