自己アフィリエイトで稼ぐ│お金が稼げるブログの作り方
Top Page > アフィリエイトの稼ぎ方 > 自己アフィリエイトで稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ

自己アフィリエイトってなに?


写真


自己アフィリエイトとは、自身のブログなどのWEBサイトに貼った広告から自分でサービスに登録したり資料請求やサービス購入をして成果報酬を稼ぐ方法のことです。

最近ではASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)各社も自己アフィリエイト可能な広告の掲載が多くなってきており、安全でリスクなく初心者でも稼ぎやすい手法として紹介している情報商材も多く目にすることができます。





基本的には初心者向けの稼ぎ方


アフィリエイターの中には、自己アフィリエイトで荒稼ぎしている輩もいますし、巷に出回る情報商材には「自己アフィリエイトで月100万円稼ぐ方法!」のようなものもありますが、既にアフィリエイトのノウハウを習得し、少額であっても収入を得ている人には自己アフィリエイトはあまりお勧めできる手法とは言えません。

自己アフィリエイトでアフィリエイト報酬を稼ぎ、更に物販の場合には購入した商品を転売したりして荒稼ぎする裏技的手法の情報商材も出回っていますが、あまりやりすぎると過剰な自己アフィリエイトが目的だと思われ、ASPのアカウント削除や報酬の不払いにつながる可能性もあります。

アフィリエイトに限らず、全てのビジネスにおいて正攻法のやり方で成果を出すことが私達マーケッターの大前提です。

したがって、既にアフィリエイト収入を得ているのであれば、自己アフィリエイトで収入を拡大させるのではなく、通常のアフィリエイト収入を伸ばす方法に頭を悩ませるべきですし、その努力こそが継続的な安定収入の拡大へと繋がると心得て下さい。


しかしながら、なかなかアフィリエイトで収入につなげる事が出来ない初心者の方にとっては、少しでも収入を手にしモチベーションを保つ為にも有効な稼ぎ方ではあります。

但し、自己アフィリエイトのルールをしっかり守り稼ぐ事は忘れないで下さい。
自己アフィリエイトはASP内の「本人申込み可」と記された広告のみが対象となります。また、殆どの商品が自己アフィリエイトは1回しかできない事になっていますので、しっかり条件を確認し稼ぐようにしましょう。

当然、1回しか申込みができないからと言ってASPのアカウントを複数作成し、重複して申込みすることも絶対にやってはいけないことです。

いずれにしても、規約をしっかり守ってあくまでも正攻法で稼ぎましょう。





自己アフィリエイトよりも簡単な本人申込みで稼ぐ方法


ここで紹介する稼ぎ方は正確には自己アフィリエイトではありませんが、自分で商品を購入したり資料請求したりして報酬が貰える点では類似しています。

その方法とは私がお勧めしている「モッピー」「ゲットマネー」「げん玉」のような優良なポイントサイトの掲載サービスを利用して稼ぐことです。

ポイントサイトは登録者本人がサービス利用することを目的としていますから、ASPでの自己アフィリエイトに関する禁止事項のようなものは基本的にありません。

また、ネットショッピングなどは何度利用しても、その都度ポイント還元がありますから稼ぐ事を抜きにしても、お得に利用することができいます。

このようなポイントサイトを利用した自己アフィリエイト的稼ぎ方は、最も初心者に適した安全且つ確実な手法と言えます。

当ブログでも具体的な手法を紹介していますので、是非参考にして稼いでみて下さい。

『ポイントサイトで今すぐ1万円稼ぐ方法』

『ポイントサイトで10万円稼ぐ方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT ▶ 自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法


関連記事




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめ

最新記事

広告が表示されるだけで報酬GET

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が貯まる節約術と財テク術

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


免責事項

当ブログに掲載する情報については注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。